名前: ねいろ速報
FABFE734-23FF-4FB3-A46B-3CF11B319C6C
見てくれよこのきれいなビジュアルを


名前:ねいろ速報  5
>>1
まるでアイドル青春ものみたいなビジュアルだ!


名前:ねいろ速報  2
大丈夫?放送できる?

名前:ねいろ速報  3
出来るとか出来ないじゃないんだ
もう決まったことなんだ


名前:ねいろ速報  4
カレーの歌


名前:ねいろ速報  6
あのーハナヤマタ2期は…?


名前:ねいろ速報  7
>見てくれよこのきれいなPVを


名前:ねいろ速報  8
放尿するの?地上波で?


名前:ねいろ速報  10
>>8
およそ間に合ってるからセーフだよ


名前:ねいろ速報  9
汚い方のイノ先輩


名前:ねいろ速報  11
ハナヤマタみたいな綺麗な青春友情アニメなんだろうな


名前:ねいろ速報  12
不浄のハナヤマタ


名前:ねいろ速報  14
今の借金額がよく分からなくなってきた


名前:ねいろ速報  16
まあ百合自体は軽いのかな
汚れ要素が強めってだけで


名前:ねいろ速報  17
「いのっち」のサジェスト汚染が深刻に


名前:ねいろ速報  18
アニメ化すると聞いて
やれるの!?ってなった作品だ


名前:ねいろ速報  19
7月より放送開始って今のハナヤマタ再放送はそれ埋めてるのか


名前:ねいろ速報  20
女の子に欲情するのは百合なんでしょうか


名前:ねいろ速報  21
尿漏れも再現するのだろうか


名前:ねいろ速報  22
このビジュアルから想像できないけどそんな薄汚い感じなの


名前:ねいろ速報  23
>>22
女の子たちが夢に向かって頑張る感じのきれいな青春アイドルアニメだよ
おれはPVを見たから詳しいんだ


名前:ねいろ速報  24
原作来月がヤバいことになりそう


名前:ねいろ速報  26
>>24
何やらかしたの今度は


名前:ねいろ速報  30
>>26
舞台で観客のいる場で放尿してしまうかもしれない状況


名前:ねいろ速報  35
>>30
なんだいつものことか…


名前:ねいろ速報  25
あのハナヤマタの作者だぜ


名前:ねいろ速報  27
>>25
OK
信じるよ


名前:ねいろ速報  31
児童書のマンガも描いてるのに真性なのいいよね…


名前:ねいろ速報  36
いいですよね
(ばんそうこう)


名前:ねいろ速報  37
トイレのあとの匂いを気にするとかあんまきららっぽい描写じゃないよね


名前:ねいろ速報  38
ハナヤマタ見て眩しすぎてこりゃ合わんなってなったけど下品なアニメならちょっと期待したい


名前:ねいろ速報  42
3巻以降やらなきゃ綺麗綺麗


名前:ねいろ速報  44
>>42
きららアニメは3巻までだから綺麗なままだな


名前:ねいろ速報  43
ハナヤマタの作者なのに放尿あんの?


名前:ねいろ速報  45
77円で買ってたの思い出した
後で読もう