747: ねいろ速報
芦戸ちゃんの単独カラー回のサブタイがレッドライオットなの最高かよ
3BBD9FAA-96FE-4536-B3EA-E7BCF5245A3B


562: ねいろ速報
アシッドのカラーと切島の活躍が良すぎる
マジで最近ずっと面白いわ



500: ねいろ速報
こんがり弔くん、まだ進化を残しているのか



508: ねいろ速報
俺の後ろに!血は流れねえ!



523: ねいろ速報
>>508
そこすき

510: ねいろ速報
レッドライオットいけー!!!!

5EC1C92C-A390-499D-B056-8772B7B97666
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

520: ねいろ速報
切島も芦戸もマウントレディも頑張ってるんだが
いかんせんギガマキが桁違いすぎるわ



526: ねいろ速報
轟家と志村家って若干似てるとこあるからエンデヴァーにセリフが刺さるねえ



547: ねいろ速報
>>526
志村家のが全然恵まれてんだけどなぁ
パッパは愛されてたし弔も家族には愛されてたのに…



532: ねいろ速報
切島の泥臭い格好良さ、いいなあ



534: ねいろ速報
切島の鋭利部分がはじめて役に立ってるやん



537: ねいろ速報
これアニメだとここが区切りになるから
MVPヒーロー一位は切島に取られてしまうな芦戸ちゃん
Aパートの引きがアシッドマンになるわ多分



538: ねいろ速報
ギガマキの手のアップ、ホリーがノリノリで描いてるのが伝わってきていい



539: ねいろ速報
切島口に薬放り込んでるやん



546: ねいろ速報
>>539
それな
カッケーわ



540: ねいろ速報
切島は爆豪接待してる時より格好いいな



541: ねいろ速報
切島やるやんけ
すぐには効かなくても病院ついてからでも膝をつかせられれば八百万作戦大成功や



542: ねいろ速報
漢気あるぜぇ!



543: ねいろ速報
芦戸も切島もマウントレディも鉄哲も!
漢気あるぜェ!



556: ねいろ速報
死柄木が言おうとしてるのはヴィランとしての信念の話?
ヒーローに憧れてたテンコの話?



558: ねいろ速報
>>556
単なる自分語りやろ
それがエンデヴァーに刺さっちゃってるだけで



565: ねいろ速報
>>556
会話の流れはヴィランとしての信念のことだけど
その根っこがヒーローへの憧れっぽいよね
多分今まではほんとにただの苛立ちとムカつきから子供がかんしゃくで暴れてる状態だったけど
泥花でのオリジン回想と、こないだの記憶空間の菜奈の「忘れないでね」を経て
そのあたりの記憶を取り戻したから今は自分の中に信念があったことを思い出してるのかもしれない
だからヴィランの信念の話でもありつつテンコの気持ちの話でもありそう



563: ねいろ速報
切島かっけえなあ



568: ねいろ速報
トガちゃん有能だけど
切島の方がうわてなの嬉しすぎ



579: ねいろ速報
>>568
確かに切島ってトガちゃんにとっては相性最悪だよな



570: ねいろ速報
アシッドマンはたしかに炎は無効化できても
ギガマキの物理パンチはキツかっただろうから切島マジナイス



572: ねいろ速報
手から誰か落っこちてる?



592: ねいろ速報
>>572
モブヒーローやな
多分トガちゃんが無慈悲に落としてる



573: ねいろ速報
芦戸ちゃんあのときも勇ましかったけど怖くて泣いてたし
「あ」と気づいて一瞬こわばるのもしゃあないな
むしろ生徒みんなこんなバケモノに挑んでるの凄いわ



574: ねいろ速報
立ち上がりギガマキ、ズボン似合ってるぞ



577: ねいろ速報
切島もトガちゃんもコントロール良いな



601: ねいろ速報
>>577
トガちゃんのナイフコントロールまじやばい



578: ねいろ速報
ギガマキ顎のとこそんなことなるんかーい



587: ねいろ速報
みんなで挑んだゆえのゴールって感じがいいな
ヤオモモ切島も最高だわ



590: ねいろ速報
このゴールもはやラグビー日本代表でしょ
切島が福岡堅樹選手じゃん



599: ねいろ速報
>>590
めっちゃわかる
笑わない男と具ちゃんが砂藤くんと宍田くんだな



609: ねいろ速報
ギガマキ、連合つぶさないでソフトに握りしめやさC



648: ねいろ速報
>>609
「みんなといっしょにおいで」が主の命令だからね
よくしつけられたいい子だ



610: ねいろ速報
ギガマキ完全に眠らすのは出来ないけどデバフ掛かった状態で病院へとかかな



625: ねいろ速報
>>610
病院に行って弔に会って元気取り戻す



611: ねいろ速報
上鳴膝枕うらやまC



612: ねいろ速報
上鳴こんな時でもブレないなw



613: ねいろ速報
膝枕にリアクションするとは余裕あるな上鳴w



614: ねいろ速報
膝枕わろた余裕やん



629: ねいろ速報
切島人気投票に向けて積み上げてきたな
こんなん見たら切島にいれたくなるわ



630: ねいろ速報
トカゲちゃん切島回収
柳ちゃん上鳴回収
鉄哲芦戸ちゃん回収

この辺のABの協力もめっちゃいい



633: ねいろ速報
芦戸ちゃんから切島へのパスいいなあ
ラグビーじゃん



634: ねいろ速報
俺は確信した!
物間たちは病院側にいると!
イレイザーをコピーすると!



