1: ねいろ速報
累計680万部突破 アニメ前に巻割ハーフミリオン以上
アニメ前にこのレベルはDグレやアイシールドとからしいからジャンプの期待のホープ

no title

2: ねいろ速報
最近面白いし本当に今後が楽しみやで



22: ねいろ速報
どの辺に入り込めそう?

ジャンプ作品巻割別ランキング(100万部以上)
595万部 DRAGON BALL
489万部 ONE PIECE
387万部 SLAM DUNK
381万部 鬼滅の刃
370万部 北斗の拳
347万部 NARUTO
278万部 コブラ
263万部 幽遊白書
257万部 るろうに剣心
250万部 DEATH NOTE
200万部 HUNTER×HUNTER
194万部 Dr.スランプ
189万部 キャプテン翼
183万部 封紙演義
181万部 遊戯王
162万部 BLEACH
143万部 テニスの王子様・シティーハンター
135万部 ダイの大冒険
121万部 ろくでなしBLUES
119万部 暗殺教室
111万部 BASTARD!!・約束のネバーランド
109万部 シャーマンキング・ヒカルの碁
105万部 キン肉マン
103万部 黒子のバスケ
100万部 僕のヒーローアカデミア

37: ねいろ速報
>>22
五等分の花嫁クラスになってくれたらそれでええわ



48: ねいろ速報
>>22
ネバラン、マンキン、ヒロアカがミリオンいってて、コブラが幽白以上とか知らんかったわ



64: ねいろ速報
>>48
発行部数やし
実売は7割くらいやない?



275: ねいろ速報
>>22
遊戯王ってカードが売れただけで漫画は大した事ないと思ってたが漫画も売れてたんやな



842: ねいろ速報
>>22
ドラゴンボールそんな売れてたん?



27: ねいろ速報
ストーンやブラクロより売れとるやん



79: ねいろ速報
ここの五条すき
no title



147: ねいろ速報
>>79
浮世絵っぽくってかっこいい



82: ねいろ速報
この前の伏黒父の退場すこ



93: ねいろ速報
>>82
あれ伏黒びびったやろな
多分自殺が引き金の術式でも発動したんじゃないかって



89: ねいろ速報
東京駅のジャンプショップ行ったけど五条だけ圧倒的に売れてたわ



125: ねいろ速報
呪術より最新刊が売れてるのワンピハンタヒロアカワートリくらいやろ



153: ねいろ速報
声豚じゃないけど五条の声は櫻井にして欲しかった
完全に櫻井やん声



161: ねいろ速報
>>153
櫻井は真人とかの方が似合うやろ



158: ねいろ速報
少なの術式ってなんやろな
コピー系?



181: ねいろ速報
>>158
そっちなんだろうが
乙骨とかぶるんだよな



193: ねいろ速報
>>158
領域展開内から出したと思われる呪術が掛けられた建造物を出してたから
多分領域展開した世界が呪物に溢れてるんちゃう?



214: ねいろ速報
>>193
テンテン系か



218: ねいろ速報
>>158
奪う系の能力ちゃうか?
伏黒気に入ってるのもいづれ術式ほしいからとか



202: ねいろ速報
虎杖脹相に負けるし宿儺抑えれんしいいとこないやん



225: ねいろ速報
>>202
ここいらが黒閃芸人の潮時や



315: ねいろ速報
これ何話位から面白くなるんや?
1話の「お前は強いから人を助けろ」ってとこで読むの辞めたんやけど



327: ねいろ速報
>>315
生き返ってからが本番やな



338: ねいろ速報
>>315
正直一話はそんなひかれん
ワイもどこかで見たストーリーで読むのやめようか迷ったレベルやし



379: ねいろ速報
>>315
内1名死亡から



389: ねいろ速報
>>379
ここすき



558: ねいろ速報
>>379
ここホンマ好き



401: ねいろ速報
>>315
少年院で特級に会って全滅しかけるとこ



413: ねいろ速報
>>315
5話くらいから



406: ねいろ速報
アニメどこまでやるんやろなあ
1クールやったら真人編終了後交流戦前ぐらいで終わりやろな



429: ねいろ速報
>>406
交流戦のやきうまでやろ



434: ねいろ速報
>>429
1クールまでそこまで行けるやろか…



455: ねいろ速報
>>434
結構飛ばし飛ばしになるかもな
丁寧に作ってほしいけど



421: ねいろ速報
もっと日常回やって欲しかったわ
小説の話みたいなのをほんへでやってくれや…もう遅いやろけど



453: ねいろ速報
乙骨いつ出るんやろなあ
というか今の乙骨でも宿儺とかに勝てるビジョン見えんわ…



467: ねいろ速報
>>453
偽夏油が今の乙骨はザコって言ってるしな



482: ねいろ速報
>>467
まあフラグやろうけど、マジで五条おらんようになるだけで人間側ヤバスギやな
しかもこれ五条封印による今まで鳴りを潜めとった呪詛師や呪霊一気に出るらしいし内外から崩れそう