1: ねいろ速報
同じ様に鍛えずに数段格上のピクルを知った時点で自分を弱者と思えないのはアホやろ

f0ce0197
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店

3: ねいろ速報
負けそうになったら侠立ちするからセーフ



4: ねいろ速報
勇次郎に負けた時点で鍛えろよ

7: ねいろ速報
勇次郎も格上やんけ
別に最強目指してないんやろ



10: ねいろ速報
>>7
勇次郎に対しては「ワイ鍛えてないし……」でごまかせる。
ピクルに対してはガチで鍛えてないのにめちゃくちゃ強いから言い訳できへん



19: ねいろ速報
>>10
ピクル強い身体もってるのに技術使ったから刃牙の勝ちー言うやつやぞ



11: ねいろ速報
武蔵編で勇次郎に手も足も出なかったのに満足の笑み浮かべるのきらい
武蔵に斬られて侠立ち芸晒したあと勘弁してもらって救急搬送されるのもっときらい



12: ねいろ速報
マッハ突きが唯一通用した相手



15: ねいろ速報
>>12
あの時点の克己に負けてる時点の弱さほんま笑えてくる。
そしてそこから鍛えてないってのも鑑みてこいつドラゴンボールで言うヤジロベーやろ



17: ねいろ速報
勝ち続けてるならカッコ良いんだけどな



18: ねいろ速報
>>17
それや。勇次郎や主人公に負けてもしゃーないとして、それ以外には辛勝でボロボロになりつつも勝つならカッコ良かったのにな



20: ねいろ速報
vsスペックの貯金で一生食ってるやつ



23: ねいろ速報
同業より強けりゃいいんじゃないの
死刑囚にボコボコにされてたら鍛えはじめたろ



24: ねいろ速報
漫画内で強さの単位になるために鍛えることを禁止されたキャラ



26: ねいろ速報
スピンオフのおかげで聖域化してるから
噛ませ連合から少し距離を置けてる



30: ねいろ速報
>>26
聖域化してなかったらバキ君とかが努力しないとか舐めてない?って挑発する展開もあったやもしれん



27: ねいろ速報
こいつ多分グランドマスターにも勝てなかったやろ



31: ねいろ速報
>>27
てか紅葉のお陰で復活したけど、普通に負けてるからな



29: ねいろ速報
スピンオフで大関子供扱いしてたけど本編の相撲編どうすんのやろ



33: ねいろ速報
>>29
そら最後は侠立ちよ



37: ねいろ速報
でも薫ちゃんにはスペック戦があるから



39: ねいろ速報
>>37
あの戦いほんまかっこいいけど花山の戦績とかその辺整理したらスペックの格が下がるんだよなぁ



46: ねいろ速報
>>39
地下闘技場戦士組の中で花山じゃなきゃ殺されてた言うけど渋川や独歩でもなんとかなったと思う



38: ねいろ速報
最大トーナメント2回戦敗退ってズールや三崎健吾と一緒で芝千春より下やぞ



40: ねいろ速報
>>38
ひっそり無敗の芝千春



51: ねいろ速報
言われてみりゃ聖域化してるな
花山は保護されているッッッッ!!!



52: ねいろ速報
花山と克己相撲取りに負けそうで草
ハゲなんで勝たせたんや



68: ねいろ速報
今のバキ全然読んでないから分からんのやけど最大トーナメントに出てた力士はザコやったって事なん?



70: ねいろ速報
>>68
歴史修正してあの時相撲に徹してたら猪狩なんて瞬殺やったという風になってる



73: ねいろ速報
>>70
もうバキでは今さらやけど何でもありやな



75: ねいろ速報
>>73
恐竜と渡り合った人間や死者蘇らせるとかやってる時点でもうまじで何言ってもなぁ



74: ねいろ速報
>>70
猪狩みたいな奴に負けた後に相撲界とか言われて持ってなるししゃーない(適当)



87: ねいろ速報
握力最強ポジだったけど武蔵の方が確実に握力あるよな



89: ねいろ速報
>>87
握力100tとかいう宿禰が出てきたし
もはや・・・



95: ねいろ速報
でも4chanではアニメ化もあって今頃人気出てきたで



111: ねいろ速報
ブームに乗って照ノ富士や朝乃山っぽい力士出してほしい