1: ねいろ速報
8394C378-439C-4B91-BC46-03F64A83B175
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

3: ねいろ速報
普通に傷付いてて草
まあこいつら束になったらルフィより強いか



9: ねいろ速報
>>3
アシュラは確実にルフィより強いやろな
おでん追い詰めたことあるし



4: ねいろ速報
むしろアシュラ傳ジロー犬猫その他の赤鞘の渾身の流桜食らっても元気そうやしカイドウヤバくね?



20: ねいろ速報
イゾウしれっと一緒におるけどこいつ故郷ほったらかしにして白ひげとおったんやんな



23: ねいろ速報
なんかカイドウすら小物感でてきたな
まだラスボス用意してんだろ?実は



25: ねいろ速報
>>23
黒ひげしかおらんやろ



48: ねいろ速報
>>23
イム



134: ねいろ速報
>>23
もう気付いてる奴はいるだろうけど黒幕はおたまや
キビダンゴの能力でカイドウ以下の全ての動物系能力者を操ってる



32: ねいろ速報
マムの方が無敵感ある



47: ねいろ速報
>>32
雑魚やぞ
エネルの2億ボルトくらったら死ぬだろ
no title

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


36: ねいろ速報
オロチって首切られてたけどマジで死んだままなん?
あっけなさすぎやろ



43: ねいろ速報
>>36
ルフィが「オロチもぶっ飛ばす」と言っとるから生きてるやろ



37: ねいろ速報
犬猫のスーロンはよ



39: ねいろ速報
大将がほんとの化け物だからな
タイマンなら四皇にも勝てるんやろ
白髭は老いが無かったら赤犬に勝ててたっぽいけど



44: ねいろ速報
>>39
シャンクスにまるで歯が立たなそうやけどな赤犬



61: ねいろ速報
>>44
そらただの赤い犬と政府の犬じゃ火とマグマよ



73: ねいろ速報
>>61
赤犬のパンチが余裕で止められてる時点で格が違うやろ



104: ねいろ速報
>>73
コビーを殺すのにそんな大して力出すわけないやろ

エースにトドメをさす時もジンベエは止めたぞ



66: ねいろ速報
>>39
四皇>大将>四皇幹部ルフィ≧七武海上位
こんくらいだろ



112: ねいろ速報
>>66
ミホークは頭ひとつ抜けてそうやがな



45: ねいろ速報
言うてあの人数の渾身の不意打ちでこの程度のダメージやろ
普通に無双されそう



50: ねいろ速報
>>45
これ
アシュラとか傳ジローとか下手したらルフィより強いしな



56: ねいろ速報
>>45
ミンクには大猿化があるからな
4AC536EA-2583-453C-8674-E7C12FD25839

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社



64: ねいろ速報
>>56
尾田くんやるやん
めちゃ気になるわ



74: ねいろ速報
>>56
かっこええやん



97: ねいろ速報
>>56
ネコマムシほんまええキャラしとる



105: ねいろ速報
>>56
このページええな



114: ねいろ速報
>>56
FC045601-8AF6-49A4-8133-DCAED0717E2B

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
全員こうなるとか強すぎるやろ
キャロットですらマムファミリー圧倒してたのに



120: ねいろ速報
>>114
下にいるトナカイはマジで何が出来るんだよこいつ…



177: ねいろ速報
>>120
は?ビッグマム抱えて海に飛び込めるんだが?



185: ねいろ速報
>>120
お前に勝てる



213: ねいろ速報
>>114
チョッパー「まるで別人みたいに・・・!」

お前が言うことか?



86: ねいろ速報
これでキングが加勢してヤバくなった時にマルコ登場やな



110: ねいろ速報
和の国楽しみすぎてまだ読んでないんやけど
かっこいい侍出たか?



118: ねいろ速報
>>110
菊の丞くらいや



111: ねいろ速報
カイドウのほうは侍とカイドウの息子ヤマトで倒すやろ
マムの方をルフィが担当やろな



141: ねいろ速報
>>111
伏線あるしゾロちゃうんか



128: ねいろ速報
ヤマトって「ルフィ」呼びしとるやん
出会っていきなりはかなり珍しくないか



245: ねいろ速報
>>128
ゾロがワノ国編で夢叶えちゃうから船降りて代わりにヤマトちゃんがついてきてくれる



136: ねいろ速報
ワノクニは侍が強すぎて海軍が手出し出来ないとか言ってたときのワクワク感返して



163: ねいろ速報
>>136
実態は怪童が支配してるから手出せないだけやし



138: ねいろ速報
ここでマムとカイドウ倒して、イム・世界政府・黒ひげ・麦わら・その他ルーキーの総力戦からのラスボスシャンクスかな。



149: ねいろ速報
>>138
まだ巨人の国編があるんやない?



157: ねいろ速報
>>149
エルバフはエピローグで2週目にウソップが行ったくらいの語りに留まりそう



169: ねいろ速報
カイドウこいつ実際黄猿に勝てんの?
黄猿カイドウとマムの小競り合いに余裕そうに参戦しようとしてたしやっぱ海軍大将のが強いやろ



178: ねいろ速報
>>169
老いたレイリー1人に止められる雑魚じゃん黄猿



188: ねいろ速報
>>178
黄猿も当時56歳やん



195: ねいろ速報
>>188
ワンピースの世界やと50代とか全盛期やぞ



210: ねいろ速報
>>195
レイリーもカームベルトを泳いで島まで渡ってくるくらいの体力やぞ

そいつが黄猿とやりあって数分くらいで息が切れてた



208: ねいろ速報
>>192
むしろZの映画でやべえってなったわ
どんだけピンチになっても能力で緊急脱出できる
だからカイドウとマムの所行こうとしてたんやろうけど



219: ねいろ速報
>>208
光の速さで逃亡するの想像したら草



179: ねいろ速報
カイドウの正体はヒトヒトの実を食べた竜説はまだわからんのか



183: ねいろ速報
>>179
カイドウの出自はいまだに一切不明や



197: ねいろ速報
スーロン犬猫のデザイン期待や
尾田のセンスが衰えてなければええけど



295: ねいろ速報
>>197
飛び六砲とか見るに最近のデザインは悪くないから期待できそう



234: ねいろ速報
まさかのカン十郎戦カットで草
いまいち赤鞘の強さが伝わらんわ



244: ねいろ速報
ウソップの戦いだけはよ見せろ



246: ねいろ速報
ワノ国編「お菊!うるティ!ヤマト!」

尾田どうしたんやマジで
確変起こしとるやん



256: ねいろ速報
>>246
今までも女キャラは外してなかったやろ



247: ねいろ速報
ペロスペローはどうなるんやろな



269: ねいろ速報
麦わら傘下5600人船70隻
魚人
九蛇
白ひげ残党

ルフィのピンチに少なくともこいつらが援軍にくるってやばない?



271: ねいろ速報
この戦いは短期決戦で頼むわ
ダラダラさせないで



283: ねいろ速報
てかサボ達はどうなったん



293: ねいろ速報
カンクロウ改心パターンあると思うんやがどう思う?



305: ねいろ速報
>>293
もう死んだぞ



327: ねいろ速報
1000話でなにやるんやろな