1: ねいろ速報
刀に火ついてて何かアドバンテージある?(´・ω・`)

46CF6285-229B-4D75-9EC2-ACC17370B191


2: ねいろ速報
かっこいいからでしょ?



8: ねいろ速報
>>2
漫画として俯瞰した時の都合であって作中の人達には関係ないよね(´・ω・`)



3: ねいろ速報
切られたらアチアチだよ( ;∀;)



13: ねいろ速報
>>3
火ついてなくても切られた死んじゃうよ(´・ω・`)



4: ねいろ速報
切れ味良くなる



5: ねいろ速報
火傷の追加ダメージあるじゃん



21: ねいろ速報
>>5
毒塗った方が強そう(´・ω・`)



9: ねいろ速報
CCO様?



10: ねいろ速報
斬ったあと消毒して傷をふさぐ



11: ねいろ速報
剣にリボルバーついてるのもなんか意味あんのかな



12: ねいろ速報
切った傷を焼いて塞ぐんだよ



18: ねいろ速報
>>12
優しい



14: ねいろ速報
youtubeでリアルで火炎斬りやってる人いるぞ



16: ねいろ速報
切ったそばから火炎消毒して血を止めてくれるナイス技なんやで



19: ねいろ速報
炎のロングソード思い出した



20: ねいろ速報
切ると同時に出血を抑えてる
長く楽しめるだろ?



22: ねいろ速報
切り傷&周囲の皮膚組織を破壊することで
適切な治療をできなくさせ予後不良を狙う悪魔的戦略



23: ねいろ速報
ゾンビ相手だと2倍ダメージだぞ>フレイムタン



24: ねいろ速報
当たったら燃えるからだろ
木の棒でもいいけどついでだし刀にしてるだけ



25: ねいろ速報
人体を斬った時の脂が溶け落ちるので連続で斬れるようになる



42: ねいろ速報
>>25
ちょっと説得力あっていいね◍˘‿˘◍



26: ねいろ速報
刀の耐久性落ちそう(´・ω・`)



28: ねいろ速報
志々雄さんがやってるから意味あるだろ



29: ねいろ速報
間合いがわかりにくくなる



30: ねいろ速報
血がたくさん出ると鮮度が落ちるから



31: ねいろ速報
相手がびっくりして攻撃が当たりやすくなるぞ



44: ねいろ速報
>>31
こういうのちゃんと意図されてると納得出来る◍˘‿˘◍



32: ねいろ速報
かするだけで相手の服燃やせるし
熱で体力奪えるし



34: ねいろ速報
万象一切灰塵と化すんだぞ



35: ねいろ速報
相手が甲冑着てても蒸し焼きに出来る



36: ねいろ速報
修羅一心が炎を纏っているのは仏師の怨嗟を半分受け継いでいるから説大好き



37: ねいろ速報
ゲームオブスローンズでもやってたな



38: ねいろ速報
刀身が伸びるだろ



40: ねいろ速報
燃えてる刀なら斬らずにいっそ押し当てていたい



41: ねいろ速報
>>40
熱いだろ



43: ねいろ速報
万象一切灰塵と為せ
 
0F987D4C-6F26-480D-B433-1524991539CA



45: ねいろ速報
切れ味がすごいけど使い手の腕ごと焼けるってのはあった



46: ねいろ速報
熱膨張って知ってるか?



47: ねいろ速報
一番熱いのは自分だけどな



48: ねいろ速報
エンチャントファイア



49: ねいろ速報
カービィ64のカッター+バーニングはかっこいい



50: ねいろ速報
刀に炎を纏わせて舞うことで魔を払うんだ



51: ねいろ速報
貼ったり聞いてるから戦わずして勝てる



52: ねいろ速報
冷蔵庫でカチカチになったバターでも
バターナイフをちょいと炙ってやれば
スゥーと切れるから



53: ねいろ速報
油を被って切ったら燃えるだろ



54: ねいろ速報
士気は大事だからな



56: ねいろ速報
包丁とコンロが一つですんだら便利だろ?
包丁と冷凍庫が一緒のもあるし



57: ねいろ速報
油投げれば楽勝