1: ねいろ速報
はい


627E4192-38C2-454C-939D-7CE43F784139

9: ねいろ速報
マフィアはタチアナちゃんどうやって捕獲したんや



864: ねいろ速報
>>9
ガス使ったんじゃないのとは言われてる
ガトリングの人が毒ガス使いだしたからだけど


11: ねいろ速報
ワンピようやく面白なってきたわ



19: ねいろ速報
>>11
来週からやな期待できそうなのは
今週も相変わらずやわスナッチは置いといて



12: ねいろ速報
アンデラ面白かったなあ
でかい文字で能力名書いとけばなんとなく盛り上がるんや



82: ねいろ速報
>>12
アンデラは能力の演出が抜群に上手いと思うわ



112: ねいろ速報
>>82
能力公開までにさりげなくヒントを出し続けて引っ張るのもうまいわ



20: ねいろ速報
読み切り良かったわ



22: ねいろ速報
アクタとワンピとチェーンソーは良かった



23: ねいろ速報
富士山退場させてどうするねん
愛嬌も強さもある敵がおらんやないか



26: ねいろ速報
呪術最高っす



29: ねいろ速報
呪術とチェンソーおもろいわ



31: ねいろ速報
タイパク藍野死んでて草



38: ねいろ速報
なんだかんだアンデラ安定しとってうれC
話の面白さって本当に大事なんやなって



41: ねいろ速報
アンデラはかっこいい構図の絵がかけるのええな



78: ねいろ速報
>>41
カメラワークすげえわ



48: ねいろ速報
今週の夜桜おもろいと思うんやが



53: ねいろ速報
ぼく勉は先生ルートまで後10週か



58: ねいろ速報
ワンピースのあの裏切り者いきなり死んでたけど戦闘シーンあった?
ワイが読み逃したとかやなくて?



68: ねいろ速報
>>58
前の週の最後よめ



83: ねいろ速報
>>58
役者が舞台裏で処理されるの皮肉効いててええやん
アニメじゃ引き伸ばしのためにガッツリ戦闘シーン描かれそうだけど



59: ねいろ速報
今週のロボコイマイチやったな
2話3話が面白すぎただけにちょっとアレや



69: ねいろ速報
>>59
二十歳のオチだけ面白かった



60: ねいろ速報
最後の伏黒ってふるべゆらゆらか?



86: ねいろ速報
チェンソーは悲しすぎるな
一般人の助けで立ち上がるってのは王道ヒーローそのものなのに相手がアキとかね



91: ねいろ速報
アニメ前巻割50万部の新人
ワンピース(1997)
ナルト(1999)
テニスの王子様(1999)
D.Gray-man(2004)
呪術廻戦(2018)



空白の14年間草



98: ねいろ速報
>>91
暗殺教室忘れてるとかヤバくね



106: ねいろ速報
>>98
新人ではないな



120: ねいろ速報
>>106
ネウロでも越えてへんのか



139: ねいろ速報
>>120
ネウロはそもそも全然売れてない
ショートアニメ除くジャンプアニメ化作品で相撲の次に売れてないと思う



182: ねいろ速報
>>139
はえー面白い部類やしそこそこ続いてたからと売り上げ結構行ってるかと思ったんやけど意外や



149: ねいろ速報
>>120
好きな作品やけどあれは売れませんよ…



191: ねいろ速報
>>120
売れてないがネウロは暗殺以上に少年漫画しとるわ
新人が書いたとはにわかに信じがたい構成力



104: ねいろ速報
>>91
新人に限定するとこれだけなんか?
リボーンとか無理だったんだっけ?



