名前: ねいろ速報
ジェノスめちゃ強くね
万全のタツマキでも攻撃力に割とびびってるレベルの相手に対抗できるって
A5582C89-4883-4EFA-86EC-EAF33A1AD21E
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報  1
レベル竜を意識したのかな
めっちゃ好み


名前:ねいろ速報  25
>>1
上昇していく軌跡を龍に例えられたあと砲身を展開して本当に龍になるのシビれる


名前:ねいろ速報  2
竜と戦えるレベルになってるんだな

名前:ねいろ速報  3
ブサイクに負けるようなジェノスはもういない
負けるとしても稼働時間限界超えて
ほぼ戦えなくなった状態だったことになるだろうしするしかない


名前:ねいろ速報  4
これはS級でも強い方だわ
原作のは未だに鬼に苦戦するけど


名前:ねいろ速報  5
ガロウ除けば怪人協会編第2位の強さだろう相手に役立ってる時点で凄い


名前:ねいろ速報  6
なーにそのうちまた油断してやられてくれるさ


名前:ねいろ速報  7
当てても豆鉄砲レベルだった螺旋焼却砲とはなんだったのか


名前:ねいろ速報  8
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
1596252755910

超もあるよ


名前:ねいろ速報  9
ドルオーラ


名前:ねいろ速報  10
メタルナイトのこととやかく言えないくらい超火力になってきたな


名前:ねいろ速報  12
本人談だが今回の焼却砲は隕石消し飛ばせる威力らしいんで竜越え
隕石は竜だったからな


名前:ねいろ速報  13
ネオヒーローズ編は機械系組織の影もあるしジェノス=狂サイボーグ説が真相で
ボロス・ガロウに並ぶ大ボスとして立ちはだかると思ってるな
だからこんぐらいの強化は納得してる


名前:ねいろ速報  14
これでもサイタマの普通のパンチ並みなんだろうな


名前:ねいろ速報  15
そんなにあるわけないじゃん
普通のパンチってオロチワンパンできるじゃん


名前:ねいろ速報  16
手足がもげても大丈夫だからいつも大ダメージ受けさせられてる


名前:ねいろ速報  17
巨大隕石壊せるのなんてS級でもタツマキとキングくらいだろうしな


名前:ねいろ速報  21
>>17
メタルナイトは?


名前:ねいろ速報  23
>>21
壊せなくて帰ったじゃん
その時のジェノスの焼却砲より弱かっただろあれ
今はできるようになってるかも知れんけど


名前:ねいろ速報  18
この後ブサイクにやられる


名前:ねいろ速報  19
10秒限定だけどね


名前:ねいろ速報  20
10秒しかもたないらしいから多少はね
いやまぁ10秒は完全に終わってるのでまだそれ使ってないけどこの強さなんかな
見せ場は次回か


名前:ねいろ速報  30
>>20
10秒しか保たない(10秒超えてる)ってジョジョなんかでもよくあったし判断は難しい…


名前:ねいろ速報  22
この後ひどい事になるからこのくらいの華は持たせないとな


名前:ねいろ速報  24
あんがい技幅豊富なのに全ゲージ消費技しか通用しないのがいけない


名前:ねいろ速報  26
ジェノスはめちゃくちゃ速いので最初の焼却砲撃ってから相手に接近するまでの移動時間1秒ぐらいなんだろ
タツマキとの会話で3秒は経ってそうだが


名前:ねいろ速報  27
フブキでサイコス倒すビジョンが見えないんですが・・・
めっちゃビビってんじゃん


名前:ねいろ速報  29
>>27
多分でかいのをタツマキがある程度潰して出涸らしになる


名前:ねいろ速報  62
>>27
いっぱいて何見てんだ


名前:ねいろ速報  28
ジェノスに関してはジェノスがすごいと言うより博士が凄い


名前:ねいろ速報  34
>>28
ますます黒幕説に拍車がかかる


名前:ねいろ速報  35
>>34
力を与えられている自分に嫌気がいつかさすのかな


名前:ねいろ速報  31
目んたま完全にサイタマの妻


名前:ねいろ速報  33
>>31
サイタマ×マナコの薄い本とか誰得だよ


名前:ねいろ速報  37
>>33
しかし今のとこ一番相性がいいという


名前:ねいろ速報  41
>>33
決着後もしれっと家に居そうなぐらいの馴染みっぷりに吹いた


名前:ねいろ速報  32
サイコスの攻撃がボロス越えてると思ったらそうでもなかった


名前:ねいろ速報  36
やっぱりジェノス強い
アトミック斬で完全に無傷だったロボも蹴り一発で破壊するし


名前:ねいろ速報  38
ラスボスのガロウは見た目は拳法なので地味すぎて見劣りしそう


名前:ねいろ速報  39
マナコが段々可愛く見えてきた


名前:ねいろ速報  43
>>39
長年連れ添ったような馴染み方がたまらん


名前:ねいろ速報  40
村田画力なら単なる拳法でもすごい絵になるかもしれんぞ


名前:ねいろ速報  42
マナコ何かにあっさり殺されてサイタマ闇堕ちしたりしない?


