797: ねいろ速報
新しいグッズはジャンパーか
CQkG3kXUYAA5nB
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社


800: ねいろ速報
ヒュースのパーカーはグッズ化しやすそうって思ってたら本当にグッズになったか



803: ねいろ速報
こなせんの手作りカレーを商品化してくれ



804: ねいろ速報
最近こなせんにバブみを感じるようになってしまった



805: ねいろ速報
モブ「玉狛の小南先輩久しぶりに本部来たと思ったら玉狛第二のメガネとめっちゃイチャイチャしてるな…付き合ってるのか?」



806: ねいろ速報
桐絵と准で呼び合ってるのは何も知らないと
え?デキてんの?ってなる



808: ねいろ速報
メガネよりももっさりしたイケメンとの関係の方が有名そう
あと嵐山さん



810: ねいろ速報
かわいい
頭いい
めちゃ強い
現役戦闘員最古参
モテる

超絶ハイスペックだな 小南は



812: ねいろ速報
>>810
鳩原と乙女ゲー主人公ポジションの双璧と言われるだけある



817: ねいろ速報
>>810
完璧超人キャラにはさほど魅力を感じないのだが
こなせんには驚異の騙されガールという程よい隙があるのがいい



829: ねいろ速報
>>817
むしろ隙のない完璧超人キャラとかいるのか??
たいていなんかあるぞ



818: ねいろ速報
>>810
そのうえお嬢様学校なんだよな



829: ねいろ速報
>>810
カレーがうまいも追加で



811: ねいろ速報
那須さんと小南の絡みがみたい