843: ねいろ速報
ムビチケ通販今は普通に繋がるな
在庫もある
D8C69B16-74B2-4337-B8DC-AF0803FC20B8


847: ねいろ速報
>>843
開始直後は全く繋がらんかったけどさっき普通に買えた
前売り在庫は相当用意があるみたいな感じ
劇場まで行った人が窓口で聞いたらしくてつぶやいてたよ



848: ねいろ速報
>>847
今のところ絵柄1種しかないしこれで前売り統一してるなら大量に作れるだろうしな
欲しい人が買えたらなそれで良し



844: ねいろ速報
今日はいろんなものの発売日だったり予約開始日だったり公開日だったりでツイッターがカオス

名前:ねいろ速報  3
前売り券は特典ないみたいだが初週特典は何になるかな


名前:ねいろ速報  7
>>3
0巻商法!って思ったがみんな大体過去分かってるよね


名前:ねいろ速報  9
映像化する範囲に主人公側の敗北シーンしか無くね?


名前:ねいろ速報  13
>>9
主人公曰く負けてない!


名前:ねいろ速報  10
普通にミニ色紙じゃないの


名前:ねいろ速報  12
>>10
アニプレの映画特典は何周もやるイメージだから色紙は3週目辺りにきそう


名前:ねいろ速報  82
>>12
岩柱の色紙が格安で取引されるのは想像出来た
何で強くてかっこいいのに人気ないんだろうな


名前:ねいろ速報  15
アニメ終わった当初は普通に見に行くつもりだったがあそこまでの社会現象起こした後だと激混みしそう
前売り券買っておくかな


名前:ねいろ速報  17
尺的にアカザ戦も入るのかそわそわしてきた


名前:ねいろ速報  18
>>17
120分ぐらいあれば入るんじゃないかな
アニメ6.5話分ぐらいあるし


名前:ねいろ速報  19
>>18
無理でしょ
無限列車の再編集と併せてTV二期になるのでは


名前:ねいろ速報  20
>>19
主題歌的に絶対やる


名前:ねいろ速報  21
0巻は流石にワニが描いてくれないんでは


名前:ねいろ速報  22
なんで本編を映画にしちゃったんだろうな
オリジナルストーリーで良かったのに


名前:ねいろ速報  27
>>22
いらない・・・


名前:ねいろ速報  36
>>22
こんなに当たるとは思わなかったからに決まってる


名前:ねいろ速報  24
あれ?
上映するの?


名前:ねいろ速報  37
>>24
発表したのが4月でコロナ真っ最中の時だから多少の事じゃ延期はしないと思う


名前:ねいろ速報  25
前売りムビチケに特典がついてないのは情勢によっては公開延期あり得るからか?


名前:ねいろ速報  26
無限列車ってキリがすごい悪いけどどこで終わりにすんだろう


名前:ねいろ速報  30
>>26
鋼鐵さんに追いかけられる所までやって明るい感じで終わりかな?


名前:ねいろ速報  31
>>30
煉獄さんが死んでからのエピローグなげえな!


名前:ねいろ速報  34
>>31
長男を追いかけて走り続けてるその真下に黒帯で
エンドクレジットが流れてそう


名前:ねいろ速報  102
>>30
朝陽が射すところで〆じゃね?
エンドロールで台詞なしの柱写して最期におまけで無惨様のパワハラ


名前:ねいろ速報  28
よくよく考えると兄貴ってここでしかまともな出番ないんだな・・・


名前:ねいろ速報  29
映画の紹介記事で「最強の敵、厭夢あらわる!」とか煽ってて
なんだか映画用のオリジナルストーリーみたいだなって思った


名前:ねいろ速報  32
この列車編だけで戦闘は一度きり
生死ではでは死んだが魂では勝った
ただ一度の見せ場で人気持ってったのは凄いわ


名前:ねいろ速報  33
アカザは当然出るに決まってんだろ
列車脱線したシーンでエンディング流れたらポカーンだろ


名前:ねいろ速報  35
>>33
いやでも突然誰かが落ちてきてEDが流れたらそれはそれでクリフハンガーっぽくて
TV版二期に続く!!!ババーン!!!ってなる気もする


