1: ねいろ速報
ルフィ→海賊王
ゾロ→世界一の大剣豪
ナミ→世界中の海図
ウソップ→勇敢なる海の戦士
サンジ→オールブルー
チョッパー→万能薬
ロビン→真の歴史
フランキー→夢の船
ブルック→ラブーン
ジンベエ→?????

E2ADFB82-8D8D-4474-8965-71C000D125DC


2: ねいろ速報
なんやこいつ……



3: ねいろ速報
操舵手だぞ



4: ねいろ速報
マスコット



6: ねいろ速報
フカヒレ要因



7: ねいろ速報
ジンベエはたぶん死ぬ



10: ねいろ速報
ビッグマムの仲間だったし差別のない世界だろ



11: ねいろ速報
ヤマト仲間入りまだ?



12: ねいろ速報
familyロビン「世界の真実、リオポーネグリフを求めてぇ!!」



13: ねいろ速報
たぶんやけど魚人と人間の融和じゃね?
むしろ一番いい目標やん



20: ねいろ速報
>>13
魚人から海賊王の一味が出たとなれば迫害加速しそう



14: ねいろ速報
キャロット仲間にしてくれ



16: ねいろ速報
ナミ→out
ヤマト→in

これでいこう



17: ねいろ速報
ウソップだけ具体性無さすぎん?



18: ねいろ速報
ウソップはもうなっとるやろ



21: ねいろ速報
ゴッドウソップは既に夢叶えてる説



23: ねいろ速報
自分探しや



24: ねいろ速報
ワイ「エンジョイしたいだけの半端モンは麦らぁの一味にいらん。ジンベエ、降りろ」
ジンベエ「ワ、ワイくん……」ポロポロ



27: ねいろ速報
>>24
お前じゃい!



25: ねいろ速報
オールブルーが一番ロマンあるな


B940C84E-4798-414C-909D-AC4750251586

26: ねいろ速報
サンジは魚人島でオールブルーを見たから



28: ねいろ速報
万能薬てチョッパーって医者じゃなくて薬剤師やったんか?



29: ねいろ速報
>>28
あいつは内科や
外科はロー



30: ねいろ速報
>>28
チョッパー万能薬を作るんじゃなくて
チョッパーが万能薬になろうとしてる

一応作中でそう言ってる



33: ねいろ速報
…?チョッパーを薬の素材にするんか?



35: ねいろ速報
>>33
要はどんな病気でも治せる医者になるってことやろ



38: ねいろ速報
>>33
どんな病気も治せる医者になる→俺が万能になる!

トナカイご



36: ねいろ速報
ゴッドウソップは完全に陸戦型だから目標未達やぞ



37: ねいろ速報
ブルックのラブーンがラストになりそう?



40: ねいろ速報
>>37
くまに頼めば一瞬よ



43: ねいろ速報
>>37
ブルックがらぶーんに旅の話聞かせながらEDやろね



42: ねいろ速報
今のウソップなら地元帰ったら鬼のような強さやろ



46: ねいろ速報
>>42
いまだにクロに勝てなさそう



44: ねいろ速報
くまに船飛ばして貰えばラブテルいけるんやないの?



50: ねいろ速報
>>44
ラフテルの場所分かればな



48: ねいろ速報
ウソップは逃げ腰なとこが治ってなかったのだけが残念や