名前: ねいろ速報
って思ってたらそのあとすぐに殺された…
9698977C-EDE3-4A67-99A1-48979D23C236
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
相手が悪いよ相手が


名前:ねいろ速報  2
コズミックホラーなんてしょせん人間の作り出したものにすぎない

名前:ねいろ速報  3
当たれば勝てるよ
当たれば


名前:ねいろ速報  5
>>3
でも一回マキマさんにハロウィンしてない?


名前:ねいろ速報  18
>>5
死体が喋ってる


名前:ねいろ速報  4
正直めっちゃ可愛いと思うんだ


名前:ねいろ速報  6
こいつと寿司屋の店員かわいそう過ぎない?


名前:ねいろ速報  7
>こいつと寿司屋の店員と不死身の三男かわいそう過ぎない?


名前:ねいろ速報  8
情報流し込んで頭パンクさせるのは面白い能力だけど漫画的には何度も使いづらいからな


名前:ねいろ速報  9
3男っていつハロられたっけ


名前:ねいろ速報  10
>>9
観光中に出会ったかいつの間にか人形にされてたか演技か
どうせ語られないから好きなの選べ


名前:ねいろ速報  11
もしもマキマさんにハロハロウィン直撃したら
どうなるのか見てみたかった


名前:ねいろ速報  12
三男はもう状況について行けなくて変なテンションになってる説がいちばんしっくりくる


名前:ねいろ速報  13
>>12
気合入れて仕込んでいったのに初手であんな目に遭った後あれだからな…


名前:ねいろ速報  14
>>13
なんでアメリカはあんな三流の刺客を


名前:ねいろ速報  16
実際にはパワーちゃんの奇行がなければちょっとはやばかった気はする


名前:ねいろ速報  23
>>16
偶然とはいえファインプレーだったよ
目標達成できたとは思えないけど何人か死んでたかもしれない


名前:ねいろ速報  26
>>23
やっぱり最強のデビルハンターはパワーさんなんですね!


名前:ねいろ速報  19
宇宙とか恐怖されそうな名前なのにそうでもなかった
いや十分つよいけど 


名前:ねいろ速報  20
宇宙に恐怖するのはある程度知識のある人間だけだからな…


名前:ねいろ速報  21
他のハーレム女って能力明かされてたっけ


名前:ねいろ速報  27
>>21
ツギハギ以外は断片的には
コスモ以外はなんの魔人とまでは判明してないけど


名前:ねいろ速報  22
マキマさんは罰欲しがってたから三兄弟には感謝してんだよな


名前:ねいろ速報  24
他の闇に匹敵する恐怖って言ったらそれこそ死とかになるのかな


名前:ねいろ速報  25
中村あたりすり替わってたかもな


名前:ねいろ速報  28
アメリカは表向きのデンジ確保とは別の思惑があったりするかもしれない
単に人材不足かもしれない


名前:ねいろ速報  29
即死系が勝てないのはジャンプの伝統だから


名前:ねいろ速報  31
プロはハロウィンハロウィン言わないか


名前:ねいろ速報  32
宇宙なんて気にしなきゃそれほど恐怖でもないよね
舞い上がってる師匠には効果絶大だったけど


名前:ねいろ速報  36
>>32
まず師匠は光ん力で動けなくなってたから
フルパワーハロハロ波食らってるしな…


名前:ねいろ速報  33
ゴキブリとかそこそこ強そう


名前:ねいろ速報  34
三男がハロウィン言うのもわかるんだよね
だってあいつ公安の公人殺してるんだよ?
3人以上殺してるし最悪死刑もありうるよね
その状況でカメラ向けられりゃ何だってやるわ汗だってかくわガチでやべー状況だもん俺だったら漏らしてる


名前:ねいろ速報  37
>>34
三男そこまで考えてるかな…


名前:ねいろ速報  39
>>37
三男色んな情報覚えてるっぽくて頭いいみたいなんだよね
黒瀬の友人の件もそうじゃなかったっけ?あれ素だよね?


名前:ねいろ速報  40
>>39
むしろそこまで考えてるからハロウィンのフリって処分されそうだからやらないと思う


名前:ねいろ速報  41
>>40
読み直したら最初から3兄弟のブレインやってたわ三男
喋り方の件細かく注意してる下調べとかしてんのかな


名前:ねいろ速報  45
>>40
ハロウィンのフリの方が見逃される可能性あるんじゃない?
だって追われるのは公安ともしかしたら本国でしょ?
当然ハロウィンの意味も知ってるかすぐわかるんだよ?


名前:ねいろ速報  46
>>45
公安ならハロウィン化した人処分するでしょ


名前:ねいろ速報  47
>>40
まずテレビに映ろうとしないだろ


名前:ねいろ速報  35
ゴキブリは命取られる程の恐怖はないからなぁ


名前:ねいろ速報  38
宇宙はどっちかと言うと夢の方が大きい


名前:ねいろ速報  42
スレ画がコウモリ戦でデンジくんに車ごと投げられてたおっさんと気づいてる人は少ない


名前:ねいろ速報  43
ツギハギちゃんだけマジでなんだったのかよくわからないまま普通に死ぬ


名前:ねいろ速報  44
プロなら仕事全うしろ