名前: ねいろ速報
この人、今気づいたんだけど大会でシングルス戦ってないよね
tumblr_paga17qkVl1v7ydreo1_500
『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社
名前:ねいろ速報  1
この人はやめようよ
ちゃんと名前で呼んで


名前:ねいろ速報  144
>>1
青学の母

名前:ねいろ速報  2


名前:ねいろ速報  3
こいつ勝率100パーでは?


名前:ねいろ速報  41
>>3
赤澤さんに敗北したぞ


名前:ねいろ速報  43
>>41
宍戸鳳にも負けてるし柳生仁王にも負けてるぞ


名前:ねいろ速報  6
だってダブルス専門だし...
むしろ菊丸がシングルスしたのが異例


名前:ねいろ速報  7
技が地味


名前:ねいろ速報  9
>>7
新テニスでなんか貰ってたような


名前:ねいろ速報  11
本編以外で活躍してるイメージボウリングとか


名前:ねいろ速報  12
原作一のイケメン設定のある人だっけ


名前:ねいろ速報  13
ムーンボレーだけの一発屋


名前:ねいろ速報  19
>>13
一発すら当ててないんだよなぁ・・・


名前:ねいろ速報  14
分身する人の相棒ということしか思い出せねえ


名前:ねいろ速報  15
本当の名前はバリーってのは知ってる


名前:ねいろ速報  16
大石の照り鶏!


名前:ねいろ速報  17
青学みんな個人主義なヤツらばっかだからな
手塚ですら無口でパワハラ気味だし
大石いなかったら誰もまとめる人いないんや


名前:ねいろ速報  18
今にして思えばおばあちゃん助けてて出られねぇは酷い展開な気がする


名前:ねいろ速報  154
>>18
妊婦さんじゃなかった?


名前:ねいろ速報  20
焼肉奉行


名前:ねいろ速報  21
ラケットヘッドをボロボロにする男


名前:ねいろ速報  22
黄金ペアより桃城と組ませた方が強かった記憶


名前:ねいろ速報  23
乾や菊丸ですらシングルスで見せ場あったのに
大石だけはマジでないな


名前:ねいろ速報  25
>むしろ菊丸が1人でダブルスしたのが異例


名前:ねいろ速報  26
世界大会のダブルスで勝利してるんだぞ


名前:ねいろ速報  27
ダブルス特化のおかげで新でも活躍できたやつ


名前:ねいろ速報  28
作者に寵愛されているのはわかる


名前:ねいろ速報  29
たしか寿司がうまい人だろ


名前:ねいろ速報  30
唯一の回復持ちじゃなかったけ?


名前:ねいろ速報  31
シングルスだと本気の菊丸から1ゲームも取れないレベル
ダブルスだと理屈はわからんがやたら有能


名前:ねいろ速報  32
主人公がダブルス出来ないんだし
シングルスが出来ないキャラいても当然だろ


名前:ねいろ速報  36
>>32
シングルスできないは理解できるけどダブルス出来ないって何


名前:ねいろ速報  38
>>36
協調性なさすぎてダブルスなのにシングルス始めるからな…


名前:ねいろ速報  39
>>36
作中でやってただろ
相方とのコンビネーション能力が低い


名前:ねいろ速報  54
>>39
つまり協調性が皆無ってこと?


名前:ねいろ速報  65
>>54
サーブで味方の頭にボール当てたり味方が取るべき球を自分で取ろうとしたり
越前にとって味方が自分のコートに居る事自体があり得ない状態なんだろう


名前:ねいろ速報  33
菊丸なんて新テニ入ってから試合っぽいことしたの大石に勝ったタイブレークだけなんだぞ


名前:ねいろ速報  34
アニオリでタカさんが大石にシングルスで勝てないみたいな話があったな
ジャンプ波動球ってオリジナル技が生まれてたやつ



名前:ねいろ速報  37
ヘラクレパイセンが優しい人だったから攻撃できなかっただけで
相手によっては普通に死んでましたよね?


名前:ねいろ速報  40
一昨日不動峰の森でスレが立って
昨日六角中でスレが立った
今日は大石か
攻めるなあ


名前:ねいろ速報  42
新になってかなり優遇されてると思うわ


名前:ねいろ速報  44
会場でただ一人手塚の勝利を祈っている男
ヒロインかな?


