781: ねいろ速報
山田が消すのはなぜ?



788: ねいろ速報
>>781
犬だけ写したつもりが自分の胸の谷間やらヘソやら写ってるのに気がついたからだろう



782: ねいろ速報
猫の顔草


783: ねいろ速報
送った後にパンツがずり落ちてるのに気がついたかぁ



786: ねいろ速報
「ヴー ヴォー」

京ちゃん絶対やってるよなと思ってたよw



789: ねいろ速報
これにはネコちゃんも困り顔



791: ねいろ速報
久しぶりに会った孫が突然発狂したらおばあちゃん心配になっちゃうだろw



793: ねいろ速報
おばあちゃんも猫も驚いてるw
2人ともかわいいな



794: ねいろ速報
双方とも削除(双方とも保存してないとは限らない)



795: ねいろ速報
双方とも消したwwwww



796: ねいろ速報
山田下脱げてる解析は正しかったかw



799: ねいろ速報
山田側の現状も見たい



800: ねいろ速報
のりおの雑だけど可愛いネコちゃん好き



802: ねいろ速報
この時のおねえのリアクションも見たいな



803: ねいろ速報
>>802
流石におねえがどうなってるかは本編前に見せんでしょ
51話公開してから何かあるかもしれんが



807: ねいろ速報
のりおもねこちゃんも好き愛してる



808: ねいろ速報
ねこちゃんかわいいよねこちゃん
no title



843: ねいろ速報
>>808
ねこはずるいな
てきとうでもかわいいんだもんな



810: ねいろ速報
猫もおおばあちゃんも雑かわいいw



811: ねいろ速報
のりおの猫ちゃんってホント好き



816: ねいろ速報
原さんにどこまで報告するんかな



818: ねいろ速報
猫ちゃんの「おコタ入りたいのに」って顔良き



819: ねいろ速報
市川が先に消して、山田が市川に合わせて消したのかな



820: ねいろ速報
「ヴー ヴォー」という市川をミシェルが観たら
「こいつ、俺を誘ってるぜ」という濁川を描き足すんじゃないだろうか?



823: ねいろ速報
市川は高速でクラウドに保存してると思う



827: ねいろ速報
イッチの方は30分以上猶予があったから確実に保存してるな



830: ねいろ速報
あの状態からトンボ帰りするのか?
おねえに「山田さんとケンカでもしたのー」とか聞かれそうだな