名前:ねいろ速報  44
見える……埼玉の部屋でエプロン姿でカレーを作ってお帰りなさい言うマナコが……!


名前:ねいろ速報  46
>>44
ジェノスぶちぎれまったなし


名前:ねいろ速報  50
>>46
「いやでもコイツカレーとか作ってくれるし・・・」
で命拾いするマナコ


名前:ねいろ速報  45
今日もカレーかよなんて言うサイタマ


名前:ねいろ速報  47
ジェノスはもうビーム撃つときのポーズ以上のものがないなぁ


名前:ねいろ速報  52
サイコス強すぎ


名前:ねいろ速報  54
クセーヨのこんなすぐパワーアップさせれるなら
最初から最強の装備にしたれよ


名前:ねいろ速報  55
力の根源はハゲに破壊されるんだろうな
地下にいるし


名前:ねいろ速報  56
活躍盛らないともうかませになるだけだからなあ…


名前:ねいろ速報  58
怪人王サイコスがオロチと比べてどれぐらい強いかだわな
タツマキをビビらせた破壊描写あるし弱くなってるはない


名前:ねいろ速報  59
ハリボテっぽいしやっぱメインは地下部分なのでは


名前:ねいろ速報  63
オロチもこの技使ってなかったっけ?
原作者設定ではわりと強いのに読者視点ではめちゃ弱だから
村田版で修正入れて来たんだろうな


名前:ねいろ速報  64
敵のサイボーグからパーツを奪って強化してるからクセーノ博士もすごいがそもそも敵サイボーグの技術力が
誰が作ってるんでしょうね


名前:ねいろ速報  90
>>64
最初の方を買ったばかりなんだけどジェノスが敵サイボーグに敵組織がサイボーグの研究をどれほどしてるか聞いてたよね


名前:ねいろ速報  65
一方フラッシュ救出部隊はギャグ漫画をやっている


名前:ねいろ速報  66
クセーノやばすぎんだろ
多額の献金があるボフォイと違って個人でジェノス作れるとか


名前:ねいろ速報  67
>>66
雑魚ヒーローは全員ジェノスみたいに改造すればいいんじゃないかな


名前:ねいろ速報  73
>>67
サイボーグ度高い連中は頭おかしいみたいなこと言われてたしやりたがる人いないんじゃねーかな


名前:ねいろ速報  69
>>66
名前からしてもクセーノはキナ臭い


名前:ねいろ速報  68
このあたりでこの規模の戦いってサイタマとガロウの時何が起きるんだ


名前:ねいろ速報  70
救世之博士


名前:ねいろ速報  71
ジュノスが追ってる本当の敵はクセーノ博士なんじゃないかと今も疑ってる


名前:ねいろ速報  74
こういうパーツで強くなれる系はじゃあ最初からこのパーツつけとけやってなってしまうからな
しかも他人に作って貰ってるから尚更


名前:ねいろ速報  75
黒幕そのものがクセーノじゃなくてもメタルナイトか駆動騎士側と絶対なんか繋がりあるよあの人


名前:ねいろ速報  76
何が何でもメガネしてるの少し笑う


名前:ねいろ速報  78
駆動騎士大丈夫?インフレについてける?


名前:ねいろ速報  79
何がすごいって三連射してまだ戦える無限のエネルギー


名前:ねいろ速報  80
ジェノスはここで全力使い切っちゃったから幹部戦で一方的にやられるって流れにするのかね


名前:ねいろ速報  81
戦闘スタイルが違うからな
今回ジェノス以外で参戦できそうなヒーローが思いつかない
アトミック侍やバングじゃ戦う以前にボスに辿り着けない


名前:ねいろ速報  82
フラッシュならジェノスと同じ方法で登って行けそうだけど埋まってた


名前:ねいろ速報  83
サイコスめっちゃイキってるけど裸踊りさせられてクビになったホームレスと同じ扱いって知ったらどう思うのかな


名前:ねいろ速報  85
原作が作者発言のわりに弱すぎたからこの方向でいいよ


名前:ねいろ速報  86
こんだけの大規模バトルともなればアニメ三期も期待できるというものだ
なあ?
期待できるというものだ


名前:ねいろ速報  87
サイコスって松ぼっくりのとこにいたんだ


名前:ねいろ速報  91
一応クセーノは心の声でジェノス本当に心配してたから・・・