806: ねいろ速報
こういうのでいいんだよ


1701E483-CD47-426A-84EF-B4A67AA5006F

808: ねいろ速報
あれ聖光霊波マンですらないよな・・・?
あれなに??

1AD755E6-6B5A-4247-9DF1-657CBEF15C51


809: ねいろ速報
カ霊メシくん



811: ねいろ速報
二人に花もらえて良かったな



812: ねいろ速報
「どしたァ!」バーン!の勢いは草



823: ねいろ速報
>>812
そーそー
なにげに畳み掛けるあの勢い好き



813: ねいろ速報
ソウヤはそこまで感じないけど
ジャンカシャケ次郎がしょっちゅう出てくると絵面的にしんどい



814: ねいろ速報
全身霊破マン



815: ねいろ速報
ママーあの人達ーであんな冷静な母親初めて見た



816: ねいろ速報
ただのボールと思ったらよく見ると聖光霊破弾で遊んでたのかター坊ピーちゃん
南極で修行しても相変わらず弾力がありすぎるんだな



817: ねいろ速報
お掃除ゾビロさんええなあ
ハゼレナ私服ラフすぎで親近感アップ



818: ねいろ速報
ゾビロって家にいる時大体掃除してるよな…掃除好きなのか
瞬時に店のひさしにのぼって隠れるソウヤとミタマのポーズで笑った



819: ねいろ速報
ツイッターでゾビロさんエジプトまで飛んでいってるの草



834: ねいろ速報
>>819
ゾビロさん最高時速いったい何キロ出んだよw
もうマッハの領域だな



820: ねいろ速報
ゾビロだけが掃除してる。

ター坊ピーちゃん喋るとは。

最後のコマハゼレナ宿題やってないだろ



821: ねいろ速報
ハゼレナが幸せそうでよかった
こういうのでいいんだよ…



822: ねいろ速報
今週もハゼレナが可愛いのでワイは満足
1周年カラーとか貰えるんかな
639256BB-9ED4-4425-B24D-7E80DBBA00BB



827: ねいろ速報
終始ソウヤだけ霊が見れないため状況が分かってなくて笑う



828: ねいろ速報
しかしミタマの反応だけで咄嗟に隠れられるソウヤってすげえな
状況1ミリも分からんのに最後までついてきてくれるし



829: ねいろ速報
ハゼレナの目ん玉飛び出したテンパり顔好き



830: ねいろ速報
ハゼレナ表情豊かになったねぇ
1話の頃からは考えられない顔してる
あと半袖着てたけど進級したのだろうか



831: ねいろ速報
聖“米”霊波マンかな?



833: ねいろ速報
今までジャンプで読んでるだけだったけど、今回の話で単行本欲しくなった



835: ねいろ速報
>>833
ぜひ買ってあげて下さい



836: ねいろ速報
とっさに隠れるところ白鳥ファンにはたまらない描写だよな



845: ねいろ速報
>>836
たしかにw



837: ねいろ速報
ター坊ピーちゃん、帽子とリュック持ってんだなww



838: ねいろ速報
相変わらずシャケ次郎が役に立たねぇ~



839: ねいろ速報
シャケ次郎みたいなポンコツキャラ好きだわ
野望はでかいのにポンコツってギャップがいい
似た系統だとマグちゃんのナプタークも好き



840: ねいろ速報
>>839
あー分かるわー
シャケ次郎もナプタくんも憎めないんだよなぁ



841: ねいろ速報
背後霊たちの掘り下げは今後のネタ的に良いかもな



843: ねいろ速報
考えてみれば喋る背後霊は多いな
(解説おじさん、幽子、ベーブルース、佐竹さん、グルメ、ムトンボ)

ゾビロさんも「ぞ・び・ろ」とは言うもんね



844: ねいろ速報
あのMの帽子とかリュックは誰かの持ち物なんだろうか