1: ねいろ速報
そもそもなんでどういう理由でブルーの色になるのかロゼになってなんでそれが金髪より強いかそこが意味不明


71F79ECB-D2EC-4AE4-8C5C-EC59AEC48C44

2: ねいろ速報
神の力を手に入れたからだろ



4: ねいろ速報
>>2
だからなんでそれで色が変わるの?


3: ねいろ速報
逆に聞くけど金だからって何がすごいんだよ



7: ねいろ速報
>>3
それ言うと思ってた
通常→超サイヤ人は単に金髪になっただけではない
ブルーは金髪からただ色が変わっただけ



5: ねいろ速報
ブルーの次シルバーだゾ



9: ねいろ速報
なんで超サイヤ人3は髪伸びて眉なしになるのかとか一々誰も気にせんだろ



11: ねいろ速報
>>9
子供の頃は気にしてた



10: ねいろ速報
そもそもなんで金髪になるんだよ



12: ねいろ速報
>>10
鳥山が楽だから



15: ねいろ速報
>>10
通常→超サイヤ人は強くなった結果金髪になった感じ
ブルーは青くなって強くなった感じ
そこのイメージの差がでかい



13: ねいろ速報
色変わったら分かりやすいだろーが



14: ねいろ速報
髪の毛のベタ塗りがめんどくさかった



17: ねいろ速報
サイヤ人の神の気が赤でその神が超化したら青になるってだけじゃね?
普通のサイヤ人が超化して金髪になるのと同じで



18: ねいろ速報
いいじゃんわかりやすくて
アルティメット悟飯のわかりづらさをみろ



21: ねいろ速報
色違いで商売できるから



22: ねいろ速報
アルティメットってゲーム上の分類みたいなもんでしょ?
あの調子乗った感じにピッタリだったと思う



24: ねいろ速報
そもそもスーパーサイヤ人自体が千年に一人とか言われたじゃん
その千年に一人のスーパーサイヤ人は金髪から2とか3とか経てロゼやらブルーやら到達してるのか?



25: ねいろ速報
別方向の進化じゃない?
体鍛える→スーパーサイヤ人
悟り開く→スーパーサイヤ人ゴット
両方できる→スーパーサイヤ人ブルー
みたいなイメージだったけど



28: ねいろ速報
分かる、流派が違う感じ
サイヤ人流最強奥義が3で破壊神流がブルー



30: ねいろ速報
ブロリーブルーはいつ出るんだろ



31: ねいろ速報
今のサイヤ人のルーツ的に赤青は邪悪かどうかじゃないの?



34: ねいろ速報
悟空のエネルギー波はスーパーサイヤ人になったらだいたい金色になるけどかめはめ波は青いまんま



35: ねいろ速報
超サイヤ人が金色ってのは原作でいつ出てきた?
漫画だとただの白髪で色は分からんかったろ



36: ねいろ速報
敵の誰かが金髪になったくらいでとか父がご飯ちゃんがパツキンになっただーとか言ってなかったっけ??



37: ねいろ速報
多分地球にポルンガに送られた時にゴハンがスーパーサイヤ人の様子を語った時に金色って言ってたような?



38: ねいろ速報
カラー扉絵とかでわかったんじゃない?



27: ねいろ速報
とりあえずサイヤ人最強はブロリー