名前:ねいろ速報  38
まぁ煉獄さんが死んだところで終わりで
煉獄家に行くのは二期に持ち越しになるのかな


名前:ねいろ速報  39
キッチリやるんなら前後篇に分けた方が尺も余裕で儲かるのにな


名前:ねいろ速報  41
この頃は血鬼術ちゃんと作ってんなって思う
後半はもう物理攻撃の血鬼術ばっかになってしまった


名前:ねいろ速報  47
>>41
鳴眼とか小生とかロリ食いが特殊なタイプで
だからこそ無惨も寵愛してたんだし


名前:ねいろ速報  51
>>47
矢印鬼とかもまぁ特殊ではあると思う
蹴鞠は普通に物理系だったな


名前:ねいろ速報  44
映画の最後に第二期放送決定!時期は未定とかありえそう


名前:ねいろ速報  45
映画の方が儲かるらしいよ
何回も見に来てくれるファンもいるしTVだと制作大変だし


名前:ねいろ速報  50
>>45
そもそもTVアニメってアニメ単体で儲ける構造皆無だからな…


名前:ねいろ速報  46
転生煉獄さんは転生主人公の友だちなんだよな


名前:ねいろ速報  48
そういえば人気投票の結果まだ?


名前:ねいろ速報  49
絡め手の血鬼術なんてこいつくらいのもんだよ
この後は大体当たったら即死するやつ


名前:ねいろ速報  54
>>49
舐めプしたから負けたけどセルジュニアを何体も出せる童磨はやっぱりチートだと思う


名前:ねいろ速報  53
グロいシーン多いのにちびっ子にも受けてるよな…
まあドラゴンボールとかも結構グロいシーンあるしそこはそんな問題じゃないのか


名前:ねいろ速報  95
>>53
いい子な主人公が唯一残された家族のために頑張るお話で家族層へのアピールもばっちり!


名前:ねいろ速報  57
ぶっちゃけ列車編てアカザvs煉獄が本編だからやって欲しい


名前:ねいろ速報  58
>>57
原作だと戦闘描写ほぼなしだったけどアニメだとめっちゃマシマシになるのかな


名前:ねいろ速報  59
前売り券に特典付けなかったのは意外


名前:ねいろ速報  61
前売り券買った事ないんだけど席指定って買ったその日にすぐできるの?
公開まであと2ヶ月もあるけど


名前:ねいろ速報  68
>>61
ムビチケタイプなんでネットですぐ座席予約できるべ
因みに場所にはよるけど公開2日前から予約可能なんてのもある


名前:ねいろ速報  71
>>68
ありがとう
映画館のHPにページが出来る感じかな?
明日絶対予約するわ


名前:ねいろ速報  77
>>71
行く予定の映画館のサイト調べて
そこからムビチケカードの裏を銀剥がししてコード入力
あとは座席指定で超簡単予約ってやつよー
紙媒体の前売り券だと一々映画館自体に行って引き換えなきゃアカンから
ムビチケカードはかなり優秀な子だぜ


名前:ねいろ速報  63
触れば新鮮な魚にさせる強い鬼だっているんだぞ!


名前:ねいろ速報  65
日輪刀ガチャ爆売れあるかな?


名前:ねいろ速報  66
特典はペーパークラフトの日輪刀じゃね?


