1: ねいろ速報
おもろいンゴ~
ドラムの律たそかわいいンゴ~



3: ねいろ速報
2話ってまだ演奏シーンないだろなに見てんだこいつ



5: ねいろ速報
1期だけでええぞ



6: ねいろ速報
>>5やっぱりそうなのか



7: ねいろ速報
2期からの澪の扱いに不満
アイドル的存在だったのに口煩い小姑みたいになるからな



8: ねいろ速報
けいおん!の2話ほんと好き



9: ねいろ速報
二期って最終話で許されただけだよな



10: ねいろ速報
でも哀しいかなもう誰ひとりとして放課後ティータイムなんて聴いちゃいないんだよね…



12: ねいろ速報
皆でバイトする話だっけ?



13: ねいろ速報
2期も普通に好きなワイ、低みの見物



14: ねいろ速報
麦ちゃんは天使、以上



15: ねいろ速報
むぎたそ~



19: ねいろ速報
もしかして律たそはそんなに人気ないんか?



23: ねいろ速報
>>19
髪下ろせばすこ



20: ねいろ速報
ワイが律推しや
婿にしてくれんか律



21: ねいろ速報
なんで純ちゃん人気ないの



24: ねいろ速報
no title



26: ねいろ速報
大したことないですね!の回か



29: ねいろ速報
2期は14話の律紬回だけ見とけばいいぞ



31: ねいろ速報
すまん10年も見てないから記憶がめちゃくちゃや



35: ねいろ速報
麦タソ天才定期



37: ねいろ速報
ギター買いにバイトするやつやっけ
あの回の唯すこ



50: ねいろ速報
2期のお茶会やマラソン回のような無駄回もちゃんと見るんやで



52: ねいろ速報
3話から花田先生だから!



56: ねいろ速報
バンド系日常アニメのパイオニアやろ
その当時はありそうでなかったジャンル



57: ねいろ速報
あずにゃん出てきてからが本番や



61: ねいろ速報
けいおんのせいで京アニの作品がどんどんけいおん顔になってったな