1596187530935
946: ねいろ速報
言動だけ見ると10代にしか思えないヤマト



957: ねいろ速報
しのぶのセリフ納得いかんなー

元々オロチなんて倒しても意味ないと知っていたかのような言い草
酷いことしてたのはオロチだろうに



959: ねいろ速報
>>957
それをやれた実質的な理由はカイドウ達という戦力の話だから



960: ねいろ速報
ナミさん置いて逃げてんじゃねーよ



961: ねいろ速報
こんだけ人数多いと先頭描写だけで一苦労だな



963: ねいろ速報
当たり前だけど、カイドウもおでんだけは認めてるんだな
大物同士のこういうの熱い



700: ねいろ速報
ヤマトの手錠外れてんのな
流桜使いこなしてるなルフィ



名前:ねいろ速報 
個別バトルすると長いから一気に処分しにきたか



名前:ねいろ速報 
倒しちゃっていいぞ



名前:ねいろ速報 
次回
カイドウ死す



名前:ねいろ速報  
どうせノーダメだろ感凄い



762: ねいろ速報
赤鞘で一番厄介なのは外で30年近く死戦くぐり抜けたイゾウかもな
四皇幹部がいきなり出てきたらそりゃ焦る。しかもマルコも来てるし



769: ねいろ速報
>>762
マルコに気づいた時ビスタとかも来てんのか?
ってすげぇ疑心暗鬼と共に焦りそう笑



773: ねいろ速報
>>769
マルコだけじゃないよ
宴会場には元七武海のジンベエがいるしローがどっかでシャンブルズして
天井開けたらミンク全員スローン、百獣ほぼ詰んでる



763: ねいろ速報
カイドウやられてカイドウの意志はキングが継ぐ
キングが面と上着を脱いで目をつぶったイケメン登場



764: ねいろ速報
マルコ「いきなりキングが取られてるよい・・・」



771: ねいろ速報
まーでも赤鞘は倒されるんだろな
早ければ次週



778: ねいろ速報
>>771
ドフィの糸人形切断してドヤッてたキュロスっぽく見えちゃってるのが嫌な既視感



829: ねいろ速報
あっさりカイドウに尻尾振る強すぎる侍達



830: ねいろ速報
大物同士のバトルってやっぱ良いな
燃えるわ



834: ねいろ速報
この2年でイゾウも大分身長が伸びたみたいだな



856: ねいろ速報
サンジの動きが楽しみ



891: ねいろ速報
サンジだけ鬼ヶ島到着時から全く描写されてないんだな



898: ねいろ速報
>>891
フランキーブルックもかな



908: ねいろ速報
>>891
尾田の場合はこういう時って活躍のフラグなんだよな
風呂除きとかチャラにするくらいの
次出てくる時にはビッグマムの生首持ってるかも

名前:ねいろ速報  5
その場に三害揃ってるし普通に個別バトルに移行じゃね


名前:ねいろ速報  6
展開早いな…


名前:ねいろ速報  8
ルフィ&ヤマトは最強のババアとやりあいそう


名前:ねいろ速報  14
ルフィ考えなしに敵陣に突っ込む割には気が回るね


名前:ねいろ速報  12
対カイドウ戦早っ…!


名前:ねいろ速報  13
今回もまあキャラ山ほどいるし
一週一戦ではしょってもそうとうかかるから


名前:ねいろ速報  17
おでんの影を見たか
金獅子との決着みたいだ


名前:ねいろ速報  20
>>17
俺はまたワノ国の男に負けるのか
おでええええええええええええん


名前:ねいろ速報  21
腕輪なくなってるしそれが爆発したんかね


名前:ねいろ速報  22
どうせ踏み台だろうし名づけるのなら赤い九連星!!


