名前:ねいろ速報  1
原作には向いてないと考えられる


名前:ねいろ速報  3
愚弄にも程がある


名前:ねいろ速報  4
なにっ


名前:ねいろ速報  5
アク・タージュに失礼だと思うっス
忌憚のない意見って奴っス


名前:ねいろ速報  6
猿先生出せば面白いと思ってるやつ


名前:ねいろ速報  8
>>6
猿先生を足すと面白くなるんだ
モンキー・マジックなんだ


名前:ねいろ速報  7
アクタの事とは言っていないんだ
疑念が深まるんだ


名前:ねいろ速報  9
たとえ猿先生に原作付けても猿漫画にされると思うッス
忌憚のない意見ってやつッス


名前:ねいろ速報  10
逆に猿先生は絵に集中して原作をつけたら良いと思われる


名前:ねいろ速報  21
>>10
なにっ


名前:ねいろ速報  25
>>21
しゃあっ灘神影流奥義ジグタフッ!


名前:ねいろ速報  11
しゃあっ灘新陰流メソッド演技!


名前:ねいろ速報  12
アクターフ


名前:ねいろ速報  13
プレイ・ボーイに載ったしな


名前:ねいろ速報  14
タフ先生が原作を書けばアクタージ・ュは100倍は面白くなると考えられる


名前:ねいろ速報  15
原作の猿と作画の渡哲也先生のコンビなんだ


名前:ねいろ速報  16
しゃあけどもうそれはアクタージュじゃないわっ


名前:ねいろ速報  17
汚いヒナまつりと考えられる


名前:ねいろ速報  18
猿渡哲也作品読んだ事なさそう


名前:ねいろ速報  20
>>18
タフを読むのは義務教育やんケ


名前:ねいろ速報  22
しゃあっ
力王!


名前:ねいろ速報  23
体調崩して最終回落した作画に代わって全部書いてくれる猿先生


名前:ねいろ速報  26
>>23
毒狼っスか?


名前:ねいろ速報  27
なんかあったやん猿先生原作のやつ
最終回だけ猿先生本人が作画してたような


名前:ねいろ速報  28
原作・猿渡哲也
漫画・板垣恵介
にしよう


名前:ねいろ速報  36
>>28
クソじゃないですか


名前:ねいろ速報  31
タフという言葉はイヤホンの為にある


名前:ねいろ速報  33
GOKUSAI路線でいけば良いやんケ


名前:ねいろ速報  24
僕は鉄拳伝しか読んだことありません
それでも猿先生のファンを名乗れますか…?


名前:ねいろ速報  34
待てよ原作つきなのにホワイティには猿先生の作劇が詰まってるんだぜ…少しだけどころか今に通じるイイカゲン病の初期症状が


名前:ねいろ速報  35
まあ締まりのいいアソコしとったから役を回さんとは言わんけどなブヘヘヘヘ