1: ねいろ速報



4: ねいろ速報
全ての台詞が理解できない



9: ねいろ速報
五感奪うのってどこに打ち返しても返してくるから絶望して感覚なくなるって設定じゃなかったか?



75: ねいろ速報
>>9
「テニスつまらん…」ってなって五感を奪われるから
「テニス楽しい!」っていう天衣無縫で無効化できる

10: ねいろ速報
正直高校生共が戦ってるより面白い



11: ねいろ速報
確率の台詞言ってる方が柳なのか乾なのかわからない定期



13: ねいろ速報
五感を奪う→未来を奪うに進化した模様



14: ねいろ速報
『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社
no title



26: ねいろ速報
>>14
ジョジョのラスボスが使ってそうな能力やな



72: ねいろ速報
>>14
やはりジャンプのラスボス最強は時間操作系の能力者なんやね



77: ねいろ速報
>>14
これもうプロポーズやろ



124: ねいろ速報
>>14
また手塚が怪我しながら戦って大石が泣くんか?



143: ねいろ速報
>>14
負けフラグ立てたな



222: ねいろ速報
>>14
黒子の演出も奪ってない??



16: ねいろ速報
0.3ってどうやって測ったんだよ



20: ねいろ速報
わりと激アツやけど大石の応援にくっそ腹立つわ



21: ねいろ速報
手塚がクインシーみたいなことになってて草



29: ねいろ速報
もはや訳がわからないや…
これが日本テニス協会推薦という不思議



49: ねいろ速報
>>29
撤回してるぞ



63: ねいろ速報
>>29
推薦されてるのが一番面白い



83: ねいろ速報
>>29
対戦相手怪我させて勝ちみたいなのが始まってからは撤回されとるぞ



33: ねいろ速報
ここで手塚負けたらガチで格落ちするから踏ん張ってほしい



39: ねいろ速報
>>33
むしろ幸村が負ける方があかんやろ
神の子やぞ



48: ねいろ速報
>>39
越前より明確に格上描写のやつが怪我以外の理由で負けたらあかんやろ



36: ねいろ速報
テニスの王子様読んでプロになったら敵無しやろ



55: ねいろ速報
テニスおもれーガチ勢とテニスおもんねーわガチ勢の頂上対決だという事実



60: ねいろ速報
未来奪うってのはどういう意味なんや
四股欠損させるんか?



65: ねいろ速報
>>60
永続的に五感奪うんやろ



103: ねいろ速報
>>60
その時につかえたであろう天衣なんちゃらは使えなくする的な感じだと予想してる
つまりは技封じとか?



62: ねいろ速報
これ高校生やろ?
プロとかどんなレベルなんや



67: ねいろ速報
>>62
中学生です



149: ねいろ速報
>>62
世界ランク1位もでとるで



74: ねいろ速報
ムーンボレーだけでここまで付いてきてる大石が最強やろ



81: ねいろ速報
>>74
貴重な蘇生持ちなんだよなあ…



78: ねいろ速報
0.3%はどっから出た数字なんやろか



85: ねいろ速報
>>78
金太郎と幸村の野良試合で収集したんやろ



93: ねいろ速報
手塚を神格化し過ぎじゃない



135: ねいろ速報
>>123
負けまくってるのに手塚最強手塚最強!ってなってるのがおかしい



105: ねいろ速報
零色サーブって返せなくねバウンドしないのどうやって返すんだよ



112: ねいろ速報
>>105
着地した瞬間に掬い上げる



118: ねいろ速報
ドイツ戦はどれもクッソ面白い



119: ねいろ速報
これどっちが勝っても文句出るし引き分けのパターンだろ



141: ねいろ速報
どう幸村の格を落とさずに勝たせるかやからな
手塚・越前に続いて中学生No.3やし



145: ねいろ速報
手塚って最強格扱いされてた割には旧テニやと樺地と接戦くらいで真田にも負けるしそんなに強くないよな



164: ねいろ速報
>>145
手塚が気持ちよく勝って順当感でたの木手くらいやな
千歳は圧勝していい相手やなかったわ



152: ねいろ速報
みんなは手塚と幸村どっちに勝って欲しいんや?



166: ねいろ速報
>>152
幸村に決まってるやろ



168: ねいろ速報
>>152
手塚やが



156: ねいろ速報
手塚よりタカさんの方が強いよね
あの腕じゃ波動球返せないし



158: ねいろ速報
>>156
ドイツ行ったら何故か
腕は完治してしまったぞ手塚



161: ねいろ速報
>>156
スイートスポットで打てば返すのにそんな力いらないんやろ



174: ねいろ速報
無印時代なら真田>手塚が確定してるから幸村の方が手塚より上だったよな



181: ねいろ速報
>>174
もう手塚に風林火山の林効かなくなったぞ



180: ねいろ速報
主人公の一番のダチがこいつと言う真実
no title
『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社


193: ねいろ速報
>>180
リョーマ田仁志謙也のトリオすこ



191: ねいろ速報
現実のドイツってテニス強い?



202: ねいろ速報
>>191
そんなに
ズベレフってやつ一人だけ頑張ってる



211: ねいろ速報
>>191
どこの国が強いっていうよりビッグ4個人が強すぎるって印象しかないな



247: ねいろ速報
>>191
女子にも現役元一位おるし男子も最高三位の人がおるで



250: ねいろ速報
>>191
今は微妙
TOP10レベルの選手の安定供給は何処の国も出来てない



254: ねいろ速報
>>191
ビッグ4以外どんぐり



192: ねいろ速報
中坊レベルがこれって大人は命の奪い合いでもすんのか?



199: ねいろ速報
>>192
すべての能力相殺しあって最終的に普通のテニスしてるぞ



203: ねいろ速報
>>199
なおガセの模様



207: ねいろ速報
>>199
これ良く聞くけど公式設定なん?



213: ねいろ速報
>>207
もうプロでてきて試合してるから読めばわかる



221: ねいろ速報
正直この試合新で一番面白い



236: ねいろ速報
>>221
ドイツ戦は全部面白いな
個人的には関東の氷帝立海戦並やわ



231: ねいろ速報
というかなんで手塚がドイツ側なの?



281: ねいろ速報
>>231
跡部に「お前はいつまで青学を背負ってるつもりなんや!もっと自分の為にテニスしろ!日本から離れるんや」
と言われて単身強豪国ドイツに旅立つ
ドイツ代表プロの目に留まる→練習パートナーに指名される→そのままドイツ代表入り