630: ねいろ速報
アニメ『半妖の夜叉姫』10月3日(土)17時30分より放送開始。初公開となるPVも解禁
https://www.famitsu.com/news/202008/07203656.html
hanyo-yashahime_KV_moji


631: ねいろ速報
琥珀があのおっさんじゃなくて良かった…
雲母いるぅぅ
声優さんわかんない



632: ねいろ速報
とはがメイン格か。男装キャラだけど普通に女の子っぽい
せつなは凛々しくてしゃべりは殺生丸、服は珊瑚で混乱するな

633: ねいろ速報
メディア関係のイラストでもとわは一番手前に書かれるしとわが主役ポジだね
刀からビーム発射しそうw

まさかの首の根からの続きとはなぁ
しかし保護されたときの幼少とわがボロボロすぎないか



634: ねいろ速報
琥珀の隣にいるのってもしかして末っ子だった男の子かな?
あとマスコットキャラいるなwタヌキ

とわの小さい頃の服見た感じりんちゃんが離れないや



643: ねいろ速報
>>634
服に髪結んでるのも
でも飛ばされる前なのに殺生丸の子にしては、質素な服だよね



635: ねいろ速報
なるほど読み切りの根の首から持ってくるのかー
前日譚としてまるっとアニメ化してくれそうだね、楽しみ

琥珀と草太はほぼそのまま成長した感じでよかった
草太子供いるっぽいね



636: ねいろ速報
あと楓婆ちゃん生きてるっぽいのが一番びっくりしたwwww
当時60歳ぐらいだと考えると80歳ぐらいかな?



637: ねいろ速報
PVのナレーションだれ?かごめ?



641: ねいろ速報
>>637
とわ役の人
かごめに似てるね

過去話とはいえ成田さん収録してんじゃん
せつなの片目だけ色が変わったのはなんだろ



642: ねいろ速報
>>641
ちゃんとナレーションで言ってたねw
最初かごめ役の方かと思った

もろは仕草と口調まんま犬夜叉じゃん



638: ねいろ速報
音監鶴岡さんじゃなくなったのか



639: ねいろ速報
琥珀が大人になってることに地味に一番感激した



640: ねいろ速報
弥勒出てるじゃん...声優誰よ