7: ねいろ速報
5年やってれば十分やろ

hfwLulr61xomyJe0lLDfy-PwTBkmShd2


10: ねいろ速報
あねどきの続き描け



12: ねいろ速報
いちご100%の続編か世界観同じの新規描いてくれ



22: ねいろ速報
>>12
よっしゃ東を真中そっくりのやつとくっつけたろ!



24: ねいろ速報
>>12
描いたぞ



27: ねいろ速報
ペンネームもうちょいええのなかったんか
元のでええやろ



64: ねいろ速報
>>27
元のがこっちや



32: ねいろ速報
5年もっていうけど隔週掲載やぞ



34: ねいろ速報
西野の男版みたいなやつが投手やってるやつだよな?



46: ねいろ速報
おもろいらしいからいつか読んでみたいとは思ってたわ



147: ねいろ速報
>>46
初回無料で全部読めるはず



58: ねいろ速報
今のジャンプに戻って来ていちごのクオリティーで書けるなら看板になれるか?



106: ねいろ速報
>>58
5等分がいけたんやからいけるんちゃう
ギャグと同じようなもんで簡単に再現できないし感性変わっとるやろ



69: ねいろ速報
またあねどきっ読みたいからはよ



81: ねいろ速報
ワイは好きやったで



89: ねいろ速報
初恋限定の続き書けよ
あれ多分打ち切りだよな?



92: ねいろ速報
>>89
いちご以降全部打ち切りやな



177: ねいろ速報
>>89
最終巻に続きの構想載ってるぞ
大学編までは考えてたらしいから続き書いてくれんかなぁ



91: ねいろ速報
初恋限定とあねどきっは良かったよ



95: ねいろ速報
最初がこっちの路線で途中でジャンプでペンネーム変えて連載してまた戻っただけやぞ



101: ねいろ速報
>>95
ジャンプ編集部ってやっぱ有能なんか



103: ねいろ速報
野球漫画なんてやり尽くされて
ヒットさせんのかなり難しいのになんで選んだんや



116: ねいろ速報
たまには北みたいな肉体推しキャラが勝つラブコメ見たい



120: ねいろ速報
実は売れたのいちご100%だけの人



122: ねいろ速報
あねどきっも面白いのでセーフ



145: ねいろ速報
これ女一人でも出てきたんか?



162: ねいろ速報
>>145
主人公の妹が出てきた
ちなかわいい



257: ねいろ速報
>>162
あとマッマとバッバやな



155: ねいろ速報
コメント欄絶賛の嵐だったから売れてると思ったわ
コメント数あてにならんな



170: ねいろ速報
>>155
好き嫌いどちらでもないヤツが居なくなると
好意的な意見が残るからな



176: ねいろ速報
なんでペンネーム変えたんや?



183: ねいろ速報
>>176
ジャンプ連載前のに戻しただけ



184: ねいろ速報
>>176
正式には戻してる



180: ねいろ速報
監督が無能風無能だったな



185: ねいろ速報
>>180
有能風無能風無能



187: ねいろ速報
絵は好きやからおもろい漫画書いて欲しいわ



97: ねいろ速報
やっぱり忘却バッテリーがナンバーワン!