1: ねいろ速報
かっこよすぎ!!!!!!!!!

62DA27CF-8AE8-4F64-B7D1-444BC4D5DAED
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

4: ねいろ速報
ヤマトええな
侍たちより全然いいわ



5: ねいろ速報
ヤマトの泣き顔かわいい

6: ねいろ速報
わかってる展開で盛り上げさせれるの流石やで



8: ねいろ速報
最後の討ち入りで震えたわw



9: ねいろ速報
もうさんざん語った後やで



10: ねいろ速報
歌舞伎のやつ戦闘シーンなく死んでたけど絶対何かあるよな
オロチの本体とか?



12: ねいろ速報
スナッチ!



19: ねいろ速報
こんなん効くわけないやん



21: ねいろ速報
どうせ龍になるだろこれ



23: ねいろ速報
カン十郎は死に場を探してたんかなあ…
811F6475-E718-4B88-A1D4-3BB44FCE35EA
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


33: ねいろ速報
>>23
まだ絶対裏あるよな



24: ねいろ速報
イゾウ!?ってキングが驚いてたけど
白ヒゲ隊長クラスってそれなりに知名度あるんかよい?



47: ねいろ速報
>>24
懸賞金一億が見向きもされないような船の船長やからな



26: ねいろ速報
ヤマトもええけどキンエモンが仲間なるべきやろ
フクフクやし2929カバー出来るやん



28: ねいろ速報
モモ成長してるのええな



29: ねいろ速報
おでんトラウマになっとるやん



34: ねいろ速報
カイドウ
・男になりたい娘を息子扱いする
・将軍に憧れていた息子に将軍の座を与える
・息子の手に爆弾を仕掛け軟禁する




言うほど悪い父親か?🤔



60: ねいろ速報
>>34
三つ目が悪過ぎますね



110: ねいろ速報
>>34
オロチ嫌いやがあっさり殺すしコイツくそやわ子供に爆弾しかけるわ
仁義も何もない



37: ねいろ速報
ヤマトもガチでルフィ海賊団に入るんか?いきなりNo3やんけ



40: ねいろ速報
正直錦えもんだのモモのすけだのワノくに来るまでどんなだったか覚えとらんわ



49: ねいろ速報
>>40
ワイも同じ事思って読み返す事にしたら結局60巻くらいまで戻されたで
なんなら1巻から読み返した方が楽しめる



43: ねいろ速報
おろちのヤマタノオロチ設定はもう出てこんのかなあ



44: ねいろ速報
というか2年後からのレールに敷かれた航海あんま好きじゃないわ
どこ行っても付き人ついてるし



48: ねいろ速報
>>44
もっと謎の島でてくるのかとおもったらパンクハザードくらいやしな



45: ねいろ速報
錦えもんってたいしてキャラも良くないのに10年くらい一緒にいるやろ



50: ねいろ速報
カン十郎あっさりしんだな



54: ねいろ速報
>>50
まだ裏あるで



59: ねいろ速報
>>54
何なんだその、裏があるってのは



51: ねいろ速報
ヤマト 許さない!



52: ねいろ速報
そもそも一人やなくてキンエモン、ヤマト、お玉、ローの四人仲間にしてもええやろ
フンラキーと骨とチョッピーを和の国に置けばええし



58: ねいろ速報
>>52
ローは仲間みたいなもんやろ
なっても医者やからチョッパーの存在価値がまじでなくなる



62: ねいろ速報
オロチも絶対生きとるやろ
八岐大蛇があんな簡単にやられてええんか?



67: ねいろ速報
>>62
ヤマタノオロチだから首が1つ落ちただけでカイドウ倒したあと復活とかあんのかな



63: ねいろ速報
カイドウのキャラブレ過ぎだよな



72: ねいろ速報
>>63
気のせいや
尾田っちを疑うな



82: ねいろ速報
>>63
そもそも酒呑んだら性格変わるってキャラじゃなかったっけ



65: ねいろ速報
オロチはどうなったねん



66: ねいろ速報
ジンベエ仲間になったけど、いつから麦わらの一味グッズにジンベエ加えるんだろうな
10年以上麦わらの一味9人のイメージやろ、今読んでない人ビックリしそう



70: ねいろ速報
正直鬼ヶ島もっとダレると思ってたけど
テンポわりとええよな



75: ねいろ速報
>>70
これからバラバラに散らばって戦闘始まったら目も当てられないけどな



93: ねいろ速報
>>75
戦闘入ってから10巻くらいかかりそう



94: ねいろ速報
>>75
そう思ってたんやけどさ
ビッグマムとナミとか赤鞘とあの筆のやつとかキッドとアプーとか
裏で戦闘進んだり終わったりしてるの多くね?



71: ねいろ速報
カイドウのフィギュアがもうすぐ届くわ



77: ねいろ速報
ドラゴンがドラゴンになる実だと思ってたんだけどもう今更感よな



86: ねいろ速報
>>77
シンプルに風なんちゃうん



78: ねいろ速報
ローの仲間
シロクマとギャグキャラの2人
天竜人に捕まってたオッサン
あとはモブの医師

こんな弱小海賊団と同盟組んであげる麦らぁ・・・



88: ねいろ速報
>>78
いうてむぎらァもルフィゾロサンジ以外は新世界じゃ戦力外では



100: ねいろ速報
>>78
ローがチート能力やから仕方ない
大抵シャンブルズで何とかなるし



79: ねいろ速報
オロチがカイドウに裏切られる可能性を考えてないはずないわ絶対死んでない



81: ねいろ速報
勘十郎死んだってマ?
誰にやられたんや?



90: ねいろ速報
>>81
お菊



83: ねいろ速報
黒ひげと赤髪参戦確定しとるからな



87: ねいろ速報
まあけど和の国メンバーって役割に困るよな
お玉がくノ一か密偵とかはなれるくらいでキンエモンもヤマトもピンと来るのがない



102: ねいろ速報
>>87
役割とはちゃうけど乗る理由としてヤマトはおでんと同じで世界を見て回りたいというのなら違和感なくいける



91: ねいろ速報
絵のやつがあっさり殺されすぎやろ
あれも実は絵でした!ってなりそうや



95: ねいろ速報
猫ちゃんだけ顔掴まれてて可愛そう
そう見えるだけ?



99: ねいろ速報
でもあんなオサレに殺しといて死んでませんでしたはダサすぎない?



106: ねいろ速報
勘十郎はほんまに裏も無く悪役として死んだな
まあ実は味方パターンやったら流石にワンパターンすぎたしこれでええわ



108: ねいろ速報
お菊が完全に鎧で武装してるってなんか怖いな
誰か後ろから斬られて、オロチかカン十郎の能力で乗り移られてるとかありそうやけど



115: ねいろ速報
せっかく鬼ヶ島とかでてきたのに赤犬黄猿青キジ絡ませないのかよ



113: ねいろ速報
ヤマトちゃんのキャラデザワンピで1番やわマジで仲間になってほしい