名前: ねいろ速報
2期の情報を遂に公開するよ!
秋に!
1597217053844

名前:ねいろ速報  1
映画ではなく一期のハードルで待つことにする


名前:ねいろ速報  29
>>1
映画も別にテレビ版よりマシだっただけでよくはなかっただろ…
あくまで1期の続きだし


名前:ねいろ速報  2
主役交代じゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  3
目安箱やろう


名前:ねいろ速報  4
まぁ今のご時世じっくり作ってくれた方がいい


名前:ねいろ速報  5
時雨いいよね


名前:ねいろ速報  10
時雨のだっけ?
なんか全然続報ないから無かったことにされたと思ってた


名前:ねいろ速報  11
一期は何年前だ…?

名前:ねいろ速報  18
映画見といた方がいいのかな


名前:ねいろ速報  20
1期はもう終わった事として
新作作るならどうすれば良くなるんだろうね


名前:ねいろ速報  23
シリアスやるなら提督の姿出しちゃえよ


名前:ねいろ速報  36
>>23
映画で扱いがすごい雑で駄目だった


名前:ねいろ速報  32
ゲームはwiki見ても追いつけない領域に突入している


名前:ねいろ速報  48
アズレンの次のアニメ化は日常系というかほのぼのに舵変えてるな


名前:ねいろ速報  53
>>48
新規開拓ならともかくファン向けならこれが正解だと思う


名前:ねいろ速報  60
>>53
なので
>目安箱アニメ化見たい


名前:ねいろ速報  58
初報去年の1月だったよな


名前:ねいろ速報  67
サミーが噛んでるし画としては悪くならないという安心感


名前:ねいろ速報  87
もうこういうのは同人誌をまんま動かしたような内輪ウケのショートショートで良い
アニメ見て始めようなんてのはもう始めてるんだから


名前:ねいろ速報  109
>>87
もうこれからは細分化してくだけだからそうでもないだろう


名前:ねいろ速報  89
結局吹雪ちゃんとイチャコラするアニメはこないんですか


名前:ねいろ速報  122
なんらかんらで今思うとそう悪くなかった


名前:ねいろ速報  139
>>122
画と声はよかったからね
ストーリーは無かったことにして眺めてればいい
…自分の推し出ないんだけど