名前:ねいろ速報  69
ウエハース発売は先週でどこも一日で売り切れて今週も一斉に入荷してた
食玩でこういう再入荷はマジ珍しい


名前:ねいろ速報  73
一本の映画としては原作66話の黎明に散るでエピソードを〆てエンドロールが流れるのが一番きれいな形じゃないかな
んでエンドロール後に無惨の猗窩座に対するパワハラまでやって画像のシーンでアニメ2期へ続くみたいな感じで

1596645225818
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  79
>>73
改めてこのシーン見ると無惨様って本当にクソ上司だな


名前:ねいろ速報  85
>>79
だってお気に入りの猗窩座を信用して送り出したのに
柱一人しか倒してこなかったし…


名前:ねいろ速報  89
>>85
十分じゃないすかね…


名前:ねいろ速報  91
>>89
いや柱なんて上限は100年以上どんどん倒してるので倒せて当たり前だし
元々は炭治郎抹殺がメインだし


名前:ねいろ速報  74
まさかエヴァより早くみれることになるとはな


名前:ねいろ速報  78
>>74
鬼滅も延期するかもしれんしそれはちょっとわからない


名前:ねいろ速報  75
炭治郎の精神の核の背景がめっちゃ凝ってそう


名前:ねいろ速報  81
>>75
あそこどういう演出になるかちょっと楽しみ


名前:ねいろ速報  80
特典どころか物販でパンフすら買える気がしないぞ


名前:ねいろ速報  83
>物販どころか席すら確保できる気がしないぞ


名前:ねいろ速報  86
>>83
正直公開2日前ギリギリまで映画館HP待機しておいて
速攻で席予約すべき…とは思う
こういう大人気のアニメとなると


名前:ねいろ速報  84
ムビチケは購入だけでも一応動員数にカウントされるから便利よ

名前:ねいろ速報  90
最後の煉獄さんの語りとか泣かずにいられる自信ないわ


名前:ねいろ速報  92
>>90
脳内再生してもうじわっときた俺キモい


名前:ねいろ速報  101
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
1596645962404
>>92
ここで絶対涙腺崩壊すると思うわ俺


名前:ねいろ速報  103
>>101
絶対CV敦子


名前:ねいろ速報  119
>>103
竈門は桑島
嘴平は能登
この流れなら川澄か中原だと思う


名前:ねいろ速報  157
>>103
そっちは割りと他の作品でよく見る系なので予想がついてて平気だったが
炭治朗の心象風景見て少年が何もできなかったシーンでぼろ泣きしたぞ俺


名前:ねいろ速報  158
>>157
俺大嫌いだった伊之助が煉獄さんの死で強くなる目的を見出すとこで涙腺決壊した


名前:ねいろ速報  93
只でさえ子供人気えげつない=家族連れや団体の割合が増えるのに
ソーシャルディスタンスで席数減らされてるんだよなぁ


名前:ねいろ速報  96
>>93
どこの映画館も1席ずつ間隔空いてるしな


名前:ねいろ速報  98
>>96
おそらく1つの劇場で複数スクリーン占拠して
途切れなく上映すると思われる



名前:ねいろ速報  114
原作終わってるのに9巻辺りを映画化ってのもアレだな


名前:ねいろ速報  115
>>114
UFO「TVアニメ終わってから人気爆発とか想像できねぇよ!」


名前:ねいろ速報  116
>>115
じゃあどこ映画化するかって言われるとねえ...


名前:ねいろ速報  120
鬼滅2期とかあったら列車終了後から映像化するんかな
映画見てない人辛そう


名前:ねいろ速報  122
>>120
全員とは言わんがみんな原作持ってるでしょ


名前:ねいろ速報  128
>>120
絶対二期の前に何かしら無料で視聴できるようにするでしょ配信とか地上波とか


名前:ねいろ速報  141
>>128
つうか映画って言っても実質二期1話~5話くらいの先行上映じゃねえの
1期開始前もそういうことしてたし


名前:ねいろ速報  123
このブームっぷりならレイトショーもばんばんやるだろうからそっち狙うかな


名前:ねいろ速報  124
結構増えてるよね
アニオリじゃなくて原作(漫画ラノベ)にある話をそのまま劇場版にするパターン
ゲームならともかく

名前:ねいろ速報  127
この状況でも今日俺の実写とか人気作はえげつないヒットぷりだからな


名前:ねいろ速報  180
泣くのは確実だからレイトショーで行く
ハンカチと帰りに涙目を隠すサングラスも用意しておく