名前: ねいろ速報
ヤミ団長も拉致られてしまった
9D68199A-CA5B-4193-8B73-CD64C98FCBDC
【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社
名前:ねいろ速報  1
そういうイベント戦闘なのに一人目倒しちゃったのがまずおかしいからね


名前:ねいろ速報  2
オッサンは倒して欲しかった


名前:ねいろ速報  4
>>2
とはいえ強さの底は大体見えちゃったからな、重力魔法が土属性とやたら相性良いのは分かったから
捕らえてあるノームの適合者乗っ取って代行させるとかじゃないかね?


名前:ねいろ速報  3
実績帝が全盛期の力あればなんとかなったりしたのだろうか


名前:ねいろ速報  5
下っ端と見せかけて敵のイケメンがリーダーなのでは


名前:ねいろ速報  6
>>5
いやそうでしょ
アニメだと一番OPEDの扱いいいし


名前:ねいろ速報  7
アスタさんはどうして幸せになれないんだろう
汚名返上するにしてもあの腕切除しないといけないんでしょ?


名前:ねいろ速報  8
スペード終わったら東国編スタートだよ


名前:ねいろ速報  9
黒い悪魔の腕のままなだけで切除は不要だと思う
一生悪魔化してるようなもんで


名前:ねいろ速報  10
大体バトル漫画って敵の目的は達成するからわかってたよ


名前:ねいろ速報  11
パイセンめっちゃ頼もしくなっとる


名前:ねいろ速報  12
ピーチ姫役が増えすぎだろ


名前:ねいろ速報  13
てっきり女の子2人がピーチ姫になると思ったがおっさんがピーチ姫になった


名前:ねいろ速報  14
まるでヒロインじゃないか


名前:ねいろ速報  15
ずいぶん悪魔の力で下駄はかせてもらってここまで来たアスタに
さらに強くなったら力やるよとか無茶言うなこの鬼!悪魔!


名前:ねいろ速報  16
魔力ないのにこれ以上強くなれってどうすりゃいいんだよ


名前:ねいろ速報  19
>>16
普通に悪魔の力を使いこなす
今回の敵みたいに


名前:ねいろ速報  17
まぁ大まかな展開としては
アスタがいずれ魔神化して暴走して
それを仲間たちが救う流れな気がしてる


名前:ねいろ速報  18
悪魔からしたら500年でようやく見つけた適正あるアスタを使い潰したくないし…


名前:ねいろ速報  20
アスタは折れちゃ駄目だから暴走して敵化はないでしょ


名前:ねいろ速報  21
メタいけどようやく仕切り直しかね


名前:ねいろ速報  25
>>21
敵の襲撃×3自体今回が初だから読者の不満が募るのも想定内だろう
団長達も総出で動くだろうから次章は今より盛り下がる要素ないし


名前:ねいろ速報  22
アスタの悪魔も
魔界に恨みをもっているみたいだし
そこら辺が判明すれば共闘関係もありそう


名前:ねいろ速報  23
ヤミ団長が操られるところは想像できんから無理やり力引っぺがされるとかかなあ
水汚されちゃった女王さまの方がそういう意味では不穏


名前:ねいろ速報  27
>>23
ウンディーネのチカラは引き継ぎそうだよね
水魔法の使い手がいるしさ


名前:ねいろ速報  24
やっぱあのイケメンリーダーだったのな
まあ普通はそう思うよね


名前:ねいろ速報  26
イケメンが負けたオッサンに呆れてて笑っちゃった


名前:ねいろ速報  28
>>26
てっきり使えねえな殺すか
ってされると思ったわ


名前:ねいろ速報  29
オッサン負けた絵面が情けなさすぎる
一般人じゃないか


名前:ねいろ速報  30
眼帯女って実はババアだよな


名前:ねいろ速報  31
次回負けたおっさん残り2人に処刑される気がする


名前:ねいろ速報  32
ロロペチカはぶっちゃけ計画には不要な存在だから絶対酷いことされるわ・・・


名前:ねいろ速報  33
1597155292767.jpg-(537286 B)
537286 B
今回ゼノンが空間魔法みたいなの使ってたけど前回の時点でネタバレしてたわ


名前:ねいろ速報  35
ぱっと見おっさんが一番年上っぽいけどなんか最近悪魔と契約した感じで女が30年前から行動してるから年齢順は真逆っぽいな


名前:ねいろ速報  36
ヴァニカは死ぬ直前にババア化しそう


名前:ねいろ速報  37
イケメンは口調が丁寧なだけなのかねえ


名前:ねいろ速報  38
悪魔が勝手にスカートめくりました


48: ねいろ速報
ヤミが肉の人に勝った上で骨の人にさらわれたので
ヴァンジャンスの戦犯力がギニュー隊長がビビるレベルまで跳ね上がった



50: ねいろ速報
>>48
肉の人より骨の人と血の人が子分連れてたびん有能だった
戦力の分断と上が下を庇わなきゃいけない状況作り出してたから
骨の人が単独で乗り込んでたら金色もいい勝負してたかもよ



49: ねいろ速報
結局ダンテ回収するなら負けでよかったなぁ



51: ねいろ速報
ダンテより部下使い捨ててノエルにとどめ刺さず帰還したヴァニカの方が戦犯になりそう



54: ねいろ速報
まあ悪魔の世界と繋がらないと話が進まないからそうなるわな



55: ねいろ速報
ダンテはアスタの反魔力がパワーアップに伴い永続化したとかで他二人に殺されるくらいの扱いでいいんじゃないか



58: ねいろ速報
弱いからこれ以上契約=対価は無理
本に未登場の剣がまだあるのか
アスタの血筋を調べる話にするのか?



59: ねいろ速報
ヤミ刀が新たな魔剣になってそう



60: ねいろ速報
まあダンテ自身はもう退場したようなもんでしょう



61: ねいろ速報
ダンテは次あった時アスタはこんなに強くなりました~てする為の物差しでしょ