名前:ねいろ速報  24
なんかルフィとヤマトの相性いいな


名前:ねいろ速報  25
ヤマトころころ表情変わって面白いな
かわいい


名前:ねいろ速報  26
オロチ舐められすぎじゃろ…


名前:ねいろ速報  27
カイドウさん LGBTに理解がある
ルフィ    ヤマ男呼ばわり


名前:ねいろ速報  54
>>27
ちゃんと男って呼んであげてるじゃないか


名前:ねいろ速報  60
>>54
めっちゃ優しい・・・


名前:ねいろ速報  28
だな 腕輪が爆発→やっぱり殺す気だったと革新


名前:ねいろ速報  29
早くヤマトきゅんのキャストオフできるフィギュアを


名前:ねいろ速報  31
このダメージが後々効いてくるとかだといいなぁ


名前:ねいろ速報  32
討ち入り来てもなお許してくれるのか


名前:ねいろ速報  34
オロチ裏切った奴は後でオロチから粛清でワノ国の忌むべき者を殺しねやったわい!ってやるのかな

名前:ねいろ速報  36
カン十郎はやられても消えないってことは本物?
まさか戦闘すらカットするとは…


名前:ねいろ速報  43
>>36
血も墨でしたとかやってきそうでござる


名前:ねいろ速報  47
>>43
習字で添削する時に赤い墨使うからなぁ


名前:ねいろ速報  38
忍者5000人もいたの
侍5000人しかいなかったの


名前:ねいろ速報  39
オロチ様…….まァいいか…
って酷いな


名前:ねいろ速報  40
カイドウの自分に立ち向かってくる奴もキチンと認めるとこはすき


名前:ねいろ速報  46
これカン十郎とオロチマジ死にっぽいな
畳んできたか


名前:ねいろ速報  59
>>46
むしろ露骨すぎてますます生きてるフラグ
というかオロチ、生きてる


名前:ねいろ速報  65
>>59
首よく馴染むぞ


名前:ねいろ速報  48
20年飛んだ錦えもんが実力不足すぎる


名前:ねいろ速報  49
やっぱり仲間と別行動するとルフィさんのIQが高まるな


名前:ねいろ速報  52
>>49
初期の仲間が少ない頃の方が賢かったしなルフィさん


名前:ねいろ速報  50
カイドウそもそも負けても諦めないやつだしまだマムも控えてるし今のままじゃまだキツいだろう


名前:ねいろ速報  51
黒炭一族集まって内側から破壊していくのかね
生きていても仲間ゼロだぞ


名前:ねいろ速報  53
知恵を捨てろって薩摩剣士かよ


名前:ねいろ速報  57
なんかいつもらしからぬ乱戦になりそうだけど
今いる敵って
カイドウ
リンリン
3害
六砲
アプーら+ナンバース
だっけ?赤鞘まとめてカイドウ回しちゃってバランス悪くない?


名前:ねいろ速報  58
討ち入りきたのは何人だっけ


名前:ねいろ速報  62
>>58
5000人くらい


名前:ねいろ速報  80
>>62
助っ人がちょっといる以外は現地人よね
全侍の半分くらいは反乱待ちだったのか


名前:ねいろ速報  61
流石にヤマタノオロチ人間が変身してないからノーカン死亡とはいかん気がする
ここまでバトルシーン描いてないし


名前:ねいろ速報  63
てっきり正体を知らない狂四郎に助け求めてボコられるかと思ってたぜオロチ


名前:ねいろ速報  64
カイドウさんおでん好きすぎでしょ
どんだけ意識しとんねん


名前:ねいろ速報  68
>>64
だから娘の拗らせにも目を瞑っているのかもな・・・


名前:ねいろ速報  72
>>64
おでんみたいに敵すら仲間にしたり息子もおでんだし
カイドウ自身もおでんの書紀読んでてファンなのかも


名前:ねいろ速報  66
多分一段落したあたりで実は生きてたオロチが何かするんだろう


名前:ねいろ速報  67
やっぱルフィはヤマトと結婚すべきだよ


名前:ねいろ速報  69
カン十郎は死んでてもオロチは生きてると思う


名前:ねいろ速報  75
オロチは今死んでも悲願成就した後だしまあ本望だよね


名前:ねいろ速報  76
八つある頭の中でも奴は最弱 オロチはあと七人


名前:ねいろ速報  77
スナッチって掛け声はちょっとダサい


名前:ねいろ速報  78
今オロチが死んだらなんの為にヤマタノオロチの実を食べたのか意味なくなるしな
まず金棒使いのカイドウがわざわざ刀に持ち替えて首を切ったのも不自然だし


名前:ねいろ速報  85
閻魔の刀的格付け考えればカイドウに赤鞘が傷つけられない気がする


名前:ねいろ速報  99
>>85
おでんで気が動揺しててそれでダメージをうけるとかあるかも


名前:ねいろ速報  86
元々チェストもシリアスな笑い寄りだからな…


名前:ねいろ速報  87
ヤマト殺されかけて泣いてるし割りとそこまで親父憎んではいなかったのかもな


名前:ねいろ速報  110
>>87
先に裏切っといてあれとかちょっと甘ったれ感はある


名前:ねいろ速報  89
今ルフィと赤鞘側の上位戦力でキングとかと張り合えそうなのはルフィ、ジンベエ、マルコくらい?


名前:ねいろ速報  106
>>89
赤鞘の上位陣は普通にやれんじゃね
あとはイゾウがいまいち分らんが格的にはやれてもおかしくない


名前:ねいろ速報  108
>>106
マルコは飛行戦力同士キングと戦いそうではあるけど、他二人はどーなるかな


名前:ねいろ速報  109
>>108
キッドやゾロにもそろそろ大物食いしてほしいな


名前:ねいろ速報  128
>>109
兎丼でルフィの対っぽい描写されてたから誰か大物倒すんじゃないかと思ってる


名前:ねいろ速報  143
>>106
イゾウはマルコジョズビスタと同じぐらい強そうだし普通に強いだろうな


名前:ねいろ速報  90
オロチが真横にいるときにおでんにまねまねのババアは殺しておいたと言ってもオロチは何も咎められなかったしな


名前:ねいろ速報  92
まああの経緯の後でオロチに仕えてるような奴が忠義に厚いってのも変だしな
可能性としてはカン十郎だけど別のとこで死んでるし