51: ねいろ速報
ちなみに>>1のうち
二人ほど男の子

no title


2: ねいろ速報
ナミしかわかんね



4: ねいろ速報
可愛いけど共鳴りさんのゲスさが足りないな


5: ねいろ速報
コハクってヒロインだったのか



7: ねいろ速報
お茶子とDrストーンのやつしかわからん



12: ねいろ速報
これ一番右のキャラってアクタージュの主人公か



18: ねいろ速報
真冬先生…



22: ねいろ速報
ボンコレのやつ地味にいい



24: ねいろ速報
俺色に染めちゃえ



25: ねいろ速報
先生がヒロインという風潮



27: ねいろ速報
>>25
人気投票1位だから当然だろうな



29: ねいろ速報
クリス君はブラつけないだろ



30: ねいろ速報
先生と魔法の子だけだな違和感ないの



33: ねいろ速報
ロボの左右手前何だっけ
ちゃんと全部読んでるはずなのに分からん



34: ねいろ速報
no title



45: ねいろ速報
>>34
キョウコかわいい姫っちかわいいスヴェンもかわいいみんなかわいい



36: ねいろ速報
矢吹先生の描く女の子よりバトルが好きなのって俺だけかな
俺はあの人のバトル漫画が読みたいのにギャル漫画ばかりで…
反対にマガジンにはギャル漫画描けと言われてるのにバトル漫画ばかり描いてる漫画家もいたなぁ



41: ねいろ速報
ぼく勉の人
no title


ソーマの人?
no title



44: ねいろ速報
邪馬台幻想記の時に19歳が描いてると聞いて
すげぇ奴が出て来たなと思ったよ



46: ねいろ速報
知らん漫画が多すぎた



59: ねいろ速報
僕辨のひとのやつが一番好みだ



61: ねいろ速報
ナミさんは神デザインということでFA?



62: ねいろ速報
赤印つけた二人は男の子
no title



65: ねいろ速報
>>62へのレスで
赤印付いてる子のことなら
アグラビティボーイズのクリスくん



67: ねいろ速報
>>65

いいじゃん



66: ねいろ速報
クリスって赤髪だと思ってたわ