102: ねいろ速報
宿儺カラーいいじゃん


Eetr8xGUMAIvUOk
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

146: ねいろ速報
カラーのオリジナル宿儺?いいやん 
しかし当然のようにゴリラだな



154: ねいろ速報
センターカラーの宿儺やべえな 
こんな4本腕のゴリラが呪具?と体術と術式を使って戦ってくるとか 
そりゃ全盛の術師も返り討ちにされるわ



159: ねいろ速報
>>154 
なんかもう呪術なしでもフィジカルで殴り殺されそう



162: ねいろ速報
>>159 
なんなら容姿と迫力だけで勝てそう

103: ねいろ速報
ちゃんと足太いな



106: ねいろ速報
顔に天使の羽生えてるな



160: ねいろ速報
カラー宿儺がどうしてもナナミンに見えてしまう 
なぜかはわからん



161: ねいろ速報
カラーの宿儺CV子安さんで喋りそう



163: ねいろ速報
着物着てたら筋肉で破れそうだな



167: ねいろ速報
宿儺のカラー12巻表紙より気合入ってるじゃねえか



168: ねいろ速報
昔の宿儺さんムキムキすぎる