746: ねいろ速報
>>634
ポニーちゃんの角で運ばれて颯爽と登場する物間、見たいな



756: ねいろ速報
>>746
いいね



635: ねいろ速報
トガちゃんが切島の薬を壊したことで
芦戸ちゃんの特攻もちゃんと意味のあるものになってるのが最高



636: ねいろ速報
kirishimaがアメリカでトレンド入りしてて草



641: ねいろ速報
面白すぎるわ



642: ねいろ速報
カラーかっけー切島もかっけー
上鳴無事な上に膝枕して貰って良かったなw
マジェスティック思った通りチャラいのが逆にいい



646: ねいろ速報
毎週バトルが濃すぎるわ
もう全員すき



658: ねいろ速報
マッドマン消火も出来る
便利



670: ねいろ速報
俺の後ろに血は流れねえ!

自分の言葉かクリムゾンライオットの言葉か知らんけどかっこよすぎ!



684: ねいろ速報
切島が守った見開きほんとすき
ヤクザ地下でミリオのところに現れたデクのシーンを思い出した



711: ねいろ速報
切島海外人気すげえな



714: ねいろ速報
いやあすごい回だった



730: ねいろ速報
マジで勢いが半端ないな
全員がいい動きしててアニメ化大変そうすぎる



740: ねいろ速報
VSギガマキは正直惜敗エンドだと思ってたから
口にちゃんと入れられたの見てめちゃくちゃ興奮した



745: ねいろ速報
>>740
わかる
だからこそ病院パート怖いわ



748: ねいろ速報
トカゲちゃん柳ちゃん鉄哲ありがとう
ケンドー峰田砂藤も砲撃ありがとう



749: ねいろ速報
アシミナかわいすぎ



766: ねいろ速報
この引きでまた2週間待つのか



771: ねいろ速報
この引きで2週間はキッツイなあ
死柄木どうなるねん



776: ねいろ速報
切島かっこいいぞ!投票してやろうかー!
だがアシミナも良い!



779: ねいろ速報
オルカとファットたち来たけど外典とリデストロはエッジとヨロイムシャに任せたんか?!
大丈夫かよおい!



788: ねいろ速報
>>779
そういやリデストロと外典のこと忘れてた



790: ねいろ速報
切島カッコイイ



793: ねいろ速報
手に汗握る展開すぎてやば



795: ねいろ速報
no title


Kirishimaがアメリカで
トレンド入り



805: ねいろ速報
凄い回だったな今週
やばいわ



806: ねいろ速報
こんなんインフィニティウォーじゃん
すごすぎる
先週今週と読むのハラハラしすぎてどっと疲れた。面白すぎる



810: ねいろ速報
弔このまま撤退するとは考えにくいけどパワーアップてもするのかな
そろそろ人間やめそう



816: ねいろ速報
燃えるなーやっぱ切島漢だわ



819: ねいろ速報
山荘はひとまず決着か
マウントレディと切島のおかげでおもしろすぎたわ
ミッドナイトとヤオモモとマッドマンも地味ながらナイス活躍



869: ねいろ速報
カラーかわいくてイケメンで好き
少しレインボーというか油みたいな色味かわいい



877: ねいろ速報
切島の回想通り、マキア切島芦戸でちゃんと〆たんだな。



902: ねいろ速報
番外編草



985: ねいろ速報
>>902
シャチw



911: ねいろ速報
尾白くんモテるなあ



912: ねいろ速報
キノコちゃんは黒色を気にならないのほんと悲し面白い

367: ねいろ速報
梅雨ちゃん可愛いよね



369: ねいろ速報
番外編のお茶子結構ゴツくて草



371: ねいろ速報
芦戸ちゃんがただ守られるだけの存在というわけじゃなく
レッドライオットの先を常に行き、目的を託し、過去にも気づく存在なのがいいね



379: ねいろ速報
切島芦戸とギガマキの見せ方最高
つか絵うま



191: ねいろ速報
https://www.youtube.com/watch?v=m44w262ut-I



いいね。林ゆうきさん、英語声優陣も参加されてる。いろんな楽器たのしい。 
ベジータオールマイトパートとラップパート好き。ベースとストリングスのとこも好き。フルートも好き



195: ねいろ速報
>>191 
かっこよ! 
チャリティとしてニセユニセフじゃなくて本物ユニセフに行くのも完璧



197: ねいろ速報
>>191 
めっちゃカッコイイ



200: ねいろ速報
>>191 
かっこよすぎる



215: ねいろ速報
>>191 
いいね 
ダンサーとして林さんの子どもたちもクレジットされてるの微笑ましい



225: ねいろ速報
>>191 
icikaさんのところ特にかっこいい 
この人、20代半ばにして世界最高のギタリストトップ10に入る凄い人



262: ねいろ速報
>>225 
粒立ってる



228: ねいろ速報
>>191 
オールマイト声優、日米どっちも大好き



277: ねいろ速報
>>191 
かっこいいね。Might+UからのYou Say Run 
SpotifyだとMason Liebermanさんのところに音源ある



279: ねいろ速報
>>191 
ラップのとこほんとすき



377: ねいろ速報
>>191 
might+Uもいいけどやっぱ有精卵やな