1: ねいろ速報
鬼滅レベルはないだろうが

91131967-AE84-4B14-8B3E-8258DEB061C5


14: ねいろ速報
うまくいったらソーマくらい



563: ねいろ速報
>>14
そこら辺やろな



11: ねいろ速報
アニオリとか作りやすそう



16: ねいろ速報
ちはやふるくらいちゃうか



17: ねいろ速報
SKET DANCE



19: ねいろ速報
実写化動いてそう
舞台もやるしな



21: ねいろ速報
実写映画化とかはやり易そう
浜辺美波とか今売り出し中の若手てんこ盛りで



149: ねいろ速報
>>21
映画はホリプロ舞台版の映画で配給ワーナーって決まってたから
浜辺美波は出えへんよ
主演はオーディションで決まる新人やで



25: ねいろ速報
ワイはソーマとアクタージュしか読んでないからソーマやな



26: ねいろ速報
マツキはゴーストライターで続けてくれや
原作名義は担当編集で



35: ねいろ速報
アニメソーマはJCの社長曰く作れば1年余裕で会社維持できるレベルに儲かってたらしいからな
それがなぜ禁書やレールガンに活かされなかったのか…



72: ねいろ速報
>>35
海外市場ってすげーや



94: ねいろ速報
>>35
嘘だろ



105: ねいろ速報
>>94
今の時代は海外のにウケれば日本で爆死しようがどうでもええんやで



120: ねいろ速報
>>105
ビリビリで24話で1.5億のソーマでそんな儲かるのな



122: ねいろ速報
>>105
デートアライブとか海外、主に中国人気だけで3期までやって映画もできたからな



124: ねいろ速報
>>35
なおソースなし



46: ねいろ速報
めだかボックスくらいじゃねえの



58: ねいろ速報
>>46
べるぜバブとめだかってどっちが上や?
ワオはめだかやと思う



50: ねいろ速報
ちはやふる超えはありえたな



52: ねいろ速報
アニメが当たればワンちゃんあった



55: ねいろ速報
スレが1日連続するほどの人気作だったのか
この活況なら累計5億部くらい売れてるんやろなあj



69: ねいろ速報
>>55
ワイは知らんかったから
ネットで試し読みしたけど
ほんまにおもしろいで
もったいなかった



56: ねいろ速報
アニメ化せずとも鬼滅やワンピース超えた日本一の漫画やぞ
no title



117: ねいろ速報
>>56
なんだかんだでワンピもまだ鬼滅と首位争いしてるくらいの人気あるんやな



65: ねいろ速報
マジで好きだっただけに残念や



66: ねいろ速報
ワイは好きやけど万人受けするタイプではないと思う
めだかボックスよりもうちょい売れるかなってイメージや



70: ねいろ速報
舞台化予定でアニメ化の可能性も高かったから準看板クラスまでいけてたかもしれん
編集からすればクソ痛い



95: ねいろ速報
ヒロアカネバラン
ぬら孫ソーマ呪術
スケットダンスべるぜバブめだか←アクタージュは括りで言えばここや
ネウロ斉木
相撲



113: ねいろ速報
>>95
スケダンはもいっこ上やし
呪術は今の段階やとまだ一個下やない?



107: ねいろ速報
なんかちょうど良い引きで終わったことだし
原作なしでアクタージュRe:を始めればいい



115: ねいろ速報
>>107
宇佐崎はネーム書いたことない



125: ねいろ速報
舞台化は原作者の持ち込み企画だったってきくと色々邪推しちゃうね



126: ねいろ速報
これ今のジャンプで何番手くらいなの?



131: ねいろ速報
>>126
5番手ぐらい



135: ねいろ速報
>>126
人気作終わりまくったから五番手



138: ねいろ速報
>>126
ワンピ
ヒロアカドクスト
ブラクロ呪術
アクタチェンソー
その他や



143: ねいろ速報
中堅3兄弟とハイキュー終わって石とコレと呪術で中間層を支えなあかんかった時に



230: ねいろ速報
タツキがチェンソーマン終わった後もすぐに新しいの描くから大丈夫や



257: ねいろ速報
読者は不安よな
冨樫、動きます

こうなんねぇかなー



263: ねいろ速報
まじで大河編気になったまま終わるとかきついわ



286: ねいろ速報
アニメ化とか成功してたら普通に千万部は売れてただろう



289: ねいろ速報
大河編を経て夜凪主演の映画を撮る最終章はどこで読めますか…?



294: ねいろ速報
>>289
みんなの心の中で続いていくんやで



309: ねいろ速報
>>294
皐月ちゃんはさなぎのまま終わるんか…



298: ねいろ速報
準看板は余裕だった
ホントにもったいないわ



301: ねいろ速報
これからは漫画家は実力以外に素行も要チェックされるかもしれんな



321: ねいろ速報
ジャンプで女主人公ってめっちゃ貴重だったしな
アラレ以来だろ



331: ねいろ速報
>>321
レディジャスティス



460: ねいろ速報
>>321
ネバーランド……



489: ねいろ速報
>>321
ネバラン、最近まで連載中なのに忘れられる



492: ねいろ速報
>>321
めだかボックス