名前:ねいろ速報  45
焼肉回で奉行になったのに話と話の知らない間に脱落してたの笑ったわ


名前:ねいろ速報  46
ゴールデンぺアの新コンビネーション披露試合の敗北率100%


名前:ねいろ速報  47
大石の女性人気はどうなんだろ


名前:ねいろ速報  52
>>47
一時期凄い高かった
そして代表選ばれた


名前:ねいろ速報  56
>>52
人気あるのかなんか以外だな


名前:ねいろ速報  48
エンジョイ寄りの大石派とガチガチの海堂派


名前:ねいろ速報  53
>>48
さっさと卒業しろ


名前:ねいろ速報  49
シンクロができる唯一の中学生ペア
だけど世界でシンクロ使ってる奴が誰もいねぇ


名前:ねいろ速報  62
>>49
今は共鳴しないとね


名前:ねいろ速報  55
ps2のゲームだとめっちゃ強かった思い出


名前:ねいろ速報  58
青学でぶっちぎりの変人だと思う


名前:ねいろ速報  59
旧日本兵の亡霊


名前:ねいろ速報  60
シンクロを超えてハウリングとかいう要素出てきちゃったけどハウリングだと菊丸との相性良くなさそう


名前:ねいろ速報  66
>>60
ハウリング込みの最強チームの続編ゲームやりてぇなぁ...


名前:ねいろ速報  61
焼肉奉行


名前:ねいろ速報  63
こいつの生え際いつまで経っても慣れることができない


名前:ねいろ速報  64
女性は案外性格を見ているのかもしれない…?


名前:ねいろ速報  68
>>64
財前がトップ10に入ってるんですけお…


名前:ねいろ速報  73
>>68
髪型はあれだけど顔自体はいいぞ大石は


名前:ねいろ速報  67
> ps2のゲームだとめっちゃ強かった思い出
スマッシュヒットでも最強チームでも中の中くらいの強さだよ


名前:ねいろ速報  71
相方を名前で呼ぶが自分は苗字で呼ばれる


名前:ねいろ速報  74
大石と組んでない時の菊丸って勝率100%だったよね


名前:ねいろ速報  75
一番人気って跡部?


名前:ねいろ速報  76
>>75
誰あの女されてた


名前:ねいろ速報  77
>>76
不二


名前:ねいろ速報  79
手塚不二越前いるチームだから別にシングルスできなくても…


名前:ねいろ速報  80
不二跡部幸村がローテーションしてる感じ


名前:ねいろ速報  83
不二強化されてたけど今の手塚見ると絶対勝てねぇわって思うわ


名前:ねいろ速報  92
>>83
回転無効化あるからアルティメットは攻略可能
天衣無縫に対する実力勝負になるのが厳しそう


名前:ねいろ速報  84
菩薩になる前の橘みたいに過去イケメンだったのが分かる絵があればな>ムーンボレーの人



名前:ねいろ速報  85
今ってチョコレート数で人気決めないの?


名前:ねいろ速報  86
ギリシャ代表は出落ちだったけど処刑先輩の試合は好き


名前:ねいろ速報  87
スレ画って地味で気づきにくいけど割と変わった髪型してるよね


名前:ねいろ速報  88
割と…?


名前:ねいろ速報  89
色っぽい髪型だとおもうけど…


名前:ねいろ速報  96
>>89
いや二次元的には普通だけど次元に置き換えるとどうなってるかよく分からん髪型


名前:ねいろ速報  98
>>96
三次元に置き換えると、だ


名前:ねいろ速報  99
>>96
ミュージカルだとオールバックって事にされてたな
案外違和感なかった


名前:ねいろ速報  91
水泳キャップ


名前:ねいろ速報  93
越前不二幸村みたいな女性声優のイケメン声好き
最近男キャラ=男性声優ばっかりだけど女性声優の男キャラまた増えて欲しい


名前:ねいろ速報  101
>>93
オッサンくさい高校生キャラなら増えました!


名前:ねいろ速報  97
ラケットカラカラするのラケットにもコートにもよくないからやめな


名前:ねいろ速報  102
大石一人の必殺技が無いのがイメージ薄くしてる
シングルだとテニヌじゃなくてテニスしてるというか


名前:ねいろ速報  111
>>102
ムーンボレー!


名前:ねいろ速報  121
>>111
殺傷力皆無


名前:ねいろ速報  126
>>121
不二や手塚の技だって殺傷力は皆無だろ!


名前:ねいろ速報  103
大石にはボウリングの道がある