1: ねいろ速報

5: ねいろ速報
ラストってどこから?
テレビは最後まで見てないがどこまでやったんだ



6: ねいろ速報
テレビ愛知で昨日から1期の再放送が始まった



10: ねいろ速報
中1の娘ハマってるわ。



12: ねいろ速報
銀魂って監督ずっと高松だと思ってたわ



13: ねいろ速報
>>12
下地を作ったのは高松監督で、今も音響監督で関わっているんだったな。
今は前監督で弟子の藤田陽一監督の方が、作品の影響力があるような感じ。



17: ねいろ速報
きっと終わりの始まりだぬ



19: ねいろ速報
予告動画で新八だけマスクないってアベノマスクネタやってたけど
志村家にはマスク2枚届いてないのか?



23: ねいろ速報
>>19
姉上が酔った客を騙して売りつけてしまったのでは



20: ねいろ速報
銀ノ魂篇で終わったんじゃないの?
完結編みたいなパラレル?



21: ねいろ速報
俺たちの戦いは



22: ねいろ速報
そのうち実写版とコラボとかするつもりだろ



28: ねいろ速報
松坂桃李は月詠推し



32: ねいろ速報
楽しみだなー
ぱっつあんが獅子座とは知らなんだw