1: ねいろ速報
あかんやろ… 


3: ねいろ速報
地獄みたいに滑りそう



4: ねいろ速報
間がクソで死にそう



7: ねいろ速報
初期の地獄銀魂みたいになりそう



12: ねいろ速報
顔とか声量とか身振り手振りで笑いの大部分取ってるのを再認識できそう



13: ねいろ速報
粗品はサンパチスターという曲まで作った
no title



23: ねいろ速報
>>13
粗品色々出来すぎやろ



16: ねいろ速報
うっそおおおおおおおおおおおお



17: ねいろ速報
粗品は東方M1とか見てるらしいしこういう企画でもなんとか激寒は回避できそう



21: ねいろ速報
粗品って他人のネタ作れるほど器用なんか?
霜降りの漫才ってスタンダードから結構それてるやろ
それともほぼ霜降りの感じでいくんか



32: ねいろ速報
>>21
王道漫才よりは粗品とかの方が声優漫才には向いてると思うよ



22: ねいろ速報
これ AI テレビやろ



24: ねいろ速報
漫才とお芝居ほど食い合わせ悪いもんないやろ



33: ねいろ速報
粗品ウキウキでネタ作ってそう
ニコ厨やし



36: ねいろ速報
杉田は芸人よりお笑いセンスあるから大丈夫やろ