名前: ねいろ速報
43D8BA0E-3D2D-44D3-B301-D403D0FBB4B6

名前:ねいろ速報  1
分からんでもない…


名前:ねいろ速報  9
画面の使い方とか上手いというか
普段の手抜き目作画からのマジ見開きとかカッコいいよね


名前:ねいろ速報  12
今のジャンプで一番ジャンプみたいな漫画してると思う変な言い方だけど

名前:ねいろ速報  40
今回のベクトル矢印とか腹筋ガードとかやってることは目新しくはないけどテンポがすごくうまい


名前:ねいろ速報  41
世界観がこれ本当に大丈夫なやつなの…?ってなるからな


名前:ねいろ速報  47
筋肉ギャグのネタ切れで終わりそうな感じしたし


名前:ねいろ速報  53
それこそ5話くらいからさらっと読むには悪くないくらいの評価になってた気がする


名前:ねいろ速報  61
俺は1話のラストぐらいから
あーなるほどそういう方向性のやつね
流行るかどうかはともかく嫌いじゃないわこういうの
ってなってたよ


名前:ねいろ速報  68
クディッチ回とか
なかったことにしていいんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  76
>>68
今でも不安材料っていうかハリポタパロいらなくね
バトルだけで十分面白いじゃん


名前:ねいろ速報  82
>>68
魔法でやる事を力技ですごいことやってのけるって話だしいる


名前:ねいろ速報  79
グラビオル セコンズ
は普通にカッコ良すぎた


名前:ねいろ速報  86
>>79
シスコンはカッコいいしめっちゃいいやつなんだよな
シスコンだけど


名前:ねいろ速報  85
最近だと魔法陣が地雷だと見せかけて時限爆弾だったとこが好き



名前:ねいろ速報  92
地獄行きのインパクト凄かった


名前:ねいろ速報  95
よくありそうだけど燃える展開だよね
腹筋ガード


名前:ねいろ速報  128
尻上がりで面白くなっていって驚いてる
敵側も感化されて読後感良い展開が多いのも読みやすい理由だと思う


名前:ねいろ速報  135
シスコンの倒さずに決着はなかなか悪くないと思った


名前:ねいろ速報  144
初動3万ってすげえな…


名前:ねいろ速報  147
仮面の人は私も同じです的なこと言ってた割に普通に魔法使ってたけどもあの仮面で魔法補ってるのかな


名前:ねいろ速報  151
>>147
エムゼロみたいに魔法吸収して放出させるアイテムかも


名前:ねいろ速報  162
>>151
なるほど
そういえば今週女の子の方も魔力吸い上げて魔法使えなくしますよとか言ってたしそういうカラクリかもしれんね


名前:ねいろ速報  234
今週の矢吹ポスターでレモンちゃん一応ヒロインだったんだ…となる事実

870: ねいろ速報
仮面の下の顔はやっぱり美形かな



872: ねいろ速報
ちょっと前に美形外印にアップグレードされたんだよなあ



873: ねいろ速報
ヒロインが弱すぎるんだよなあ…
ちょっと可愛いだけで、いてもいなくてもいい存在だし
単なる花を添える役割という昭和のヒロイン感