名前: ねいろ速報
7D938A9E-F4C3-433C-9D4A-166338FFD6DC
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  1
浮気ですよこれは


名前:ねいろ速報  2
誰にたいする浮気だよ

名前:ねいろ速報  3
(盛りすぎだろ…)


名前:ねいろ速報  4
かっこいいよね


名前:ねいろ速報  5
ここの諏訪さん終始無言で対応するから強キャラ感があった


名前:ねいろ速報  8
>>5
落ちる前につつみんのスパイダー切るのいいよね


名前:ねいろ速報  9
>>8
スパイダー機動のカトリンのスコピをしっかり集中シールドで防いでるんだよな


名前:ねいろ速報  6
孤月なりスコーピオンもってないとスパイダー引っ付けられると切れないし厄介だよな


名前:ねいろ速報  10
この後ショットガンで切ってたけどな


名前:ねいろ速報  11
スレ画のカトリン体格良いよな


名前:ねいろ速報  12
さっとつつみんを助けてフォロー
試合後も隊員を褒めて持ち上げるデキる隊長スタイル


名前:ねいろ速報  13
太え!いい…


名前:ねいろ速報  14
視界一杯のカトリンボディ


名前:ねいろ速報  15
カトリンのトリオン体の胸が生身より大きいことに驚いた隙を突かれたスレ画


名前:ねいろ速報  16

75232EEF-34C6-445B-8932-6A46649E190C
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報  21
>>16
これ痛覚あるんだよね?
ボーダー隊員はどこかおかしい…


名前:ねいろ速報  22
>>21
あるにはあるけどそれもシャットダウンできる


名前:ねいろ速報  19
諏訪さん相手に単騎で接近戦挑めるのすごくない?


名前:ねいろ速報  20
>>19
諏訪さんら面制圧はできるけど連射できんのよな
だから機動力あるやつらには不利なのよね



171: ねいろ速報
スタイルの良い女が全然いない漫画なこともあって 
香取の肉体美がより際立ってるな



176: ねいろ速報
>>171 
肉体美(増量のサイドエフェクト込み)



179: ねいろ速報
>>172 
諏訪隊長「ガキの胸見て何が楽しいんだ?」



197: ねいろ速報
>>172 
これ体験した諏訪さん距離詰められた時用の散弾銃トリガーとしてソードオフタイプの開発依頼しそうだなと思った 

銃身ぶった切って射程を犠牲に火力とか散弾性向上させるショットガン 
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%BD%E3%BC%E3%89%E3%AA%E3%95%E3%BB%E3%B7%E3%A7%E3%83%E3%88%E3%AC%E3%B3



206: ねいろ速報
スパイダーで貫通させる使い方あんのか 修 知らなかったのかor出来ないのか・・ 
>>172 太ももえろいなあ スパイダーで肢体拘束でぐへへ展開できんじゃんw


196: ねいろ速報
スパイダー直当てするんなら実弾でも当てられるんでは



200: ねいろ速報
>>196 
起動→展開→射出がアステより早いんじゃね知らんけど 
あとは色んな意味で軽いってのは利点



204: ねいろ速報
>>196 
シューター方式はいちいち振り分け設定必要だし乱戦時の設定済み起動で即発動ってのが良かったんじゃない?



198: ねいろ速報
自然と銃のサイズも小さくなるから取り回ししやすくなるだろうし


240: ねいろ速報
やっぱカトリーヌすげえな銃掴んでスコピキックかっこよかった


813: ねいろ速報
修は香取にタッチ→動かないコンテナに固定 
だったけど香取は地面に転がしてから起動させて動く相手を固定してるんだよな 
センスヤバい 
アタッカーとガンナーだけじゃなくてやらせればシューターも楽々こなすんだろうな



817: ねいろ速報
>>813 
シューターもバイパーとかすぐに習得できそうだし8000ぐらいはすぐにいきそう 
でもトリオン量諸々の関係で10000まではいけないんだよなぁ~ 
あれ?香取って荒船の完全上位互換じゃん・・・



814: ねいろ速報
ワイヤー機動の一撃離脱で諏訪隊の足を止める 
那須さんの攻撃パターン(ダブル両攻撃バイパー)を計算して合わせる 
理屈をつければこんな感じだけど、香取は半分感覚でやってるんだろうな



815: ねいろ速報
トドメまで香取がやるパターンと 
トドメはボーイズに任せるパターンで使い分ければ 
いいと思う



818: ねいろ速報
カトリはスパイダーの代わりに何削ったんだ? 
スコピかハウンド?



819: ねいろ速報
ハンドガンのハウンドじゃね?


777: 
ねいろ速報
那須さんとカトリーヌは作者のお気に入りっぽい上に読者からも人気あるので、 
また再登場しそう 
これだけキャラが多いと推しに活躍してほしくても儚い夢だったりする 
自分の推しはユーマだけど活躍まだ?



864: ねいろ速報
>>777 
主人公の一人のメインキャラなら何の心配もないやん