1: ねいろ速報
成長してますわ

9784065150795_w


2: ねいろ速報
せんどう勝ったんか?



7: ねいろ速報
>>2
勝ったで


10: ねいろ速報
ここ10年ぐらいで最高の試合だったのではないか



11: ねいろ速報
でも途中から我慢比べで引っ張ってましたよね?



12: ねいろ速報
昔からよく言われとるけど一歩と鷹村の試合以外は面白いと定評が有るからしゃーない



14: ねいろ速報
今千堂出てるんなら読みたいな
って思うけど電子版出てないからな



15: ねいろ速報
まだやってるんか



16: ねいろ速報
>>15
まだ一歩復帰への序章やぞ



27: ねいろ速報
>>16
一歩なんで捕まったん?



34: ねいろ速報
>>27
傷害罪や



18: ねいろ速報
この人あまり休載せんの?それは凄いな



175: ねいろ速報
>>18
作者取材の為が20%やろ



182: ねいろ速報
>>18
休載もするし5ページだけとかもあるぞ



23: ねいろ速報
この前のテーピング外れたから治したで!ってだけで1話消費したのは草



26: ねいろ速報
>>23
段ボール子供から脅し取って土手滑るだけで終わった回とか言うレジェンドよりマシ



29: ねいろ速報
>>26
鷹村のやつか
時々意味のない話混ぜてくるよな



24: ねいろ速報
沢村以降で一番の試合やろ



30: ねいろ速報
>>24
沢村ってもう20年ぐらい前か



37: ねいろ速報
>>30
一歩がコツンコツン遊んでたからね



32: ねいろ速報
ようやく気づいたか名勝負をつくるにはコンパクトにまとめることが大事と



35: ねいろ速報
千堂強いままでフェードアウトか



46: ねいろ速報
一歩復活
千堂リカルドにぼろ負けであっけらかんと引退
一歩対宮田 一歩勝利
一歩対リカルド 一歩ぼろ負けで廃人
一歩復活
板垣対リカルド 板垣ぼろ負けで引退
一歩対リカルド 一歩勝利

こうなるやろどうせ



51: ねいろ速報
>>46
何年かかるんや



53: ねいろ速報
骨折の千堂の代わりに挑戦権をかけてヴォルグが噛ませと戦うのに2年
その間に一歩復帰戦に向けて鷹村が負けての展開でプラス2年
復帰した一歩がリカルド挑戦の前哨戦で千堂とやるのに3年って感じかな



64: ねいろ速報
>>53
ヴォルグは階級違うやん



70: ねいろ速報
>>64
アメリカで変えたんか知らんかった
じゃあ宮田を倒して木村と対決だな



57: ねいろ速報
千堂の試合見たWBCの方のチャンピオンが千堂にオファーしてきて千堂がチャンピオンになる展開はよ



65: ねいろ速報
日本王者千堂→青木タイトルマッチ→木村間柴→鷹村ホーク→一歩リカルド→一歩宮田
で完結してたら歴史に残る神漫画やったな



67: ねいろ速報
ヴォルグもしかして世界王者なんかな
ワクワクしてきた今日帰りかうわ



84: ねいろ速報
>>67
ヴォルグ世界王者の巻はだいぶ前だぞ



89: ねいろ速報
>>84
そうなんか100巻くらいから全部こうてくるわサンガツやで



102: ねいろ速報
>>89
ヴォルグの世界戦は確か100巻入って割とすぐやな



71: ねいろ速報
千堂がリカルド挑戦権得るけど右手骨折で辞退して代打で一歩復帰とか無理矢理で良いから話進めて欲しい


91: ねいろ速報
一歩が海外に逃亡して裏ボクシングから傭兵になるんしゃなかったのか



99: ねいろ速報
>>91
傭兵編を書くためにボクシング編を書いたという事実



111: ねいろ速報
>>99
なんで最後ボクシングに戻ったんや…



115: ねいろ速報
>>111
娘にテニスやらせるためや



75: ねいろ速報
短くはなかったけどここ10年くらいの試合の中ではかなり面白い方に入るわ


76: ねいろ速報
もう一歩復活してくれ