1: ねいろ速報
超絶面白いね
前らもみろよ



2: ねいろ速報
長すぎてダレた



3: ねいろ速報
>>2
みろよ



4: ねいろ速報
>>3
オールマイトが朽ち果てるとこまでは見た



5: ねいろ速報
>>4
そっからも超絶面白いぞ
ミリオとかカッコイイし死柄木弔オリジンとかも見どころ満載で超絶面白いからみろよ



9: ねいろ速報
>>5
アニメ完結したら見るわ



11: ねいろ速報
>>9
わかった



14: ねいろ速報
アニメしか見たことないんだけど、警察は能力無しの人しかいないみたいなんだけど
どーゆーことなの?



17: ねいろ速報
>>14
警察は組織としての秩序を重視するために一人一人の個性を武力としての使うことを放棄して
その役目をヒーローに任せた



24: ねいろ速報
>>17
ん?つまり、個性持ちなんだけと放棄してるってことなの?
ソレって『個性の否定』になるけど、良いの?



26: ねいろ速報
>>24
いいよ



15: ねいろ速報
わかる、だけどトガちゃんは俺がもらう



19: ねいろ速報
>>15
どうぞ



32: ねいろ速報
まだ3期までしか見てないんだけどこっからはさすがに右肩だよな
今まではおもしろかった



33: ねいろ速報
>>32
右肩上がりで面白くなるぞ
期待しておけ



37: ねいろ速報
>>33 ほー楽しみにしとくわ、常闇くんは活躍するのか?あの個性好きなんだよ



41: ねいろ速報
>>37
するぞ
師匠となるものを救けるくらい見せ場あるぞ
声優さんが頑張ってくれるようにね



34: ねいろ速報
デクもっと強くなってくんねーかな



36: ねいろ速報
>>34
強くなってるんだよなぁ
ワンチャン作中1番になれるチーターなんだよなぁ



40: ねいろ速報
トガちゃんの活躍シーンまだですか



43: ねいろ速報
>>40
もうすぐです



46: ねいろ速報
卒業式まで連載続くん?



47: ねいろ速報
>>46
プロまで続くぞ



48: ねいろ速報
爆轟轟切島の3人もいいな



49: ねいろ速報
>>48
いいよな
映画でやってたな



50: ねいろ速報
>>49 4期では無いのか、残念だ



51: ねいろ速報
>>50
最高だ



54: ねいろ速報
でもトガちゃんって一応敵側だし殺人っていうアカンことやってるから相応の報いみたいなの受けそうで怖いわ



55: ねいろ速報
>>54
受けるだろうね
それも楽しむんだよ



57: ねいろ速報
>>55 無理だ、俺のトガちゃんが苦しむ姿は受け入れられない



72: ねいろ速報
ここ最近のマウントレディがかっこいい
F41E01F9-FF8E-413C-A595-72C5B133901E
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


75: ねいろ速報
>>72
頑張ってるよね
あーんしなさいトガ中学ぶりだわートガ



89: ねいろ速報
俺の個性「ブサイク」
女子が泣いて逃げ出す
なんだけど割と強いよ
主人公の学校入れると思う



93: ねいろ速報
>>89
君も象徴になれるように頑張ってね
とりあえずトガちゃんに勝てるのは好印象だ



91: ねいろ速報
強い奴のが派手で目立つから人気になりやすいのは当然



96: ねいろ速報
>>91
映えるからね



95: ねいろ速報
オルマイ居なくなってからがなげー



99: ねいろ速報
>>95
むしろ始まりですよ



102: ねいろ速報
分裂させるマン死んだの悲しい
0823eae6

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


103: ねいろ速報
>>102
完璧だったな



111: ねいろ速報
とむらくんがデカブツ手懐けたとこまで見た



113: ねいろ速報
>>111
ちゃんとみてんじゃん