1: ねいろ速報
no title

no title
『からかい上手の高木さん』山本崇一朗

9: ねいろ速報
かわいい



10: ねいろ速報
ここまで来ると前世とか来世とか来そう

14: ねいろ速報
ファーストコンタクト回描いたのに更に過去に遡るとか意味不明やな



23: ねいろ速報
ハイスコアガールかよ



25: ねいろ速報
二人が大人になって結婚する漫画を描いてる人いるやろ
あれくらいの半分公式半分非公式くらいの軽さでやればいいのに



34: ねいろ速報
高木さんに悲しき過去…



35: ねいろ速報
高木さんが小さい頃まで覚えてたらガチのストーカーになってまうやん



37: ねいろ速報
後ろの自販機の飲み物高い
缶ボトルの飲料って130円ちゃうんか



43: ねいろ速報
回想の回想、その回想にな



44: ねいろ速報
ワイは延々とこのまま続けばええと思う



47: ねいろ速報
入学式で出会った的なのやったけど実はその前から出会ってて高木さんだけ覚えてたってこと?
蛇足やんけ



74: ねいろ速報
>>47
いや会ってないぞ
同じゲーム機でランキング勝負してたってだけだ
読者しか知らない過去編や



55: ねいろ速報
そのうち高木さんのグルメ漫画がでるぞ



57: ねいろ速報
>>55
本物の西片だよ
本物の西片だぜ



56: ねいろ速報
もう生まれた時に病院で隣にいたくらいやれば?



60: ねいろ速報
こういうのを待っていた
本当に読者の期待通りに動いていく有能定期



80: ねいろ速報
高木さんの娘の未来のほうがおもろそうなんやけど
オマケでやるのはもったいない



85: ねいろ速報
関係ないけど
のんのんびよりの過去編の回っておもしろい回多いよな



100: ねいろ速報
>>85
基本的にひかねぇが絡むからな



97: ねいろ速報
高木さんより将棋のが好き



122: ねいろ速報
これ時代設定いつやねん
このサイズのボトル缶コーヒーが150円って高すぎやろ



123: ねいろ速報
ワオ、VR高木さん購入するか迷い中



142: ねいろ速報
この人5つくらい連載してない?月刊ならやれるんか



148: ねいろ速報
>>142
速筆ではあるよな



143: ねいろ速報
そこまでやるなら高木おばあちゃん出せや
島耕作路線や



145: ねいろ速報
>>143
異世界高木さんが来そう



49: ねいろ速報
そのうち前世の話とかしそう