1: ねいろ速報
どうする?



2: ねいろ速報
ネウロ



3: ねいろ速報
サムライ8



546: ねいろ速報
>>3
その願いは私の力を超えている



5: ねいろ速報
キン肉マン完璧超人始祖編



687: ねいろ速報
>>5
これだろ



10: ねいろ速報
エムゼロ



11: ねいろ速報
BASTARD!! -暗黒の破壊神-



158: ねいろ速報
>>11
これはやってたよな



14: ねいろ速報
アクタージュかチェンソーマンか悩むなー



16: ねいろ速報
PSYRENがようやく日の目を浴びるんか



17: ねいろ速報
封神演義定期



21: ねいろ速報
ソルキチ



36: ねいろ速報
斬やろなあ



43: ねいろ速報
スラムダンクの全国大会編



257: ねいろ速報
>>43
これがありならこれしかない



46: ねいろ速報
ソウルキャッチャーズ!



111: ねいろ速報
>>46
これ
まあ演奏流しながらあんな心の声乗せられんと思うけど



48: ねいろ速報
魔女の打ち切られたやつ
あれ面白かったのに残念や



96: ねいろ速報
>>48
wit studioの手がけた魔女の守人アニメは見たいな



168: ねいろ速報
>>96
それじゃないやつや!髪の長い女の子を守るやつや!



247: ねいろ速報
>>168
magicoか?



262: ねいろ速報
>>247
それや!!!面白かったのに残念やったわ



50: ねいろ速報
ピューと吹くジャガーってなんでアニメ化せんのやろ



64: ねいろ速報
>>50
ちょっとしてる
OVAかなんかで



377: ねいろ速報
>>50
フラッシュアニメやったから
なんなら映画もやったから



54: ねいろ速報
チェンソーマンはアニメ映えしそう



115: ねいろ速報
>>54
戦闘描写まるで動線分からんからアニメではいくらでも弄れるからな



147: ねいろ速報
>>115
漫画自体が1枚絵の集合体みたいなもんだし
アニメ化で動かしやすそうやな



61: ねいろ速報
人気で言えばたけししかないだろ



83: ねいろ速報
>>61
なんかの企画でアニメにはなっとるで
キムモーのエピソードとか



67: ねいろ速報
SBRってアニメ化した?



75: ねいろ速報
>>67
三年後くらいにはしてるんじゃない?



108: ねいろ速報
>>75
鬼門6部
6部がある程度結果残さないと無理なんちゃう?



79: ねいろ速報
実際にこの手のランキングで1位になったサイレンを早くしろ



80: ねいろ速報
左門くんアニメ化してほしい思ってるけどクオリティは萌えアニメレベルでええ



82: ねいろ速報
ろくでなしBLUES



112: ねいろ速報
>>82
ろくブルええな
川島までやってほしい



88: ねいろ速報
12~3話で最後まで出来そうなの無いん



101: ねいろ速報
ミスフル
ドラマCDの声優陣豪華やったのは覚えてる



102: ねいろ速報
アイシールド21



107: ねいろ速報
虹や!虹を出してクレメンス!!!



122: ねいろ速報
>>107
ソルキチはネタアニメ扱いやろなぁ



114: ねいろ速報
サムライうさぎ



118: ねいろ速報
ダブルアーツすき
なお次作



121: ねいろ速報
ライジングインパクト



161: ねいろ速報
>>121
七つの大罪の勢いに乗じてしてくれてもよかったのにな
あとジャンプちゃうけど金剛番長



137: ねいろ速報
アウターゾーンとワイルドハーフの夫婦どっちかアニメ化するんやろと思っとった



139: ねいろ速報
呪術廻戦



142: ねいろ速報
超絶クオリティならサム8もまともになるやろ



160: ねいろ速報
>>142
そもそもサム8は絵だけならジャンプの上位に食い込むレベルあった



179: ねいろ速報
>>160
no title

こんな立体感ゼロの絵で上位…?



199: ねいろ速報
>>179
背景に混じってる犬が
色と動きがついても分からないように再現やぞ



201: ねいろ速報
>>179
あれ、ワイも作画はええと思ってたがこれ酷いな



261: ねいろ速報
>>179
初期は微妙だけど連載終盤はかなり見やすい絵になってたんだよなぁ
作画は連載期間でかなり成長してた



637: ねいろ速報
>>179
ちな岸本
no title



644: ねいろ速報
>>637
こういうとこはマジで凄い



152: ねいろ速報
ガチでサイレン頼むわ



155: ねいろ速報
リボーンは再アニメ化すれば鬼滅ポジになれそう
前のは声優ひどすぎ



175: ねいろ速報
>>155
いうてその声優の歌さえ何だかんだ成功してるしなあ



183: ねいろ速報
PSYRENや
動くラグナを見たいんや



195: ねいろ速報
>>183
エルモアウッド合流のとこまででもええわ



560: ねいろ速報
>>195
成長した子どもたちがアゲハたちを助けに来るシーンで切ろう



191: ねいろ速報
火ノ丸相撲



205: ねいろ速報
エムゼロでおなしゃす



213: ねいろ速報
サンデーにしろや



219: ねいろ速報
>>213
サンデーなら金剛番長か魔王jrで



315: ねいろ速報
>>213
かってに改蔵



415: ねいろ速報
>>315
OVAで中途半端にやったんで🙅‍♂



426: ねいろ速報
>>415
なら南国アイスホッケー部アニメ化や!



62: ねいろ速報
てかONE PIECE作り直してくれ