1: ねいろ速報
(なりたくは)ないです



3: ねいろ速報
同人誌のことでミギーから色々言われるのかわいそう



6: ねいろ速報
ミギー、防御たのむ
かっこよすぎやろ


8FA112B4-191B-4A07-B0E8-6F57B4B3A143

333: ねいろ速報
>>6
ここが一番好き



527: ねいろ速報
>>6
ミギーが珍しく動揺してるの好き



11: ねいろ速報
ミギーの精神面での進化が凄すぎてシンイチも引っ張られた感あるよな



25: ねいろ速報
>>11
ミギーの精神性は変わっとらんやろ
胸の傷塞ぐために体内に取り込まれたから半分ミギーみたいな性格になっただけで



17: ねいろ速報
確かになりたいとは思わないな



22: ねいろ速報
実際頭がめちゃくちゃ良い人間に擬態した化け物に追われるとか怖すぎやろ



24: ねいろ速報
不良と戦ったりしてるところはカッコいいし楽しそう



26: ねいろ速報
強いのに大事な人を守れない
それがいいよね



32: ねいろ速報
お母さんがいないだけでかわいそうやろ



38: ねいろ速報
ところでアニメっておもしろいんか?



44: ねいろ速報
>>38
間違って原作警察の意見聞かなければ楽しめる



78: ねいろ速報
>>38
普通に面白い



938: ねいろ速報
>>38
悪くはない



42: ねいろ速報
ラストがベタやけどええよな



64: ねいろ速報
>>42
今ではベタかもしれんけど、当時は斬新だったで



45: ねいろ速報
高校生がオールバックは今の時代おらんやろ



50: ねいろ速報
ミギーは紳士なのにミギー細胞ちょっと混じったからって野生キャラになるのおかしいよな
あれシンイチの本性やろ



72: ねいろ速報
>>50
一般人より強くなった結果動物としての本性が滲んできたんやろな



71: ねいろ速報
ワイアニメみてから漫画見たけどどっちも面白かったで
なんでアニメ叩かれてたん?



97: ねいろ速報
>>71
改変しまくったから原作厨は耐えられないで1話でボロクソ言って脱落した



79: ねいろ速報
アニメ不評やったけどワイは好きやったわ
田村玲子が死ぬところとかおばあちゃんのところは泣いた



81: ねいろ速報
結局あいつとどめ刺す必要あったか?



95: ねいろ速報
>>81
後藤さんは危険やから殺す



125: ねいろ速報
>>81
最初はトドメ刺さないエンドやったらしいけど
世間的な風潮に逆張りしてトドメ刺すのに変更したって
ワイの寄生獣完全版に書いてある



164: ねいろ速報
>>125
ほーん
世論かぁ…



82: ねいろ速報
ラストで髪型元に戻ってるのほんとすき



92: ねいろ速報
ミギーが別れを告げた後新一の身体能力って普通に戻ったんかな



99: ねいろ速報
>>92
寝てるだけだから変わらんのちゃう?



96: ねいろ速報
なお続編という二次創作が出とる模様



155: ねいろ速報
>>96
あれ別人が書いてるやつやろ
おもろいんか?



178: ねいろ速報
>>155
寄生獣の理解者であることは確か
面白いかと言われるとなんとも



104: ねいろ速報
このシーン泣ける
no title


パラサイトによって悲しみという感情を取り戻す神展開



154: ねいろ速報
>>104
最高



109: ねいろ速報
実写映画の東出はハマってたと思うで



160: ねいろ速報
>>109
棒演技が絶賛されてて草生えますよ



240: ねいろ速報
>>160
あの棒演技はサイコな役がピッタリやからな



119: ねいろ速報
最終回以降のミギーが封印された後も
パラサイトに感知されて襲われるんか?
結構な地獄だと思うんだけど



182: ねいろ速報
>>119
今までファーストコンタクトで奇襲してくることはなかったが
市役所制圧編で顔割れたからどうなるかな



157: ねいろ速報
途中でリタイアしたヤンキーの女はアニメ版可愛くなりすぎて草



200: ねいろ速報
>>157
途中まで完全にメインヒロインだったな



216: ねいろ速報
>>157
加奈くっそ可愛くなってたな
メインヒロインはキャラデザ変えても芋かったのに



165: ねいろ速報
最終的にパラサイトの集団ってバラバラになったんかな?
広川も後藤も田村も死んだし



194: ねいろ速報
>>165
あれもあの地区だけのコミュニティだし少数のパラサイトの集団でしかないし
他の多くのパラサイトは最初からバラバラでしょ



172: ねいろ速報
あなたの胸に穴を開けた人にもう一度会うの

漫画史上これを越える伏線存在しないやろ



208: ねいろ速報
>>172
ほんこれ



226: ねいろ速報
>>172
覚えてないんやけど何のシーンやこれ



259: ねいろ速報
>>226
占いBBAの台詞や
中身違うけど穴開けた母親の顔を真似た寄生獣に再度会う
精神的な穴が逆にそれで埋まる



244: ねいろ速報
>>172
正直占い師の部分は蛇足やろ
あそこだけスピリチュアル過ぎる



394: ねいろ速報
>>244
言うほどか?
愛で寄生



189: ねいろ速報
アゴに寄生してる奴宿主と良い関係構築してて好き
ああいうやつもっと見たかった



191: ねいろ速報
ワイも最近漫画Bankに追加されてたから読んだわ面白かった