1: ねいろ速報
10人もいないんじゃないか・・・?



2: ねいろ速報
そんな少ないんか?



3: ねいろ速報
結構いるぞ



6: ねいろ速報
両津が捕まった回数のが多そう



7: ねいろ速報
ヤクザの同級生は逮捕せず自首させたんやっけ



8: ねいろ速報
初期は多いやろ



9: ねいろ速報
10巻に1人くらいはおるやろたぶん



11: ねいろ速報
飛行船使ってで窃盗犯2人捕まえたのは覚えてる
なお飛行船炎上して亀有署に突っ込んだ模様



14: ねいろ速報
テロリストみたいなやつらと対決だけでも相当稼いでるだろ



15: ねいろ速報
刑事になった経緯あるし多分やる気ある時期に結構捕まえとると思う



16: ねいろ速報
結構おるわね
ちな同級生のやつは結局自首させてたな



17: ねいろ速報
1番凶悪な犯人てどんなやつなん?



55: ねいろ速報
>>17
過去編込みなら刑事時代に捕まえたヤクザの親分ちゃう?



18: ねいろ速報
まとめて100人くらい捕まえてなかったか



19: ねいろ速報
10人は思い出せんわ
檸檬絡みで1人は分かる



20: ねいろ速報
コンビニ強盗犯を頭脳プレイで逮捕した回
犯人が強盗した直後にブレーカーを落とすナイスプレイ



21: ねいろ速報
草野球中に逮捕できなかったのが悔やまれる



23: ねいろ速報
少ないけど思い出すと結構いたな



25: ねいろ速報
設定上はたくさんおるんやが



27: ねいろ速報
結構いるぞ
正確な人数を把握するのは無理そう



28: ねいろ速報
ぼったくりバーで酒飲みまくった後捕まえてたろ



31: ねいろ速報
>>28
これすき



30: ねいろ速報
同級生を自首させた話以外思い出せん
亀有慕情ってタイトルやったっけ?



32: ねいろ速報
初期には牛とか馬まで逮捕しとった



34: ねいろ速報
設定だけなら検挙率関東1位やったやろ



41: ねいろ速報
>>34
クビにならん理由の一つやったっけ



35: ねいろ速報
描写がないだけで普段から万引き犯とか捕まえてそう



36: ねいろ速報
浅草物語



37: ねいろ速報
普通に多いやろ



38: ねいろ速報
北斗のモヒカンみたいなコテコテの不良捕まえて説教してるイメージある



39: ねいろ速報
刑事時代の先輩を撃った犯人



40: ねいろ速報
両津が犯罪犯した回数の方が多そう



43: ねいろ速報
no title



49: ねいろ速報
>>43
この勢いよ



65: ねいろ速報
>>43
これ系だいすき
跳ねる車がデコトラだったりするよな



71: ねいろ速報
>>43
この後「バカヤロー道路で遊んでんじゃねえ!」
「ちくしょうしかしあいつの言う事ももっともだ」の流れが笑える



72: ねいろ速報
>>43
容赦なく警官を引ける強メンタル



44: ねいろ速報
検挙率100%やぞ



45: ねいろ速報
携帯電話盗んだ奴らをダイヤルQ2で釣り出して一網打尽にする話あったな



53: ねいろ速報
泥棒とか犯人が疲れるまで追いかけるよな



56: ねいろ速報
最初期はすぐ近所でひったくりがあっても知らんぷりしてやり過ごそうとするクズやった
まあなんやかんやで最終的に捕まえたりするけど



61: ねいろ速報
>>56
それって飯食ってたり競馬してたり忙しい時か気が乗らない時やろ・・・



58: ねいろ速報
両津って警察としては結構優秀なんじゃなかったっけ
勤務態度がアレなだけで



59: ねいろ速報
言うて海パンデカが結構捕まえとる



62: ねいろ速報
野球対決でも逃がしとるしなあ



66: ねいろ速報
>>62
あれ周りがアホだし・・



63: ねいろ速報
派出所の裏に落ちた隕石の欠片を食べた回で犯人と一緒に溺れかけてたな



67: ねいろ速報
オープニングでアイス泥棒捕まえてる



68: ねいろ速報
そもそもこち亀って警察官の話やないから



69: ねいろ速報
検挙率はかなり良いって設定やったろ



70: ねいろ速報
ググっても出て来なかったわ
不明



73: ねいろ速報
初期の頃は片手間に捕まえてたな



74: ねいろ速報
なんかアメ横で強盗かなんか捕まえた話



76: ねいろ速報
駅で給料スったスリグループまとめて逮捕してただろ

電車に乗って逃げようとしたからドアこじ開けた



77: ねいろ速報
こち亀で手錠って出てきたことあったっけ?



85: ねいろ速報
>>77
両津が手錠でトラックと接続して鍵なくして
延々と長距離移動した話



79: ねいろ速報
一斉検挙ようやっとるやん



80: ねいろ速報
派出所破壊した回数は両津と部長どっちが上なのか



81: ねいろ速報
一瞬刑事課に行ったのも検挙しまくってたからやったよな



82: ねいろ速報
今ちょうどアニメ見返してるけど結構捕まえてるで



90: ねいろ速報
>>82
アニメもアニメでおもろいよな



87: ねいろ速報
普通にコソ泥とか捕まえてるぞ



88: ねいろ速報
武闘派要因として低い階級のままストックしてるという仮設



92: ねいろ速報
ど田舎村でも捕まえてるよな二人