名前: ねいろ速報
やったー!ランス君カッコイイー!!!
E17A13BF-8BB6-403B-82FE-32847A8A642E
【マッシュル-MASHLE -】甲本一 集英社
名前:ねいろ速報  1
人間相手には使えないか全く効かないかになりそう
8A4A1450-D0A6-40BB-8F0E-3CE8122F4A17
【マッシュル-MASHLE -】甲本一 集英社

名前:ねいろ速報  2
普通にバトル漫画しやがって…

名前:ねいろ速報  4
シスコンはシリアス担当だから…


名前:ねいろ速報  14
やっぱ画力高くない?


738: ねいろ速報
三本線とか四本線がいるから二本でイキってると恥ずかしい世界なのでは



739: ねいろ速報
>>738
最高が何本線かはわからないけど、相撲で例えると幕内くらいなんじゃね
それなら上がいてもイキってておかしくないのでは
寮内トップは前頭くらいで、イーストントップで関脇とか



740: ねいろ速報
柱に重力かけて泥を散らせたかやるなランス



741: ねいろ速報
一本線が太すぎて顔が真っ黒の奴いそう



742: ねいろ速報
ランスの新技は人にやるとすげーグロくなりそうだな



746: ねいろ速報
面白いし何より成長速度がハンパない



747: ねいろ速報
マッシュル読んだが、ランス妹と第3魔牙の過去描写を見る限り、「自分の意志を持つ人間」と「周りの人間に流さ自分のれ意思を持たない人間」として対比されてて良かったなと思うわ

今までのマッシュの大人キャラやシルバみたいなワンパターンなクズなキャラも周りに流されたキャラだと想像するとだいぶ見方が変わってきて、中々面白く神回だと言える



748: ねいろ速報
魔法のデザイン結構オサレじゃねえ?
もっと研ぎ澄ませて欲しいわ



749: ねいろ速報
女キャラの描き分けをもうちょい頑張ってほしい



759: ねいろ速報
>>749
レモンちゃんもアンナちゃんもかわいい
カラーだと髪色とかで分かりやすくなりそうだよね



750: ねいろ速報
あの鉄の人をぶん殴った回辺りからマジで作画が良くなってきたな
決めるとこはちゃんと決まっててかっこいいわ



757: ねいろ速報
魔法使い同士の戦いはいいけど主人公おいてかれるんじゃないかと心配



758: ねいろ速報
>>757
マッシュには謎の安心感があるから
そこはあんまり心配してないわ笑



760: ねいろ速報
こういう何か召喚するタイプのバトル久々に見た気がする
思いつくのはガッシュ、メル、マンキンとかかな
アンケート毎回めっちゃ迷うくらいに今のジャンプ好きな漫画多いんだけど今回はマッシュル出した



763: ねいろ速報
「魔法が全てのこの世界では」って他の世界があるみたいな言い方だな



573: ねいろ速報
校長の出したクリーチャーみたいなのもそうだが
割と化物のデザインセンスあるね



576: ねいろ速報
ランスの台詞カッコいいな
てかランス毎週カッコいいな


名前:ねいろ速報
マッシュルはあのシスコン強すぎない?


名前:ねいろ速報
重力をフィジカルで無視してくるマッシュ以外じゃ割とどうしようもないくらい強いよね



名前:
ねいろ速報
NARUTOに対するサスケとかアスタに対するユノポジションだからどれだけ盛っても良い


578: ねいろ速報
二本線がセコンズを使えるかどうかで、マッシュよりも強さが上か下かに分かれそうだな



579: ねいろ速報
>>578
アベルくらいになるとセコンズも
当たり前のように使ってきそうだね
仮面さんは未知数



580: ねいろ速報
>>579
仮面さんは100%を超えた戸愚呂(弟)みたいになるとか



581: ねいろ速報
仮面はマッシュのこと同類みたいに言ってたし魔力ゼロの可能性ある



582: ねいろ速報
仮面とマッシュ戦も、フィンドット組戦も楽しみ
レインは参戦するのかな



586: ねいろ速報
>>582
レインさんはアベルにも
サクッと勝っちゃいそうだよな



583: ねいろ速報
アベル様は人形化した生徒から魔力抜き取ってるっぽい描写があったから更なるパワーアップ決めてきそう



584: ねいろ速報
操る人形の中にレモンちゃんいて人質とられる展開ありそう

名前:ねいろ速報
マッシュル令和の男塾すぎる…
好き…



585: ねいろ速報
アベルは三本だからセコンズの上のやつが使えそう