1: ねいろ速報
F92D3286-AD45-4CBC-B1D0-B4E045ACEB90
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

満月見たら変身するミンク族を相手に月がよく見える屋上で戦ってしまった模様



2: ねいろ速報
アウェーで勝った方がカッコイイやろ



3: ねいろ速報
カイドウもミンクな

4: ねいろ速報
風花雪月ってことは見かけだけで大したことないのかもしれんけどな



7: ねいろ速報
ネコマムシのこれかっこいいよな



8: ねいろ速報
カイドウ弱くなってない?
ギア4でいくら殴られてもノーダメやったのになんで錦えもんとかいう雑魚の一撃で血反吐はいとるねん



10: ねいろ速報
>>8
こいつ酒弱いねん



11: ねいろ速報
>>10
ルフィと戦ったときも酔ってたやろ



12: ねいろ速報
>>8
それについてはまあカイドウもびっくらこいてるし許したれ



15: ねいろ速報
>>12
錦えもんは41歳に何もできなかったレベルやのになあ



16: ねいろ速報
>>15
ドフラミンゴと違っておでんを殺した直接の敵やし精神的なアレが働いたんやろ 仲間の援護もあるし



14: ねいろ速報
>>8
必要なのは強さやなくて技術や
カイドウにダメージ与えられる流桜使えるんや赤鞘は



13: ねいろ速報
カイドウは最強厨みたいなとこあるから相手が強化持ちなら強化するまで待ってそうなイメージある



17: ねいろ速報
ルフィはマムと戦うみたいだが



19: ねいろ速報
このまま赤鞘がカイドウに勝つくらいの展開が見てみたい



23: ねいろ速報
ミンク族なだけでカイドウ倒せるとは思えんけどな



27: ねいろ速報
>>23
序盤に切り札きった時点でミンク負けるのは確定やろ



25: ねいろ速報
赤鞘は防御貫通の覇気もってるからダメージが通った

ギア4のルフィは持ってないからノーダメ



28: ねいろ速報
>>25
せやったわ



35: ねいろ速報
>>25
ヒョウ爺がちょっと教えたらすぐ体得できるレベルのものを教えないレイリーって無能過ぎちゃう?
未来視みたいに拮抗した実力者との戦闘でのみ開花するとかならしゃーないけど



30: ねいろ速報
そりゃ刀で斬られたら痛いでしょうよ



33: ねいろ速報
ヤマトの存在意義ってなんや…



34: ねいろ速報
カイドウって作中最強なんやろ?
囲めばなんとかなるってしょぼいな



36: ねいろ速報
カイドウ倒せる気がしないとか言ってる奴結構いたけど全然理解出来んかったわ
明らかに武装色内部破壊さえ習得すれば勝てる感じやったやん



38: ねいろ速報
ガード貫通覇気って桜花とかそんな感じの名前の奴のこと?



51: ねいろ速報
>>38
流桜は武装覇気のワノ国での別名
内部破壊は硬化の更に上位技能みたいなもん



43: ねいろ速報
うるティがワンチャン改心したらヤマトと百合になりそう



44: ねいろ速報
さすがにルフィワンパンはやりすぎたろ
カタクリさんの立つ瀬がないじゃん



46: ねいろ速報
ペポが変身するで



48: ねいろ速報
こいつらにランブルボール食わせようや



49: ねいろ速報
結局最後はルフィの主人公補正でタフだから!で勝つよ



52: ねいろ速報
このまま侍の連携で倒したらいい漫画なんやけどな



54: ねいろ速報
カイドウって流桜さえ使えれば割と普通にダメージ通るんやな



57: ねいろ速報
ミンク族かっこええ



58: ねいろ速報
流桜使えばダメージ通るなら海軍が捕らえたときに流桜使いまくって処刑できなかったのか?



61: ねいろ速報
赤鞘がカイドウ弱らせて止めはゾロの閻魔だよな