名前: ねいろ速報
誇れ
お前は強い
2F5AF2D7-A8E8-4E0C-84D3-CD5763CBE333
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
後釜が真人ってなんかやだ


名前:ねいろ速報  2
>>1
真っ先に死んでほしい奴が生き残ってしまったな


名前:ねいろ速報  31
>>2
良い奴の方が先に死にやがる・・・

名前:ねいろ速報  115
>>2
敢えてそうしてるんだろうけどあいつクズ成分濃くて普通に不快


名前:ねいろ速報  117
>>115
敢えてもなにも人間の悪意から生まれた呪霊だし


名前:ねいろ速報  3
実際強いんですよ
宿儺と五条以外で倒せるの?


名前:ねいろ速報  5
>>3
乙骨さんを信じろ
……純愛抜きの彼って今ドコまで強いんだろ


名前:ねいろ速報  29
>>5
海外の純愛呪霊を5倍くらいつけて帰ってきたりして


名前:ねいろ速報  116
>>5
たまに名前が出るけど誰なんだそれ


名前:ねいろ速報  118
>>116
0巻(呪術高専)の主人公の特級術師よ
夏油正面から叩きのめした


名前:ねいろ速報  120
>>116
前作(世界観同じ)の人
五條と同じ特級って言えばおかしさが伝わるかな


名前:ねいろ速報  4
DV男に優しくされて絆されるヒロインの図


名前:ねいろ速報  6
強かったしいい感じに最期を描かれたし良かったね


名前:ねいろ速報  7
アニメで声付いたら千葉繁にやってほしい


名前:ねいろ速報  8
特級の区分について作中の内外でも散々言及されてるけど
五條じゃないと倒せないと五条以外でも倒せるの2つくらいは分けてもいいよな
九相図兄弟って全員特級だっけ?


名前:ねいろ速報  11
>>8
1~3番の受肉体は特級相当


名前:ねいろ速報  17
>>11
虎杖と釘崎で倒せる程度でも特級ってなんかなぁ
もっと遭遇即撤退しか奴は全部特級だよってんなら分かるけど


名前:ねいろ速報  121
>>17
虎杖ならまだしも釘崎に倒される野はなあ


名前:ねいろ速報  9
今週はページの使い方が贅沢だった


名前:ねいろ速報  10
お前の痴態が良く見える❤
ホラ頑張れ頑張れ❤
何度でも付き合うぞ❤
誇れ
オマエは強い


名前:ねいろ速報  12
スクナと同格であろうグッドルッキングガイに雑草があっさり潰されたの見ると遊び込みといえ三話も耐えたの凄いわ


名前:ねいろ速報  14
自分で復活させた宿儺に殺されるとかかわいそ


名前:ねいろ速報  16
洗脳されたお兄ちゃんってどうなったんだっけ


名前:ねいろ速報  18
>>16
精神ダメージ負ってフラフラ徘徊してる


名前:ねいろ速報  19
圧倒的格上か圧倒的格下としか戦えない男


名前:ねいろ速報  20
領域展開しても勝てない格上か展開するまでもない雑魚とした戦えない男


名前:ねいろ速報  21
黒閃連打で頭富士山より固い設定らしい雑草もフラフラにしたし黒閃が強すぎる


名前:ねいろ速報  22
>>21
あれスレ画が食らってたら普通に死んでるらしいな
本人曰く躱すから当たんないらしいけど


名前:ねいろ速報  23
領域展開がチート過ぎるんだよこいつ並みの術士なら領域に入れられた時点で燃え尽きるって…


名前:ねいろ速報  24
>誇れ
>お前は強い
悟「そうかな?」


名前:ねいろ速報  25
>>24
お前より強いの作中で何人いるんだよ…


名前:ねいろ速報  61
>>24
皆アレ位には勝って欲しいな


名前:ねいろ速報  63
>>61
アレ位(現行最上位格の強さ)


