1: ねいろ速報
 声優、関俊彦(58)が新型コロナウイルスに感染したことが4日、分かった。所属事務所が公式サイトで発表した。

 所属事務所によると関は7月31日に発熱し、翌8月1日に病院を受診。PCR検査を受け、3日に陽性判定を受けた。症状は安定しており4日に入院予定。
感染経路は不明で、所属事務所は保健所の指導により濃厚接触者の有無などについて確認を進めている。
E970D387-6D15-48A1-AAF7-8E5B7BB2819F

https://news.yahoo.co.jp/articles/5045a419dc3364532c43c8845b0ba4c71dc78a19



2: ねいろ速報
まじかよ



4: ねいろ速報
以下関智一スレやろなあ



3: ねいろ速報
ヒェ



8: ねいろ速報
ガンダムに出てくるほうの関



19: ねいろ速報
>>8
どっちも出てる定期



84: ねいろ速報
>>19
沢山のガンダムシリーズに出てる方の関やな



106: ねいろ速報
>>84
どっちも沢山出てる定期



12: ねいろ速報
綺麗な方やん



25: ねいろ速報
ふしぎの海のナディア(フェイト)
ひぐらしのなく頃に 入江京介
NARUTO -ナルト- イルカ先生
忍たま乱太郎 土井先生
鬼滅の刃 無惨様
スパロボシリーズ デュオ・マックスウェル
とある魔術の禁書目録 アレイスター・クロウリー



38: ねいろ速報
>>25
フェイトさん関だったのか あの迫真の演技すき



60: ねいろ速報
>>38
スパロボXでエンブリヲに「私はまだ死にたくない!私にはまだやることがあるのだ!」とか言わせたスタッフを許すな



112: ねいろ速報
>>25
なんでガンダムじゃなくてスパロボシリーズなんや?



134: ねいろ速報
>>25
先生役多すぎん?
入江もイルカも土井も先生やん



139: ねいろ速報
>>134
なんか知的な声するやん



155: ねいろ速報
>>139
元教員志望やなかったか?



173: ねいろ速報
>>25
YAWARAの松田とFの赤城も入れてくれよぉ



35: ねいろ速報
鬼滅映画の収録は終わってるだろうし大丈夫やろ



43: ねいろ速報
この人とギルガメッシュの人いっつも混ざるわ。鬼舞汁役って言われてなかったら分からんかったわ



62: ねいろ速報
>>43
すごい読み方してるんだな



86: ねいろ速報
>>43
汁は草



76: ねいろ速報
イルカ先生って出番全然無いキャラなのに異様に人気なのは何故?



143: ねいろ速報
>>76
そもそも関が腐人気あったからな
ブリード加賀とかovaで主役にまでなってしまったし



95: ねいろ速報
【悲報】無惨さん、語録が全然ない



170: ねいろ速報
>>95
あの男(親方様)は常軌を逸している
妻と子供は承知の上だったのか?



130: ねいろ速報
池田秀一も体調不良って出てるけどまさかね…



146: ねいろ速報
>>130
さらに歳上やから怖いわ