96: ねいろ速報
触れられたくない主人公
触れられないキャラ
この二人が仲良くなるの熱い



188: ねいろ速報
>>96
アンデラの話かと空目する



214: ねいろ速報
>>188
アンデラの話やが



117: ねいろ速報
マグちゃんとモリキングポジション被ってるけどなんで同時期にやろうと思ったのか



127: ねいろ速報
>>117
ジャンプが同ジャンルぶつけるのは伝統やぞ



131: ねいろ速報
>>117
どっちか残すならマグちゃんがええ
毒にも薬にもならん日常系やけど箸休めにちょうどいい



164: ねいろ速報
>>131
先週と同じくチェーンソーの後ろなのがええ
今週は短い話の中でうまく伏線張ってあってすごくよかった



123: ねいろ速報
言うほど銃の悪魔強くないんかな
それともマキマにボコられて死にかけやったか



170: ねいろ速報
>>123
魔人になったら弱くなる
あれでもクソ強い方



806: ねいろ速報
>>123
銃の悪魔より遥かにヤバい闇の悪魔と対等以上に戦えるんやから
アメが持ってる不完全な銃の悪魔なんてマキマからすれば雑魚よ
no title



124: ねいろ速報
多分なんJ民には不評やけど今週のドクターストーンワイめっちゃ好きやで
ラストページ震えたわ



136: ねいろ速報
>>124
気合い入れる場面なのはわかるけど人相変わりすぎちゃう?



145: ねいろ速報
>>124
好評やろ
BOW先生やっぱ絵うめぇわ



160: ねいろ速報
>>124
てか千空が普通にダメージ受けてるのにビビったわ



180: ねいろ速報
>>160
確かに
まーた小麦粉でノーダメからの死んだと思わせて裏をかく展開かと思ってたわ



208: ねいろ速報
>>124
わかる
すげー熱いわ



130: ねいろ速報
もものすけはおでんの息子じゃないのか?



137: ねいろ速報
>>130
おでんの息子名乗るなら殺される覚悟あるんやろな
ってことやで



146: ねいろ速報
カイドウさんなんやかんや優しくて草なんやが



192: ねいろ速報
>>146
覇王色持ちやし王の器やぞ



150: ねいろ速報
悔しいがワンピースは面白い



197: ねいろ速報
アキくんって魔人なんだしスライド引いたりリロードしたりしたら全回復せんのかな



232: ねいろ速報
>>197
魔人で致命傷で死ぬぞ



244: ねいろ速報
>>232
刀マンとかは魔人じゃなくてデビルマンかごっちゃになってたわ



264: ねいろ速報
>>244
デビルマンは変身するからな
魔人は頭あのままや



236: ねいろ速報
>>197
それが出来るのはデンジとかレゼみたいな悪魔の心臓持ちの人間や



204: ねいろ速報
宿儺の術式ってなんやろな
コピー系かな



234: ねいろ速報
>>204
指の数だけあるって考察されてた



245: ねいろ速報
勉は先生ルートはいった?



269: ねいろ速報
>>245
次先輩ルートや
先生が最後



249: ねいろ速報
呪術主人公が一番謎の存在になりつつある
回想に割り込むやつは宿儺も知らんしそれ状態だし



253: ねいろ速報
ボーンをコレクションしないで終わりそうな漫画があるらしい



262: ねいろ速報
>>253
読み切りと設定変えた結果コレクション要素消えてるのほんと草



258: ねいろ速報
ストーンは龍水が目立ってクロムが空気になってたところからのコレだから熱いわ
なおドクター大樹



307: ねいろ速報
伏黒父は多分あと2~3回は甦る
間違いない(確信)



313: ねいろ速報
>>307
勘弁して下さい…



308: ねいろ速報
今週の読み切りこれの作者じゃん
no title



942: ねいろ速報
>>308
どっかで見たと思ったらマガジンで描いてた人か



309: ねいろ速報
真人はここからどうやったら魅力的なキャラになるんやろな



323: ねいろ速報
すまん
ワンピースに突然出てきたあの鎧武者誰なん?



350: ねいろ速報
>>323
お菊



335: ねいろ速報
呪術のジョウゴってあの漫画で最もいい退場の仕方したよな



345: ねいろ速報
>>335
最高の死に方やったなマジで