名前:ねいろ速報  26
スレ画は火力も機動力も半端ないし黒閃なんて決めれるわけない


名前:ねいろ速報  28
>>26
そもそも下手に近づいたらナナミンやジジイみたいに燃やされるだけだろうしな…


名前:ねいろ速報  30
>>28
お遊びなしなら多少実力拮抗してても領域展開だけで勝てるし
手負いとは一級術士とオマケ領域なしで瞬殺してる辺りマジで強い


名前:ねいろ速報  27
スクナアローの見開きが滅茶苦茶かっこよかった
ハンタっぽいコマ割りからようやく独自のカラー出してきたか


名前:ねいろ速報  34
>>27
かめはめ波VSギャリック砲もそうだけど必殺の構え同士のにらみ合いって男の子だよなぁ


名前:ねいろ速報  33
バトルものだとやっぱ単純に高火力って強いな…

名前:ねいろ速報  36
初期は雑草に向かって喋るなとか言ってたのにいつの間にか愛嬌のあるキャラになってた


名前:ねいろ速報  39
>>36
想像以上に仲間思いよね


名前:ねいろ速報  37
五条と他の術師の差があまりに大きすぎて五条によく生意気な口きいたり嫌がらせできたりするなぁと感心してしまう
ガチ切れさしたら即殺どころか人類最大の敵作るじゃねーか


名前:ねいろ速報  49
>>37
強すぎてどっかのハゲマントみたいになってるよねグッドルッキングガイ


名前:ねいろ速報  38
スクナと悟くんのガチが見たい

名前:ねいろ速報  41
火山と夏油が戦ったらどっちが強いの?


名前:ねいろ速報  44
>>41
メロンパン前だとうずまきの火力自体がよく分からんからなんとも
そもそも夏油って自前の領域展開使えるのかな過去編じゃ口裂け女で簡易領域染みた事はしてたが


名前:ねいろ速報  42
さようなら


名前:ねいろ速報  43
敵に魅力的なのがいなくなったんですけど…


名前:ねいろ速報  47
>>43
まだ虎杖の兄が居るだろ


名前:ねいろ速報  45
炎属性
仲間思い
信念もって目的のために戦う
そのためには自身が犠牲になることを厭わない
主人公では?

名前:ねいろ速報  51
真人と長相は敵側の成長枠で生き残りそう


名前:ねいろ速報  52
あのハゲマントは規格外すぎる


名前:ねいろ速報  53
呪霊は喋れて術式が使えるなら特級だっけ?


名前:ねいろ速報  56
>>53
準一級以上じゃない?


名前:ねいろ速報  60
>>56
準1級以上から
バッタは術式無いから高専の基準だと2級になるという設定が単行本で出た


名前:ねいろ速報  65
>>60
術式使わないと2級止まりで準1級以上でも2級術師が向かわされるんだよな
やっぱりクソっスね呪術界は


名前:ねいろ速報  55
サイタマが出れば終わるあちらと違いこの作品は宿儺も居るから敵味方問わずいかに地雷を踏まないように進めれるかのゲームになってる
なお地雷は向こうからやってくるとする


名前:ねいろ速報  58
流れるようにナナミンと先輩が燃やされたのは衝撃だった 
改めて見ると間髪いれず低姿勢で先輩に接近するのが玄人感ある


名前:ねいろ速報  59
火山は機動力あるのがずるい


名前:ねいろ速報  62
バッタは強いんだろうけど相手がフィジカルゴリラすぎて

名前:ねいろ速報  111
実際誇ってもいいぐらい強いよなこいつ
対戦カードがvs五条vsスクナだったのがいけないだけで
この二人以外に🌋に勝てるやついなくね?


