1: ねいろ速報

本格的にアニソンシンガー脱却へ
3: ねいろ速報
また読めないタイトルにしてる



4: ねいろ速報
今の時代はアニメソングのほうが売れる定期


41: ねいろ速報
鬼滅シンガーやぞ



69: ねいろ速報
>>4
息をするように嘘つくなや



12: ねいろ速報
Aimerも結構早めにアニソン抜けてドラマ行けたよな



79: ねいろ速報
>>12
んでアニメに戻ると



15: ねいろ速報
丸はなんでこの人知ったんやろ



63: ねいろ速報
>>15
あいつオタクやし



17: ねいろ速報
米津もボカロアニソンからJ-POPの人になったしな



18: ねいろ速報
oath sign



26: ねいろ速報
>>18
好き



19: ねいろ速報
本人はアニメ以外でも活躍したいやろな
でも既存のファンからは嫌われる



31: ねいろ速報
丸に使われてるうちはアニメソンガーから脱却できないぞ



36: ねいろ速報
やっぱダウンロードミリオン達成した人はすごく優遇されるな

米津玄師と同じ動き方しとる



39: ねいろ速報
なんかこのメジャーに行く感じ、かつて声優で山ほど見たな



46: ねいろ速報
ワイのイメージ
fate
sao
お兄様



49: ねいろ速報
今日先発の畠も確かアニオタやったよな



53: ねいろ速報
まずアニソン歌手てカテゴリーがくだらない そんなのいらないわ 



58: ねいろ速報
紅蓮華あちこちで流れ過ぎでいい加減うざい



62: ねいろ速報
>>58
どうしたってwwww


17C6B462-50D4-4052-972B-DF2A7E2EE7F3

71: ねいろ速報
アニソン歌手はなんでアニソン歌手から抜け出したいと思うんや?
アニソン馬鹿にしてんのか?



87: ねいろ速報
>>71
ギャラやろ



95: ねいろ速報
>>71
ソニーの女性歌手なんてくすぶったらハイカラのようにバンドにねじ込まれるかアニソンシンガーになるかの二択やし



98: ねいろ速報
>>71
アニソンをやめるわけじゃないやろ
アニソンだけという枠から出たいだけで



99: ねいろ速報
>>71
個人としてやなくて〇〇(アニメのタイトル)の人って扱いやからないか?


73: ねいろ速報
Lemonパプリカ天気の子紅蓮華で店員の脳内おかしなってるからな



88: ねいろ速報
>>73
グッバイやね



82: ねいろ速報
実は紅蓮花も読み方わからない



93: ねいろ速報
>>82
ぐれんげ や
花やなくて華やからそのまま読めばいいだけや



86: ねいろ速報
最近は全く関係ないテレビ番組やCMでも紅蓮花使われてるよね



91: ねいろ速報
鬼滅は興味ないけど紅蓮花は普通に好き



117: ねいろ速報
車のCMにも使われとるよな
アクアやっけ?



125: ねいろ速報
>>117
声入って無いやん作曲家の手柄



127: ねいろ速報
トヨタも使い始めてて草生えたわ



77: ねいろ速報
いうて鬼滅も映画終わったら続きアニメ化するやろうし新しい主題歌も歌うんじゃね



141: ねいろ速報
ガルデモのもう1人はどこ行ったんや