1: ねいろ速報



3: ねいろ速報
スーツはすぐおシャカになる



4: ねいろ速報
お前らは助けてくれない



6: ねいろ速報
メシウマだぜww



9: ねいろ速報
>>6
メシウマTシャツは本誌と単行本で違うということをもっと広めたい



14: ねいろ速報
>>9
ほんまやん
no title

『GANTZ』奥浩哉
no title



16: ねいろ速報
>>14
ケロロで草



17: ねいろ速報
>>14
著作権とかの問題なんかな



28: ねいろ速報
>>14
帽子もちゃうやん



7: ねいろ速報
タエちゃんでも彼氏が出来る



10: ねいろ速報
1G下なのに巨人でも素早く動ける



13: ねいろ速報
>>10
骨がスカスカなんやろ



11: ねいろ速報
デスゲームものは売れる



19: ねいろ速報
意識外からの攻撃は当たる



21: ねいろ速報
透明化ばっかしてたらいつまでたっても雑魚のまま成長しない



22: ねいろ速報
睨んでるんですけど



42: ねいろ速報
>>22
すこ



23: ねいろ速報
透明化したからってバレないとは限らない



24: ねいろ速報
吸血鬼はソーラーライトで撲滅できる



25: ねいろ速報
一瞬で腕切断されると熱い



26: ねいろ速報
スーツは打撃に強く切る系に弱い



27: ねいろ速報
GANTZ終盤って連載版と単行本で生き残る奴と死ぬ奴変わってるよね
単行本読んだときにかなり生存者増えててびっくりしたわ



29: ねいろ速報
>>27
こマ?



34: ねいろ速報
>>29
連載版だと死んでた奴が単行本だと外国人チームのガンツで転送されてたりしてたと思う
連載で読んでたから単行本でこいつなんで生きてんだろって



30: ねいろ速報
スーツは酸と引っ張りにも弱いぞ



32: ねいろ速報
人切られるシーンとかは別に平気やったけど巨人に潰されたり飼われたりのシーンが気持ち悪いのってなんでやろ



40: ねいろ速報
>>32
切るっていうのは対等やけど潰す飼うは完全な敗北やからな



47: ねいろ速報
>>32
人間が他の生き物にやってることを認識してしまうからかな
猿の惑星は苦手



35: ねいろ速報
千手観音は寒い



36: ねいろ速報
DQNは大体痛い目に合う



37: ねいろ速報
スーツがオシャカになった時はすぐに周りの人に知らせる



38: ねいろ速報
復活したらイケメンになれる



39: ねいろ速報
100点の敵倒すより1点100体のほうがいい



41: ねいろ速報
ぬらりひょんは200点でよかったな



43: ねいろ速報
スーツと日本刀の組み合わせすこ



44: ねいろ速報
あのスーツ硬いのか柔らかいのかよーわからんかったな