名前:ねいろ速報  122
乙骨、親父、夏油、ミゲルあたりが準最強人類でしょ現状


名前:ねいろ速報  133
>>122
縄ありミゲルはその立ち位置だろうけどまだ縄のこってるのかな


名前:ねいろ速報  125
虎杖「こんな勝ち方があるかよ!!!」


名前:ねいろ速報  127
火山のくせに燃やされて死んだのか…


名前:ねいろ速報  135
夏油の親衛隊は実力差離れ過ぎだろ


名前:ねいろ速報  137
>>135
ミゲルが異常なだけで他は2級~準1級くらいじゃないかな多分


名前:ねいろ速報  140
>>137
ミゲルとオカマが突出して強いみたい


名前:ねいろ速報  141
>>140
夏油を慕った連中の集まりだからまぁ


名前:ねいろ速報  146
今週の回想入り込んできたのは結局虎杖の能力と関係あるのだろうか


名前:ねいろ速報  150
>>146
だとしたら虎杖の能力もあくまでスクナさんの能力の一部なんかな


名前:ねいろ速報  151
>>150
宿儺が「何それ知らない」って言ってるからマジで未知


名前:ねいろ速報  158
>>151
あれ泣くことに対してじゃなくてその能力なんか知らんわって意味としてもとれるのか

名前:ねいろ速報  154
裏梅って誰?誰なの?


名前:ねいろ速報  157
>>154
呪詛師達を集めてけしかけたおかっぱ
梅ってワードからおそらく菅原道真関係者だと思われる


名前:ねいろ速報  156
というか兄ちゃんの技そんな強くないよな


名前:ねいろ速報  162
>>156
なんでや加茂先輩の上位互換やぞ!


名前:ねいろ速報  170
>>162
加茂「流れ弾はやめていただきたい」


名前:ねいろ速報  161
領域展開といえばメロンパンにされる前の夏油も呪霊抜きで出きるか謎?


名前:ねいろ速報  165
>>161
そもそもあいつの術式が必中になっても意味無いし
あいつは自分の呪霊でノーリスクで領域展開出来るから


名前:ねいろ速報  168
>>165
出来てもなんかダゴン的な領域になりそう
呪霊の攻撃が必中だけみたいな


名前:ねいろ速報  182
>>165
クズ親父に突破されたけど口裂け女の領域も並みの呪詛士や呪霊は優に倒せる技だろうな


名前:ねいろ速報  164
残りは真人かぁ…

名前:ねいろ速報  172
fa6e789c-s
純愛ビームのインパクトに霞んで強さがよく分からない技


名前:ねいろ速報  177
>>172
手持ちの呪霊を殆ど混ぜて相手にぶつける元気玉みたいなもんじゃない?


名前:ねいろ速報  181
>>177
コレ見て自分生け贄のラブビーム切る位って考えると普通に常軌を逸した脅威かと


名前:ねいろ速報  186
>>181
冥々さんがカラスを生贄にして神風特攻してただろ?あれの呪霊版と思えば良い
ただし4000体以上の数と中には特級も入ってるから威力は桁が違うだろうが


名前:ねいろ速報  195
>>186
玉藻御前使ってうずまきなのが笑う
狙いすぎだろ


名前:ねいろ速報  174
割りと佳境かなと思うけど鬼滅で言う無限城辺りなんだろうか


名前:ねいろ速報  178
>>174
三つ山場があってその一つが新宿編だとさ


名前:ねいろ速報  183
>>178
渋谷だよ!

名前:ねいろ速報  187
領域も披露できずブチブチされた雑草が一番不憫だな


名前:ねいろ速報  188
>>187
逃げるなって言ったのが悪い


名前:ねいろ速報  189
>>188
言ってない!!


名前:ねいろ速報  190
>>188
最初に花咲かせて五条の気を一瞬呆けさせたりポテンシャルはあったんだけどなあ


名前:ねいろ速報  191
真人かスクネかメロンパン界隈かどれがラスボスになるのかわからん


名前:ねいろ速報  193
>>191
そもそもブラザーがラスボス化する線もあるのが


名前:ねいろ速報  194
>>193
真人は今回で退場だろ
メロンパン派閥はスクナ信者みたいだし
ラスボスは初志貫徹してスクナだと思う

名前:ねいろ速報  197
真人すぐ退場したら今週の話なんだったんだよ!


