1: ねいろ速報
小島瑠璃子 19歳上キングダム漫画家と「福岡縁結び連泊愛」
https://news.yahoo.co.jp/articles/589ba725a21b103d0d708ab13c7afa2280630475

1BA1E03A-5722-4BE7-B997-814EE8F1D3D3


9: ねいろ速報
明るい
余りにも…



32: ねいろ速報
原先生は本能型やから
若い女に行くのは当然


152: ねいろ速報
フェイクニュースかと思ったらガチやったわ



37: ねいろ速報
・・・原様



39: ねいろ速報
完全に李牧とカイネ当て込んでで草



41: ねいろ速報
キョウカイつながりか



44: ねいろ速報
こじるりからアタックとかすげえな
原モテモテやん



49: ねいろ速報
関ジャニのやつはなんやったんや



50: ねいろ速報
最近盛り返したのはこじるりのおかげなんか



52: ねいろ速報
本能型大将軍原泰久



53: ねいろ速報
漫画家って和月や矢吹みたいに恋愛で不幸になるイメージあるから祝福してあげたいわ



57: ねいろ速報
これからのキングダムはマッチョは弱くヒョロガリが無双する展開になりそう



58: ねいろ速報
色々おもしろすぎるわ



60: ねいろ速報
こじるりを取り戻す!良いな!



61: ねいろ速報
めでたい・・・あまりにも



87: ねいろ速報
なんJの賢人達の手でなんとか出来ないのか?



92: ねいろ速報
こじるりはキングダムの展開全部把握しとるんやろな



107: ねいろ速報
子供どうすんねん



117: ねいろ速報
離婚してたのすら知らんかった人多いんちゃう
ワイもやけど



122: ねいろ速報
福岡通い妻とかすげーな



153: ねいろ速報
誰が(嫁として)至強か!

ドドンドドンドン こじるり!



157: ねいろ速報
あーもう李牧とカイネまともな目で見られへんわ
どないしてくれんねん



196: ねいろ速報
>>157
言う程今までまともな目で見てたか?



158: ねいろ速報
こじるりってすげーメンクイみたいなこと言われてなかったっけ



188: ねいろ速報
>>158
原先生マンガ家にしてはイケメンのほうじゃね



171: ねいろ速報
ファッ!?
つい2,3年前に1億以上かけて建てた豪邸どうすんねん!?



191: ねいろ速報
突然おっさんのラブコメを挟んできたと思ったらこういうことか



249: ねいろ速報
原先生に嫉妬しかないで



254: ねいろ速報
これは嫉妬しない
というか芸能人の恋愛とかどうでもいいと思ってたのにエライザのやつはめちゃくちゃ嫉妬したわ



272: ねいろ速報
>>254
ワイもや
なんでやろ



295: ねいろ速報
子供が逆に嫉妬するわこんなん



319: ねいろ速報
>>295
息子いたらそいつがこじるりファンまである



342: ねいろ速報
>>319
義理の母がこじるりとか…



330: ねいろ速報
次の映画のキョウカイ役がこじはるだったらどういうえリアクションすればいい?



374: ねいろ速報
>>330
広瀬すずって聞いたけどデマなんかな



334: ねいろ速報
成功した漫画家って結婚相手としては最高なんやろな