1: ねいろ速報
8BAACC97-28DA-4C4D-9E4E-062B73A3D4E6
49: ねいろ速報
>>1
日向おらんとなんか変な感じやな



3: ねいろ速報
虎杖くん…


15: ねいろ速報
え、ちょっとまってなんで鬼滅の刃ないの?



17: ねいろ速報
>>15 
終わった



50: ねいろ速報
虎杖くんここ最近全く登場せずに体乗っ取られて大暴れされてるけど



2: ねいろ速報
乙骨はよ出せ



3: ねいろ速報
>>2 
りかちゃん成仏しちゃったやん



5: ねいろ速報
>>3 
あいつ単体でもやべーやろ



9: ねいろ速報
>>5 
りかちゃんの力も乙骨が原因だしな



11: ねいろ速報
乙骨は海外で特殊な呪術の力つけて五條並みに強くなってるぞ 
ソースはワイの妄想や



54: ねいろ速報
富樫どこいったんだよ



73: ねいろ速報
虎杖君のとこ夜凪でもよかったよな、女の子いないし



97: ねいろ速報
地味にロボコは主人公もヒロインも近藤春奈なんやな



101: ねいろ速報
>>97 
アクタージュも同じやな 
つまりロボコが夜凪景を自称したことは何もおかしいことはないんや



102: ねいろ速報
最近Dr.ストーン読んだけど割と面白いやん 
ピークは司戦までだと思うけど




0:
ねいろ速報
no title



半年でメンバー代わりすぎじゃね



11: ねいろ速報
>>10
間に合ったな



16: ねいろ速報
>>10
哀愁漂ってる奴いるな



21: ねいろ速報
>>10
高画質ルフィじゃないやん


1: ねいろ速報
これから少年ジャンプを支える中堅、呪術廻戦とチェンソーマンだけになってしまう
酷使せんでくれや



3: ねいろ速報
アンデッド・アンラックを信じろ



6: ねいろ速報
チェンソーそろそろ終わりそうなんだよなあ



7: ねいろ速報
トガタが死んだくらいだとするとまだ中盤だぞ



9: ねいろ速報
>>7
こっからマキマさんの映画作成パートやな
監督マキマ
主役デンジ



10: ねいろ速報
ヒロアカとブラクロは?



31: ねいろ速報
>>10
今のジャンプで言ったらそこらへんは中堅やなくて看板やろ



33: ねいろ速報
>>31
ブラクロ程度の売り上げで看板って言えるの今のマガジンかチャンピオンぐらいだぞ



19: ねいろ速報
チェンソーは20巻までは行くやろ



23: ねいろ速報
チェンソーは主人公の記憶消せばまだまだ長いぞ



24: ねいろ速報
みんなマッシュルはどうしたんや…?



26: ねいろ速報
>>24
次期ブラクロやぞ



25: ねいろ速報
石があるやろ



27: ねいろ速報
松井優征に連載やらせれば黄金期や



51: ねいろ速報
ネバーランドは?



56: ねいろ速報
>>51
終わった ハイキューも終わった 



55: ねいろ速報
チェンソーって下手すりゃ年内に終わるよな



58: ねいろ速報
師匠の新連載が全てぶち抜くから



59: ねいろ速報
ソーマコンビまだかよ