1: ねいろ速報
やったぜ。


D2382C8C-CD31-4D70-9BB4-918755B55D67

3: ねいろ速報
ブランチ見てるだろ



4: ねいろ速報
>>3
バレたか



5: ねいろ速報
スケットダンスのほうが遥かに人気定期



6: ねいろ速報
何でいまさらスケットダンスやねん



7: ねいろ速報
ジェネリック銀魂



9: ねいろ速報
次はおお振りか



14: ねいろ速報
アストラはうまくまとまっててよかった



26: ねいろ速報
ヒメほんとカワイイ



31: ねいろ速報
なんで今更スケットダンス紹介したんやろな



35: ねいろ速報
スケット好きだけどシリアスが寒くて嫌だった



36: ねいろ速報
アストラは短編として完璧な作りしてたと思うわ
地球ってなんだ?
のとこの盛り上がりヤバかった



41: ねいろ速報
ブランチとんでもないネタバレしてて草



42: ねいろ速報
この作者アストラがSFじゃないとかいうSF警察の批判に反論して荒れたからツイッター辞めたんだよね



48: ねいろ速報
>>42
違うぞ 宇崎ちゃんポスター擁護でフェミを敵に回してやめたんや



43: ねいろ速報
何で宣伝でかぐや様のネタバレしてんのや



45: ねいろ速報
アストラは5巻までの漫画だったら1番勧められるわ



57: ねいろ速報
>>45
ワイやったらレベルEやな



63: ねいろ速報
>>57
レベルEって富樫じゃなかったら話題になってないレベルやわ



77: ねいろ速報
>>57
まあ、ええと思う。人それぞれやし



49: ねいろ速報
スケダン読んだけど最終ページの絵でまた読み返したくなるからすごいと思うわ



72: ねいろ速報
スケダンのギャグはクッソ好き



73: ねいろ速報
スケットダンスで文句言ってた当時のジャンプ贅沢すぎでしょ



89: ねいろ速報
スケダンもアストラもデカ女が出てくるのが嬉しい



103: ねいろ速報
銀魂と一緒でスケダンって女キャラ可愛いよな



108: ねいろ速報
サクッと終わったのが良かったよなアストラ



111: ねいろ速報
シリアス編は人バンバン死にすぎやねん
弟殺された回とか戦慄したで



117: ねいろ速報
シリアスと一括りやけど3人の過去以外はそこまで重くない



118: ねいろ速報
シリアスはそんな好きじゃなかったけどギャグは結構面白かった
あと単行本のライナーノーツ好きだったけどネットでは叩かれてて悲しかった



121: ねいろ速報
早乙女浪漫好き



134: ねいろ速報
>>121
ギャグ漫画のメタキャラはおもろいわ



125: ねいろ速報
アストラは流石に先が読めすぎたけど
完成度はめちゃくちゃ高い



130: ねいろ速報
アストラはアニメしか見てないけどアマプラで1日で見終わるほどに面白かったわ



136: ねいろ速報
スケダンもミステリ要素とギャグは普通に好評だったからな
青春シリアス要素がアレなだけで



142: ねいろ速報
合コン相手にヒメコがぶち切れる回好き



143: ねいろ速報
振蔵が新妻エイジのモノマネするとこで笑ったわ