1: ねいろ速報
no title
no title

テニスの王様 許斐剛

7: ねいろ速報
この人高校生てマジ?



9: ねいろ速報
>>7
お頭は高3や


10: ねいろ速報
自分を大海原、相手を小舟と喩えて
無謀な挑戦だぞと挑発してるんやで



11: ねいろ速報
平等院だけあまりにも不人気過ぎるの可哀相
たしかにいいとこ何も見せてないけどさ



15: ねいろ速報
海賊との合体技でデュークがバイキングに変身したのはマジで吹いた



16: ねいろ速報
仁王に使えないと言われたお頭やん



18: ねいろ速報
今更重要な場面で出てきて世界の技とかやられても通用する気しないし
次何してくれるか楽しみやでお頭



19: ねいろ速報
菊丸ビームとか懐かしく感じるわ



21: ねいろ速報
どんな技でもプロには通用せんのか?



22: ねいろ速報
デストラクションも上位技出ちゃったし海賊はプロに普通に対応されてたしどうするんやろな
なんか隠し球あるとは思うけど



32: ねいろ速報
テニプリってチョビヒゲ多くない?



34: ねいろ速報
真田の黒色のオーラめっちゃ期待してたのに曲がるだけで幻滅したわ
雷のが強いやろ



41: ねいろ速報
>>34
黒雷がそのうち出てきそう



45: ねいろ速報
>>34
任意で途中で好きな方向にボール曲げるって
テニスとして考えると
究極のチートなんだけどな



81: ねいろ速報
>>34
雷じゃブラックホールでメタられる
黒龍はあれ避けられて強いねん



110: ねいろ速報
>>34
手前に飛ばしたら無敵やぞ



35: ねいろ速報
途中までしか読んでないけどお頭だけチョコ貰えなかったんやってな



36: ねいろ速報
>>35
お頭はチョコ奪うから…



38: ねいろ速報
忍者がネットの高さ高くする画像ください



39: ねいろ速報
青メッシュ先輩とか言う男女から好かれてる高校生キャラ



42: ねいろ速報
あの忍者が革命起こしとったらどうなったんやろ



43: ねいろ速報
不人気だけど平等院かっこいい



46: ねいろ速報
仁王「平等院も使えんぜよ!」
平等院より仁王のがつよい



49: ねいろ速報
でかくなったやつの続きどうなったん



52: ねいろ速報
>>49
デュークホームランで負けた



56: ねいろ速報
使えないオッサンじゃんw
no title



62: ねいろ速報
デューク渡邊と平等院鳳凰だけは学生名乗ったらダメだと思うの



64: ねいろ速報
>>62
鬼はええんか……



65: ねいろ速報
>>62
デューク渡辺はno1人気だからセーフ��



66: ねいろ速報
平等院のキャラがわからん越前に急に人殺せるような球打つわりにはデューク渡辺の妹命がけで助けるしなんやこいつ



71: ねいろ速報
>>66
デュークの妹助けたのは高校一年の時やん
妹助けて怪我して負けたから考え変わったんちゃうの?



75: ねいろ速報
>>71
なおフランス戦はデュークをS1にしてやりたいと監督に直訴するもよう



78: ねいろ速報
>>75
割と熱い男ではあるよな



73: ねいろ速報
>>66
デュークの妹助けた結果世界一逃したから考え変わったんやろ



76: ねいろ速報
>>73
助けてくれたからついてったのにデュークはそれでええんか…



68: ねいろ速報
大海原に小舟で漕ぎ出した結果がワンピースやん。
結果的に見れば正解やで。



70: ねいろ速報
今月号で五感奪う奴が未来奪う奴に進化しててわろたわ



77: ねいろ速報
フランスって四大扱いされてるけど、2年前のエースがデュークって弱すぎるやろ…



86: ねいろ速報
>>77
でもカミュもおるし



80: ねいろ速報
お頭って海賊よりも山賊のイメージの方が強い



82: ねいろ速報
青学テニス部が分裂してるの悲しい
no title



89: ねいろ速報
>>82
下のやつは部活なめてんのか



91: ねいろ速報
>>82
急に出てきたモブたち
こいつら今まででどこおったんや



92: ねいろ速報
>>82
どっちが強いん



98: ねいろ速報
>>92
そら桃城よ



99: ねいろ速報
>>92
普通に海藤や



100: ねいろ速報
>>96
海堂もすぐほうかいしそう



97: ねいろ速報
>>82
大石がウキウキで手塚応援するくらいやししゃーない



102: ねいろ速報
>>82
ストイック派閥におるやつ
ストイックじゃなくて草



111: ねいろ速報
>>82
桃城派5人やんけ



114: ねいろ速報
>>82
荒井がストイック派閥なのなんか草



119: ねいろ速報
>>114
そら荒井先輩はストイックに決まってるやろ



85: ねいろ速報
U-18合宿って最初に負けないと強くなれないのかわいそうだよな



90: ねいろ速報
>>85
幸村白石不二跡部あたりは勝ち組やん



103: ねいろ速報
>>90
その辺は下に落ちた方が強化されてただろ病気と黄金リストバンドはずして強くなった人やし



87: ねいろ速報
平等院鳳凰ってなんかいきなりリョーマに光る玉ぶつけようとしてイキってたけどあれ未だに謎だわ
徳川が庇ったことめっちゃ責めてたけどなんであれ打ったん?徳川弱くしたかったん?



94: ねいろ速報
>>87
義では世界を取れないから



95: ねいろ速報
>>87
昔の仁王みたいな感じでキャラが決まってなかったんやろな



101: ねいろ速報
>>87
鳳凰はデュークの妹庇って世界一逃した過去があるから、徳川に越前を庇うかどうか試したみたいな感じや
ちなみに今は面倒見の良いお兄さんになってる



106: ねいろ速報
>>101
義の証明?ってことで一瞬納得しかけたけど、これから対戦する相手故意に怪我させるのはあたおかやろ



113: ねいろ速報
>>106
俺もそう思う
必殺技見せたかっただけやん



112: ねいろ速報
>>101
威力がおかしいんだよなコンクリート破壊できる球を味方に撃つな



135: ねいろ速報
>>87
甘さが残ってるかどうか確かめたんやろ。
大事な決戦前に中学生のガキ助けるために
体張るようかあまちゃんじゃないよな?徳川よって



104: ねいろ速報
お頭って徳川と戦ってからマトモな試合描写あるん?



108: ねいろ速報
>>104
最初からまともじゃないぞ



109: ねいろ速報
>>104
ない
仁王が化けてやってるのはある それはプロダブルスから1セット取った



115: ねいろ速報
>>109
1セット取ったと言っても技なんも使ってないプロで巨大化とAI発動したら世界の技シリーズもパイレーツオブワールドも効かんかったやろ



126: ねいろ速報
>>115
平等院がなんか隠し持ってる技が無いと弱いままやな



122: ねいろ速報
敵が打ち返した後に効果出る技って意外とないのかな
手塚ゾーン手塚ファントムは思いつくけど



130: ねいろ速報
>>122
不二のヘカトンケイルとか



125: ねいろ速報
ここまで主人公の話題なし



144: ねいろ速報
手塚vs跡部からの「お前は青学の柱になれ」辺りは普通にスポーツ漫画の名作感あったよな



149: ねいろ速報
>>144
そこがピークやったと思ってる
今も面白いとは思うけど面白さのベクトルが違う



154: ねいろ速報
>>144
手塚跡部戦の俺に勝っといて負けんなとか普通に熱い



150: ねいろ速報
お頭はやく試合出てよ



155: ねいろ速報
入江このままフェードアウトしてええで