名前: ねいろ速報
新OPみると過去編がっつりやってくれそうで嬉しい
EeU5hqUUwAEY3I8

名前:ねいろ速報
そりゃそうだろ…

名前:ねいろ速報
縮める理由ないからな…

名前:ねいろ速報  3
アニメでも過去編って何週間もやってるの?


名前:ねいろ速報  4
モブのダラダラした戦闘シーンやってるのにここ削るはずないだろ


名前:ねいろ速報  5
知らない回想追加しないと追いついちゃうし


名前:ねいろ速報  6
おでんの声以前の回想のままかな


名前:ねいろ速報  7
問題は今のOPのうちにここまでいけるかどうか


名前:ねいろ速報  8
飛び六方とかナンバーズは出てないあたりおでん過去編までかな


名前:ねいろ速報  9
むしろ何で削られると思ったんだ


名前:ねいろ速報  14
>>9
麦わらの一味が出ないからサクサク進められそうとは思ってた


名前:ねいろ速報  10
田中真弓も休めるな


名前:ねいろ速報  11
新OPになったんだ


名前:ねいろ速報  12
知らないおでんと白ひげの冒険譚で1~2年くらいやるかもしれない


名前:ねいろ速報  13
声が石丸博也なのは良いチョイスだと思う


名前:ねいろ速報  15
引き延ばすのに必死なのに削るわけない


名前:ねいろ速報  16
過去編の方がワクワクするから存分に知らないエピソード盛ってくれていいぞ


名前:ねいろ速報  17
白ひげが珍しくペース乱されてるのいいよね


名前:ねいろ速報  18
引き延ばしで嫌そうな顔の出番が更に増えることに…?


名前:ねいろ速報  19
連載が終わったらロジャー時代の航海を連載して欲しいくらいなんだが
連載はこれで最後って言ってるから無理だろうな


名前:ねいろ速報  20
昨日ゾロが小紫助けるときのやつで一コマか二コマ分を何分もかけててすげえってなった


名前:ねいろ速報  21
バカ息子いなかったし鬼ヶ島侵攻までのOPかな


名前:ねいろ速報  23
そういえばロジャーの過去編でもジョイボーイの碑文スルーしてたけど
じゃああれまじでなんなの…?絶対ロジャー関連だと思ってたのに


名前:ねいろ速報  24
原作ストックが少ない上に錦さんの策略とか裏切り者とかハトとかがあるから
下手なアニオリ補完を入れられなくて大変そう


名前:ねいろ速報  25
ジンベエとか一味とキッドローの服装とか制作期間を考えるとほぼ最新の情報入れてるよねOP


名前:ねいろ速報  26
ストックさんさあ…原作と1年分近く差あることにいつになったら気付いてくれるの?


名前:ねいろ速報  27
まだワの国編終わってないし何ならアニオリ入れてきても驚かない


名前:ねいろ速報  28
過去をガッツリやってくれると
おどけていたーーのインパクトが強くなるから歓迎


名前:ねいろ速報  29
テンポがゆっくりになったり
会話に変な間が開くくらいなら原作補完するエピソード入れて欲しい


名前:ねいろ速報  31
>>29
気持ちは分かるが入れた結果原作で後々出た要素との矛盾が起きる可能性もあるし難しい


名前:ねいろ速報  30
過去編前後から異様に進行が早いし戦闘とか盛って欲しい