名前:ねいろ速報  199
>>197
漏瑚が報われる話だろ


名前:ねいろ速報  198
一応大地への畏れから生まれた呪霊なのに最強技はメテオ…


名前:ねいろ速報  200
>>198
岩石と熱だから間違ってはいないと思う


名前:ねいろ速報  201
やっぱ特呪組の中でも火力イカれてるよなあコイツ…


名前:ねいろ速報  203
>>201
なおそれに文字通り火力勝負で勝った奴が居る


名前:ねいろ速報  202
炎勝負でも圧倒的な差があって悲しい


名前:ねいろ速報  204
伏黒と虎杖と違って野薔薇ちゃんだけ普通すぎない?


名前:ねいろ速報  208
>>204
シティガールに憧れるどこにでもいる普通の田舎娘だからな


名前:ねいろ速報  205
ポップのメラゾーマがバーン様のメラに潰されるようなもんだ


名前:ねいろ速報  206
千年前やった中ではマシな方だった
つまり千年前にはコイツより強いのがそこそこ居たという
怖いね呪術全盛の時代


名前:ねいろ速報  210
>>206
そんな全盛時代で負けなしのスクナと歴代呪術士最強候補の五条って


名前:ねいろ速報  207
釘咲は素で遠隔急所攻撃持ちって強くない?
あと黒閃経験してるし


名前:ねいろ速報  209
野薔薇さんは三男祓った時の佇まいが普通じゃないから


名前:ねいろ速報  211
宿禰も悟以外誰も勝てないしなんだかんだ最後の見せ場かもしれない
vsベストフレンドで退場かな


名前:ねいろ速報  213
真人は徹底的に虎杖にぶん殴られて記憶が差し替えられまくって死ぬのが丁度良い塩梅だな
頭富士山には申し訳無いが


名前:ねいろ速報  214
特級上位とスクナと五条がイカれすぎてるだけで普通の特級呪霊やらそいつら祓ってる一級やら野薔薇兄貴が弱い訳じゃねえんだけどな……
象の前では蟻かカブトムシか位の差でしかない


名前:ねいろ速報  215
野薔薇兄貴は手ソードマンにボコされたのがな…

名前:ねいろ速報  228
結局宿儺の能力てなんだったんだろ


名前:ねいろ速報  232
>>228
何か箱に入れて取り出す能力とは思う
そこから複数術式を使えるみたいな


名前:ねいろ速報  229
今思えば尋問用に加減したろうけど0.2秒だけ展開しても特呪をフリーズ可能な無量空処をがっつり喰らって廃人化しなかった富士山もタフだな


名前:ねいろ速報  233
あの規模の隕石落としても一発勝負で認められるくらいの呪力残ってる火山強すぎだろ
そりゃ宿儺も考えず破壊しまくりゃ良かったのに言うわ


名前:ねいろ速報  235
>>233
でもあれ
滅茶苦茶やって五条に祓われろってことだから
宿儺も滅茶苦茶言ってる


名前:ねいろ速報  242
>>235
呪いなら後先考えずに今やりたい事をやる方が強くなれるって言ってるんじゃないかね
現にスクナさんはそんな感じだし


名前:ねいろ速報  236
まあよく考えたら外国にも腕利きはいるよな……ミゲルとかいるし


名前:ねいろ速報  237
呪いの時代のために、宿儺の指一本一本集めてたんだろうな


名前:ねいろ速報  238
誰も話題にしないポニテ男


名前:ねいろ速報  250
>>238
自業自得すぎて


名前:ねいろ速報  239
いーじゃんいーじゃんの人は次で死ぬんだろうな


名前:ねいろ速報  240
てかナナミンはあいつにトドメ刺さずにどっかいったのか
ちゃんと仕事してください


名前:ねいろ速報  246
>>240
刺したけど残機制で復活してきたんじゃなかった?


名前:ねいろ速報  243
かなり控えめな活動でこれだから暴れまわって一皮二皮むけたら確かにやばかったよね