名前: ねいろ速報
鬼滅の映画はアカザ殿出るの?
C8636753-BF51-4CB7-A7D7-73CC5D4F46B9
名前:ねいろ速報  1
出るでしょ


名前:ねいろ速報  3
EDの歌が煉獄さんの活躍を示唆してる

名前:ねいろ速報  4
ティザーの時点で猗窩座戦のセリフが出てたような


名前:ねいろ速報  9
映画決定!で煉獄さんバーン!と出しといてアカザまでいかなかったら
煉獄さん良いトコなしになっちゃう


名前:ねいろ速報  10
鬼滅に今ごろハマってしまった


名前:ねいろ速報  12
>>10
俺も終わったらまとめて読もうと思ってたので単行本買い始めた
今5巻
しのぶさんこわい


名前:ねいろ速報  29
>>12
逆に考えるんだ
多分としあきが今年の頭にハマってたら限定版とか全部予約してたからライトユーザーでよいのだと


名前:ねいろ速報  32
>>12
俺は今4巻だ
イノシシが愛らしいよ


名前:ねいろ速報  11
アカザ出ないと話が終わらないだろ


名前:ねいろ速報  13
出さないと尺余るやろ


名前:ねいろ速報  14
アカザ戦は余裕でやるっしょ
中途半端なとこで畳まれても映画として纏まりが悪いじゃない


名前:ねいろ速報  16
劇場って今間隔空けて座らせてんでしょ


名前:ねいろ速報  17
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
1596436703657
まぁ最低限ここまでやらんと映画にまでした意味がない
スタッフロール終わってからショタ無惨様のパワハラ面談して
アニメ第二部に続くでシメなんじゃなかろうか


名前:ねいろ速報  46
>>17
サムネで髭を剃って生きろに見えた


名前:ねいろ速報  18
サプライズやるとしたら上弦出して二期匂わせて来そう


名前:ねいろ速報  19
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
1596436901658
これが流血なのか一足早い痣発現なのかって
ずいぶん議論されていたが
映画でようやく真相がわかる


名前:ねいろ速報  20
映画として盛り上げるためにアカザは映画の終盤で長男が倒します


名前:ねいろ速報  21
ラストシーンが37歳に追いかけられる長男になるんじゃ…


名前:ねいろ速報  23
こういうBADで終わるやつは映画館出ていく時に微妙な気分になる


名前:ねいろ速報  25
煉ちゃんパパに頭突きくらわせて気持ちよくエンド


名前:ねいろ速報  27
血戦とはなんだったのか


名前:ねいろ速報  28
まんがではちょこちょこ細かいアラのあった列車編だから
映画ではキッチリ仕上げてほしい


名前:ねいろ速報  30
割とナチュラルにスレでネタバレ出てるけど原作読まないと進めない話題だから
果たしてどこまでオープンにしていいものか悩みどころ


名前:ねいろ速報  31
ネタバレを食らいたくないのでこれで失礼する


名前:ねいろ速報  35
>>31
おい待てェ失礼すんじゃねえ
映画の見どころとか詳細に確認しなきゃいけねえだろうが

名前:ねいろ速報  33
原作では省略された猗窩座戦が超作画でフル描写されるんだろうな


名前:ねいろ速報  34
煉獄さんの笑顔から爽やかかつ悲しいEDクレジットが始まって最後にこれだぞ

1596438981371
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  51
>>34
しかもその取り逃がした三人が後々に最終決戦まで生き残りそれぞれ戦果を挙げる事になるからな…


名前:ねいろ速報  54
>>51
希望としては炎の兄貴死亡→長男達の号泣→EDソングをバックに各柱の対応→エンドクレジット
からの無惨様パワハラシーンでアカザ殿の
「覚えてろ長男めぇぇぇぇー!」
そのアカザ殿の背中を見つめる恋雪ちゃんと師匠の後姿でフェードアウト
浮かび上がる「TVアニメ第2期決定 202X年放送開始予定」の文字


名前:ねいろ速報  57
>>54
映画第二弾とかかもしれないけど2023年!とかなりそうで…


名前:ねいろ速報  36
今日から俺は!みたいに、1日15回くらい上映しそう


名前:ねいろ速報  37
アカザが炭治郎の刀粉々にするとこで終わりかな


名前:ねいろ速報  38
割と本気で10月入ったらネタバレありなしでスレ立てたほうがいいかもわからんね


名前:ねいろ速報  40
EDの後に2期の放送時期発表だろうけどなるべく早いといいな


名前:ねいろ速報  43
煉獄さんの実家まで行って終わり


名前:ねいろ速報  44
完結まで全部何々編で劇場版になるんだろうか


名前:ねいろ速報  45
列車のあとはTVでやって欲しいがなぁ


名前:ねいろ速報  60
>>45
列車もTVが良かった…
映画はオリジナルで


名前:ねいろ速報  50
猗窩座は煉獄の台詞的に出るでしょ


名前:ねいろ速報  52
>>50
連載当時の絶望感がまた味わえるのかなあ


名前:ねいろ速報  53
なんのかんのであと2ヶ月強で公開か


名前:ねいろ速報  55
>>53
本来なら放映間近だったんだがなぁ


名前:ねいろ速報  56
1596445694721
こっちのポスターの方が好き